見出し画像

読むスピードが10倍になる! 速読14日間動画レッスン(2か月間サポート付き)

こんにちは! 速読講師  船戸かず美です。

私が速読塾を始めて、おかげさまで5年が経ち、お子さまから大人の方まで、幅広い層の方々が受講され、職種も、ビジネスマン、経営者、受験生、主婦、ライターの方までさまざまです。
速読を身につけると、本をたくさん読むことができ、効率的に仕事や勉強が進むのはもちろん、スポーツや楽譜の暗譜、日常生活においても驚くような効果を発揮します。

私自身、速読を身につけてから、知識が豊富になり、時間の余裕ができ、人生が大きく変わりました。そこで、この素晴らしいスキルをできるだけ多くの方に伝えたいと思い、より成果が出るやり方を研究し、オリジナルの速読レッスンを作りあげました。

しかし、忙しくてレッスンに通う時間がない方や、遠くに住んでいて通うのが難しい方などもいらっしゃいます。そこで、フナ塾の速読スキルをレッスン動画にし、みなさんに配信することにしました! なんといっても動画の良いところは、お好きな時間にお好きな場所で受講できることと、繰り返し何度でも見て復習できることです。もし、わからないことやご質問があっても、2か月間のサポートをいたしますのでご安心ください。

能力やスキルを習得するには、必ず近道があります。要領がよく、人生がうまくいっている人ほど、迷わずその道を選びます。ぜひこの動画レッスンで時間を上手に使って、一生モノの速読スキルを身につけてください。そして、あなたの能力を最大限に発揮してください。速読があなたの人生を変えるきっかけとなりますよう、心から願っています。

名称未設定のデザイン (8)

ーーーーーーーーーーーーーー

【レッスンはこのような内容です】

1日目
1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.速読1回目
4.周辺視野を広げよう
5.速読2回目
6.残像トレーニング
7.速読3回目

2日目
1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.速読1回目
4.2行まとめて読む
5.周辺視野トレーニング
6.速読2回目
7.両目でする迷路
8.残像トレーニング
9.速読3回目

3日目
1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.2行まとめて読む
4.速読1回目
5.単語を探す
6.速読2回目
7.迷路
8.残像トレーニング
9.速読3回目




という具合に、1日30分程度の動画レッスンが14日間あります
レッスンの流れや内容などは、無料プチレッスン動画をごらんいただくと、より詳しくおわかりいただけます。

☆無料プチレッスン動画はコチラ⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku1

この動画レッスンで、10倍のスピードで読めるようになります。
ゆっくりの方でも、5倍以上になります。

価格は、通常128,000円ですが
初回特別価格で、ただいま 68,000円です。

「ちょっと高いかな?」と思われた方は、ほかの教室と比べてみてください。2日間で15万円以上の所もあります。

もちろん対面レッスンは、直接学べて良い面もたくさんありますが、動画のメリットは、なんといっても 繰り返し見られること。なので、見れば見るほど、どんどんお得になります。さらに、自宅や職場など、あなたのお好きな場所で、お好きなときにご覧いただけるので、わざわざ足を運ばなくてもいいし、時間を調整する必要もありません。
動画レッスンなら、思いっきり時短できます!

わからないことやご質問などがあっても、2か月間のメールサポートがついていますので、ご安心ください。わかりやすくご説明させていただきます。

画像2


ーーーーーーーーーーーー

【受講者さまの声】

速読レッスンを受けた方の体験談を載せておきました。
仕事柄、たくさん本を読んだり、メールや資料をチェックする方は、速読ができると生活が一変します ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『1冊20分で読めました!』
30代 ライター
まとめて読むというやり方に慣れるまでは少し時間がかかりましたが、先生に相談したり、練習を重ねていくうちにできるようになりました。今までは、本を一冊読むのに2,3時間かかっていましたが、1冊30分で読めるようになり、寝る前の時間で1冊読んでいます。仕事では、たくさん文字があっても、自分に必要な単語がすぐにとらえられるので、効率もよく、とてもラクになりました。また、視野が広くなったせいか、外出すると人の動きもよくとらえられ、注意力もアップしました。


お子さまの場合は、親御さんがビックリされます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『集中力と記憶力がつきました!』小学4年生 保護者様

画像3

子どもに明らかに集中力と記憶力がつきました。宿題で都道府県と県庁所在地を覚えましたが、短時間で集中して記憶する、この三点が見事に発揮されて5日間程で一気に県庁所在地、漢字までインプット。そして毎日47都道府県を紙に書いてアウトプット。短時間で一気に集中してやっています。速読のおかげです。 ありがとうございました。


読解問題を速読で読めました
中学生 保護者様

画像4

先日の校内実力テスト(国語)のことです。いつものように読み進めて設問の解答を進めていたところ時間配分を間違えてしまい、一番長い読解問題を10分程で取り組まなくてはならなかったそうですが、息子は無意識で速読して10分もかからずに終えたそうです。試験を終えた時点で本人は速読したことをあまり自覚しておらず、帰宅後に私と会話している最中に気づいたところでした。 また、先週にメガネが壊れてしまった際のことです。結局作り直すことになってしまい、新しいフレームを選ぼうとするのですが、どれもしっくりしないとのことでした。よくよく聞いてみると、視野が広がり、視界にフレームが入ってくるとのことでした。これまでのメガネも視野にかかっていたそうですが、慣れ(あきらめ?)もあってなのか、あまり意識していなかったようです。ハンドボール部に所属しており、ボールもよく見えるようになりました。 息子にとって有益な時間(レッスン)になりました。本人自身が受講してよかったと申しています。有難うございました。


知能テストの成績がアップしました!
中学生 保護者様
3年ぶりに受けたWISCという知能テストの結果で、検査項目によってバラつきはあったのですが、3年前より劇的に伸びている項目がありました。伸びは訓練や、経験によるものだろうとのことでしたが、速読の力が大きかったと思っています。

ーーーーーーーーーーー 
読むスピードが10倍になる! 
速読14日間動画レッスンの詳細・お申し込みはコチラ

↓ ↓ ↓ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/14days-lesson

ーーーーーーーーーーー

~プロフィール~
速読講師 船戸かず美

【HP】
https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku

【Facebook】
https://www.facebook.com/funajuku1

【instagram】
不登校・子育て https://www.instagram.com/futoukoumama_funato
速読 https://www.instagram.com/sokudoku_funato

【Youtube】
https://bit.ly/2STLCvG

🔸自宅学習で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています
🔸Youtube、Fb、note、インスタを中心に発信しています

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁↓↓↓

たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?