リリむぎの軌跡②(リリむぎジャック2回目から2018年末まで)

リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた研究資料です。
配信内容などは関連箇所のみ抜粋しています。コラボは情報量が多いので、なるべく発言に忠実に書き起こしてあります。
考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で活用してください。
個人による解釈は含まれておりません。

以前のはコチラ ①(リリむぎジャック2回目直前まで)→
https://note.mu/funaju/n/nb34d89ab0f3b
以降のはコチラ ③(2019年1月~6月)
https://note.mu/funaju/n/nf2ac569a84bc

9/22

9:14
着きました!!!!

むぎむぎの配信予告ツイートをリリがRT

9:16
【 配信予告 】

今日.........数ヶ月ぶりの........り....り.....ぎ...........配信.......

リリ、アイコンを変更
9:20
(今日明日限定の家長むぎ二期生リスペクトアイコンです…😌🌷)

11:01
私が投稿したリリむぎの軌跡をむぎむぎが引用RT
https://note.mu/funaju/n/nb34d89ab0f3b

これはもう世界で一番詳しいリリむぎ資料集

11:04
( じ、人生初の スターバックス....入ってしまった...........ヴッ.............でも任務達成.............二度と行かない.....むぎには早すぎた...........店員さんがみてきたむぎのこと....)

19:18
むぎむぎ、ペニーワイズがリリむぎをオススメする動画をRT

19:25 むぎむぎツイ

あと30分後、20:00は リリむぎジャックです! 🌷🌷

チャンネルは夕陽リリのチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ

ちなみに オフラインです 🌷
ゲームしたり、お話ししたりします .. !

#リリむぎジャック / 沢山呟いてくださいね..!

19:28 リリツイ
20時から家長むぎ二期生と名古屋前夜祭です。#リリむぎジャック
配信場所はわたしのチャンネルです🌇
https://www.youtube.com/watch?v=7QIewJp76To
ゲームしたりお話ししたり、します🌇
よろしくお願いします!!

リリむぎ、互いの告知ツイートをRT

20:01 リリツイ
夕陽です!!リリむぎの配信ゲームの設定にちょっとだけ遅れます!!!

コメ欄
Mugi Ienaga Official​ごめんね、少しだけまっててください~!!
Mugi Ienaga Official​待機のみんなありがとう〜!!

20:13 むぎむぎツイ
ごめんなさい!もうちょっっとだけ遅れます ..... ! ごめんね.......! 頑張るよ.......!!!

20:27 チャット
Yuhi Riri Official​ごめんなさい!!もうすこそまってね😣あせ

20:37 リリツイ
はじまりま

20:45 むぎむぎツイ
待たせてしまって本当にごめんなさい...💦

始まりますー!🌷たくさん楽しむぞ〜!リリとの時間〜!🌷

#リリむぎジャック

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3285&v=7QIewJp76To
☆★リリむぎジャック名古屋町会議前夜祭
待機画面、背景がDNAの二重螺旋

むぎむぎが探してきた「愛の遺伝子」
リリ「家長綺麗な声出して」
むぎむぎ自己紹介の後に「リリすき」
1.5倍速再生のデビルマンMADのモノマネをするむぎむぎ
リリ「わざわざ未来から来て、何聞かされてるの」むぎ「愛の囁き」リリ「うるせぇよ」
むぎ「電話では好きって言っていいの?」リリむぎ「急にぶっ込んでくるじゃんw」

一旦配信がオフラインに。
20:54 配信再開
リリ「やめなさい!」むぎ「やだやだやだ帰らないで」

もう一度自己紹介

むぎ「出会ってから一番声だしてる気がする」
「小さい声を出したのは愛を囁いたとき」

・名古屋町会議のおなやみシミュレーション

「言われなくても
結婚するかな~やっぱ」

「あんまり離れるとイヤホン外れる」

車に入って「チーン。死んだのやが」
「家長むぎちゃん、かわいいお名前ですね」

「とりあえず好きっていう」

「遠いところからお友達が遊びに来ているんですけど」
むぎ「むぎはどうしても帰ってほしくなくて」

むぎ「明後日とかには帰っちゃうから」
リリ「その人は何で生きてるの?」
むぎ「好きなのに何も知らない……!」

むぎのこと変な呼び方してる。むぎむぎむぎとか。

待機画面中の「むぎむぎむぎ…」はアカウント間違えた
むぎむぎも「リリちゃんすき」コメしたしお互い様

「ずっと会いたかったんだよ……リリっち」
リリ「低俗モード」

・リリのお悩み相談の番
「遠いところに、すごく……wwww仲のいい友達がいて、
普段は通話とかしたり、オンラインでゲームしたり」
「なにかないと会えないというのが」

リリ「清楚笑いしろ!」むぎ「うふふ、おほほ」

むぎ「会ったら抱きしめてあげたら良いと思いますよ」

・会った時にリリのデフォルメステッカーをケータイに貼ってた

・以前、むぎにあったら何がしたいかという質問に「触れたい」

・リリ、横を向いてみせる
「あーかわいい!」「やっぱ色白だよね~」

トイレ行くたびにコップ1杯飲む
むぎ「40分待ってたから、今すごい出しそう」

・配信前にテストプレイした

「むぎは低俗じゃないよ~ちゅっ」
「リリ~虫食べる?」

リリと会う前に、はじめてスタバ行ってカボチャプリン買ってきた。
写真撮る
リリ「インスタにあげよ」むぎ「ツイッターにあげよ」

リリ「よく頑張ったね、ありがとう」

ASMRに理解のある夕陽リリ「フタあけま~す」
リリ「好きだよ」 むぎむぎ、アーカイブダウンロードする

むぎ「山手線ゲームやろう? バニーマンの代わりに」

「むぎ最近汚いから~」

むぎの清楚「部位の話!? 中身は?」

むぎ「これリリとお揃いだから洗って使おう」

・1回目配信の後 むぎ「もう二度とリリむぎ配信やらない!」
面白くなかったって言われて、2,3時間号泣してた

むぎ「成長したかな」
リリ「待った甲斐がありましたよ」

・好きなところ言い合うゲーム

むぎ「声」リリ「声」「顔」「努力」「お口」「眉毛」「寝言」
「横の毛」「ヘアピン」「猫耳」「きれいな目」「誠実さ」「太もも」
「可愛いところ」「がんばりやさんなところ」
横の毛すこ

未来と過去が近くにいると機関に邪魔される
「独り占めしてるから」

・バニーマン、むぎむぎ殺意が強かった
10-10→5-0でむぎ勝ち

「ふたりを繋ぐ愛の証」「え…………」「ひかれた!」

「なんで?」「未来にいる人達よりもむぎたちの方がずっと待ってるよ」

むぎ「ほんとに涙出てきた」リリ「えーーーなんで。こわーーー」

・ギル様の眷属と化したむぎむぎの二次創作小説読んで泣いたむぎむぎ

「重いじゃないよ! 尊いっていうの!」

二次創作、タグ付けされたのもだいたい読んでる

むぎ「なんのCPが好き?」リリ「リリむぎ」

・ウィンクしあってスクショタイム

・前の配信はぶっつけ本番だった

半年記念。目標とか
リリ「最初の頃は向上心がなかったけど、50000人記念衣装が目標」

リリ「顎クイされてる」「むぎがする!」
エアロビクスむぎむぎ

「実際に会ってみたら」雰囲気全然違った

価値が下がるからコラボは日を開けたい

リリ2丁拳銃似合う「むぎのこと撃ち抜いてほしい」
「もう撃ち抜かれてるだろ」「あ」「すこ」「よすよす」

「知らんけどーーーーーー!」

・むぎむぎの自己紹介をリリが声真似
「正直、誰も似てない」

むぎむぎ、喋りながら頭振ってる。ヘドバン「DJ家長」

・他人のマシュマロ見るの、筆箱や財布の中身を見るみたいですき

「むぎもクラスメイトになりたい」
ガチ恋勢は
「むぎのところ通して」「めっちゃ手動くじゃん」

・ハッピートリガーカレー

むぎ「手から出るアミノ酸が」リリ「やめとけー!」
リリは甘口のほうが好き。
アンパンパン「バニーマンの動きやめろ」

宣伝。定期配信。
今夜0時からバイノーラル
「今日は、イチャイチャチュッチュ配信」「やめとけw」

「今日は全然しなかったよね。笑ってるっだけだった」

むぎ「あ~~~~ちゅっ」物音「家長」「うぅ」「家長」「うん」
「もう一言も喋るんじゃない」「ごめんなさい」

最後の最後でイヤホンぶっこ抜く。三回目

「すこ~~~~~ああ良い匂いする×3。あぁ、髪の毛ピンクで綺麗。
目が宝石かと思った。ちゅっ。おでこ可愛いすべすべ。
好きなだけ触ったところで、ほんとにおいとまさせてもらいます。
ありがとうございました! まったね~また明日お会いしましょう!」
リリ「はい、お疲れ様でーす。ばいばい」

22:05
リリむぎ配信ありがとうございました🌆🌷
待たせちゃって本当にごめんね 💦

とっても楽しかったです〜...!
明日の町会議もよろしくね .. !

これは一緒に食べたプリンです🍮

そして、24時からはむぎの入眠配信ありです〜!

おやすみなさい🌷
りりすこ〜!!

リリ、上記ツイートをRT

22:17
配信遊びに来てくださった方ありがとうございました!!虫だから絶対触らないでねって言われてた紙袋からおしゃれなカップが出てきて未来人は驚きました🍮とても楽しかったです。明日もよろしくお願いします!!

ファンのツイート
むぎちゃんは今日の配信は自分なりに満足できたんかな〜
前回は悔しかったらしいし満足できてたらこっちも嬉しいんだけど、、、
→リプ 22:25
くやしい!

22:26
まだまだ 成長の余地ありってかんじなので 次も頑張るぞ〜〜〜たのしかった〜〜 .. !🌷
リリいい匂いがした

9/23
☆★名古屋町会議

むぎむぎ相談者さんの書いたリリむぎSS、あとでRTしてと催促

リリむぎアートへのリプ
21:19 むぎむぎ
愛の遺伝子かな〜やっぱw

9:28 むぎむぎのリプ
そう、そうなんですよ......
リリむぎなんですよこれ...

行くな、夕陽ィ!(リリAR写真)をむぎむぎがファボ

9/27
むぎむぎ、リリむぎ絵をRT

●闇夜の中でマシュマロに答える
環の言及
ちびまるこのキャラに例えるなら
むぎちゃんは野口さん
環「ゲームしてる時にしか喋ってなかったじゃん」「ずっとケータイいじってた」
「むぎちゃんは自分の都合が悪いことはね、隠しちゃうからさ」

「むぎちゃんさ、私と一番最初にコラボしたときにさ、凄い楽しそうにしてくれてね、私凄い嬉しかったんだよ?なのにね、私とコラボした後にリリーと初めてのコラボしたときに、リリーに向かってさ、『リリぃほんとはむぎ、リリと一番最初にコラボしたかったぁ』みたいなことをね、言ったの!」
「それを聞いたときにね、私結構心がポキってなったんだからね ちゃんと私の気持ち考えてよね!私だってね、その時もう知らないって思ったんだから ごめんなさい あでもごめんなさい……でも……やだったの!」
「リリの一番最初のコラボ相手奪われたからむぎは環ちゃんとコラボする 環ちゃんの一番最初のコラボ奪う」

「てぇてぇのはリリむぎでしょ?」「私は誰ともてぇてぇくないから」

・リリは花輪くん。両手に花

むぎむぎ、TikTok垢公開
初期フォロー相手、環といちからちゃん

9/28
リリ、TikTok垢公開
「夕陽リリです。よろしくお願いします!」

6:16
すごい!夕陽リリ@にじさんじ さんの動画をチェックして! #TikTok >
https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6606016233550646530/?region=JP&mid=6517873635804318466&u_code=d27fidl184bg15&&iid=6603630676191446786&u環_campaign=sever_share&u環_medium=iphone&app=tiktok&u環_source=twitter

(乗るぜこのビッグウェーブに…)
リリ、むぎむぎのTikTok動画をファボ
まだフォローは無し。
むぎむぎ、リリをフォロー。

9/29

●オトナ花咲の悪いコNight🌙 第5夜目

アイドルとして売り出したい2434メンバー
むぎ→むぎ,アリス,でろーん
リリ→むぎ,える,ガク

ツイ
12:54 リリ
ゲームを録画しながらテストプレイしてたら撮れた未来人の高笑いです。ご査収ください。(こんなに喜んでいるがゲーム画面を取り損ねた)(供養)(カチカチカチ)(ガチャガチャガチャ)(二重でやらかしてる)(嘘見たいだろ)(こんなに笑ってるけど)(ゲーム画面は撮れてないんだぜ)

17:43 むぎ
そんなところも可愛いよ.....!!(この動画全編欲しいな☺️☺️)(言い値でいいよ)

18:42 リリ
一緒にゲームしたらいつでも聞かせて上げられるよ。また一緒にしような。(対価は家長の笑顔だ😉😉)(Foo↑↑)

22:51 むぎ
えへへ.....うん...🌷🌷(Yeaaaaaa)

むぎむぎツイをリリがRT

今週は配信少なくてごめんね 💦

むぎの夏服ツインテ壁紙で寂しさをしのいでくださいね .. 😉

来週はいっぱい配信するぞ〜!🌷🌷

リリ、むぎアートをファボ

10/01

13:28 むぎむぎ
やっぱり夕陽は何をしてても可愛い
→すぐにツイ消し

13:28
(告知2🌇)
学校から帰ったら今日もtiktok上げたいと思います。素材は作ってあるけど、編集がまだなので、頑張ります…‼︎18時ごろ予定です…‼︎いつもありがとうございます。下の写真は素材作りの最中の事故です。ご査収ください。
→13:59 むぎむぎリプ
う〜〜〜〜ん😇可愛い💕瞳に乾杯🎊🎊💌💕🌷

14:02 むぎむぎ
う〜〜〜ん🌷最高ですね .. 🌷 😌😌夕陽二期生...😇
→このツイへのリプをたくさんファボ

19:00 公式
【重大発表 10/4情報解禁】
#にじさんじ meets #ウルトラゲームス

むぎむぎのシルエットあり

→リリがRT

19:19 むぎむぎ引用RT
おっ............わくわく ....わくわく...........🌷🌷

10/02
☆むぎのロリ時代はやっぱりおかしいんだ【コラボ告知有】

10/5 20:00~ ハピトリコラボ マリオパーティ

Yuhi Riri Official​最高だぜ〜〜

・リリむぎディズニーイラストをむぎむぎがRT

22:56
配信ありがとうございました🌷✨

30分間喋れました🌷 やっぱむぎは ペンギンさんクラスかな〜やっぱw (側転できない)

そして コラボもよろしくお願いします ... !

アーカイブあがったらまだの人は要チェックです .. !
→リリがRT&ファボ

・リリむぎ月見イラストをむぎむぎがRT
→リリがファボ

10/03

9:43 ファンアートにリプ
リリがかわいいです..!むぎの髪の毛の感じも好きです.....! 🌷

10/04
記念すべき第六回定期放課後配信?
https://www.youtube.com/watch?v=PGGrJG347Es
★未来人と放課後のおはなし

Mugi Ienaga Officialリリ〜〜!!!すき〜〜!!!🌷
「あっ家長! 家から出てこれたんか家長!!」

・雑むぎ「マーーーッ!」「むぎの声そんなんじゃ」「むぎ、むぎ違う……!」

https://youtu.be/PGGrJG347Es?t=3233
むぎがひとしきり笑ったり騒いだりしたあとの呼吸音すごい好き

「最終的にむぎとも配信になってしまった」

「明日また、ハピトリがある」
むぎが作ってくれた告知画像、みんな真顔
「お疲れ様です! ばいば~い」

Mugi Ienaga Officialいかないで
Mugi Ienaga Official草
Mugi Ienaga Officialごめんね😉

Yuhi Riri Officialおつかれさまです!!ありがとうございました!!
Yuhi Riri Officialきをつけてかえってくsadai!!!

18:41 むぎむぎ、リリむぎアートRT
タグ、タグつけてくだしあ........描いてくれてありがとうございます...🌷🌇リリ可愛い、、

19:33 むぎむぎ
家長むぎ〜〜!!

AbemaTVのレギュラー番組に毎週出ます ..... !!! 🌷🌷

めでたいよ〜🎊💝

楽しみだね .. ! 17日からだよ ... !
頑張った結果が形になって嬉しいです....!!

19:37 むぎむぎ
あとあのアベマの公式ホームページ見たらわかると思うんですけども・・・!!

むぎは【 3D 】になります .. !🌷🌷

嬉しい ..... 嬉しいよ ....
みんなの応援で頑張れてきた結果です .. 。

夢みたいです ... !
これからも精進します。

応援よろしくお願いします、一緒に進んでいきましょう..!🌷

10/05

18:46 むぎむぎ
わくわく .. わくわく ..... むぎはゲーム好きなので(公式HPにもある通り)(ご存知だっただろうか)(本当に好きですよ)20:00〜のハピトリマリパが楽しみで仕方ないです...🌷🌷友達とワイワイゲームするの初めて .... !!!

19:42 リリ
ハッピートリガー20時からです…!!もうすぐ…!!
ハピトリマリパコラボ https://youtu.be/iaQHF8Csz_8 @YouTubeより

20:12
配信はコチラ!!

ハピトリ マリパ配信 !!🌷🌷

☆★ハピトリマリパコラボ

リリ「セカンドバレット夕陽リリです」
むぎ「みなさんのハートにハッピーを届ける! ファントムバレット家長むぎです」

ハピトリコラボ、160日ぶり

むぎピーチ姫、リリロゼッタを使用
むぎむぎ、リリの隣に「やったー! リリすき!!」

むぎ「リリ~~リリすき~~~!!」リリ「家長元気だな」
むぎ「うん! 超楽しい~~~!」
リリ「大丈夫か? 10分くらいで燃え尽きないかw」

最下位になるリリにむぎが声かけ

33:17
リリ、むぎに毒キノコを食わす
むぎ「なんで!」リリ「一回ちょっとなってほしい」

ポールレース
リリ「家長はやっ」

37:08 https://youtu.be/iaQHF8Csz_8?t=2220
リリのまいた毒「リリちゅっちゅなら愛のムチかな」

40:52 リリ「家長マリオ上手いですね」
「いけるか家長」「い゛け゛る~!」 リリ「強いな家長」

間違えてロゼッタサイコロを使うリリ「ウ゛ェアアアア!!」

46:22 むぎ「むぎの大好きなリリちゅっちゅーー」リリ「なになになにどしたどした」
むぎ「1個も星がない~~~~~~」

53:38 宝箱 むぎ「どれがいいと思う?」リリ「自分で選びなよ」

リリ「めっちゃむぎ友いるし」

59:00 リリ、クッパ召喚「かわいい子がいい」むぎ「ウワ゛ッ」

1:04:39 リリ、初スターGET むぎ「おめでとー!」

1:20:06 ワンワンマタドール
むぎ「鬱憤晴らしてこうかな~」「こわ引きこもりw」
リリふっとばされる むぎ「リリ~~~~!」「真っ先に殺された……w」

鉄のテニス、最後にむぎが当てる
1位ガク、2位むぎむぎ、3位刀也、4位リリ

ガクくんのお誕生日祝い→ケーキ

22:18 リリ
遊びに来てくださった方ありがとうございました!!久々に古代のコントローラー触ったんですけど、まさか一歩も進めなくなるとは思いませんでした!!初めて指で絵を描きました。改めてガクくんお誕生日おめでとうございます🎉👏

22:56 むぎ
ハピトリ マリパコラボ、ありがとうございました 🌷✨

すっごく楽しかったです ... !!
初めて 友達とやるゲームの楽しさを目一杯に感じられました🎮

がっくんの誕生日もお祝いできたし、素敵な1日でした ✨(ケーキはがっくんが切ってくれました、むぎのケーキに果物多目に乗せてくれました🍓)

10/06
・リリアート7/8,9へのリプ

リリちゃんがこちらに来た時は、是非むぎちゃんと水着デートしてください
15:19
残念ながら海に行く機会がなかった…!!でもむぎに会えたので満足です😌描いてくださってありがとうございます🌇

会えないという事に画面の前で少し悲しくなる
15:22
時々感じます😌描いてくださってありがとうございます🌇

リリ、ハピトリコラボのFAを2つRT

☆【祝3D】なんかここ数日のむぎ、めでたくない?

10/07

10:30
ギル様の最初の眷属なので。(肌を紫にしようか迷いました) HW ver #新しいプロフィール画像

13:55 リリ
🧛🏻‍♀️.。o○【誰も気づいてないと思うので言うんですけど、実は耳もちょっと尖ってます…芸細未来人です……未来人はこの先目に見える変化が2回ほど…ある…予定……お楽しみに…】

→17:24 むぎむぎリプ
むぎの血2リットルくらいならあげれるよ....!!!!!!

→22:10 リリリプ
少食なんだよなぁ…

10/08

リリがむぎむぎASMR配信告知ツイをRT
☆【囁きASMR】ブラコン妹の寝かしつけ
https://www.youtube.com/watch?v=gID0eutdDbA
確認後、いったん配信止まる
枠取り直し、リリもう1回RT
https://www.youtube.com/watch?v=jTsFxNuaFN4

7:14
おはようございます。夕陽です。
今日は山口県周南市の町会議に出演します!お悩み相談のためにゲラは抑えめに、瞳も牙も隠してがんばります!

【剣持刀也、える、夕陽リリが登場】町バーチャルキャスト2018 in 山口県周南市 萌えサミット http://nico.ms/lv313917916 #chokaigitour #町会議

12:03
13:00からのオープニングにも出ます…!今日はメガネもヘアピンも忘れたのでそのままの夕陽です!!よろしくお願いします!!!

★町会議山口県周南市 萌えサミット

10/09

18:52 リリ
次のtiktok怖いよ(気さくな挨拶)

10/10

16:04
夕陽です!!今日は授業中寝てました!!ごめんなさい!!帰ったらtiktok動画投稿します!18時頃!!今回はちょっと怖めなのでホラー苦手な方はお母さんと一緒にみてください!!さらば!!!!!!😄⭐️😀🧛🏻‍♀️🎈⛄️📝🙏👾🤧💀🎃😻🤕👍😈

18:13
投稿しました!ちょっと怖い…😌? 夕陽リリ@にじさんじ さんの動画をチェックして!
https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6610653341141699841/?region=JP&mid=6582698035300535041&u_code=d27fidl184bg15&timestamp=1539162688&u環_source=twitter&app=tiktok&iid=6609625651626624770&u環_campaign=client_share&u環_medium=ios&tt_from=twitter&user_id=6603626530504556545

19:11
わたし未来人のリリ!
これは友達に、
「怖すぎ」
「臓物が好物」
「希望を与えてから最期に全部奪ってくタイプのサイコキャラ」
と大不評で動画内でボツになった夕陽リリ。

19:16
他にも「上から3番めくらいのボスに対して忠誠心が薄いやつ」「「気づかなかった?」って言って来そう」などがありました。未来からは以上です。ありがとうございました。

20:54 リリむぎ絵へのリプ
ふたりとも猫耳!かわいいです😌💓描いてくださってありがとうございます🌇

20:56 ハピトリ絵へのリプ
みんなに会えてよかったです😌✨描いてくださってありがとうございます🌇

21:40
夕陽です!ハロウィン衣装のみんなとってもかわいいですね…🙏そして、夕陽、初めて営業ボイスを録りました。ボイスもグッズも期間限定で未来ではもう手に入らない遺物なので、ぜひこの機会に👻🎃

10/11

https://www.youtube.com/watch?v=mOBnzo0Vh1A

記念すべき第nana回定期放課後配信?
★未来人と放課後のおはなし

☆【ツンデレ】むぎとお話してほしい・・だけだし・・

10/12

17:00頃 むぎむぎ、リリむぎアートをRT

リリ、むぎアートを2つファボ
リリ、リリむぎアートへのリプ

19:55
水着すてきです…😌👌むぎはすぐにバテそうですね😊描いてくださってありがとうございます🌇

20:05
みんなかわいい😌💓むぎは現代のかぼちゃプリンを食べさせてくれました、おいしかったです✨描いてくださってありがとうございます🌇

20:14 むぎむぎ
【 すごいおしらせ 】

10月14日 (日) 20時〜 YouTube🍅

いよいよむぎの3D初お披露目です !! 🌷
Abemaの前に見れちゃいます !

─── 『存在する』をより実感できる、新しいカラダです ───

お楽しみにです ! 🌷

以下リプ
20:15 リリ
お口かわいい
20:26 むぎ
えへへ.. ありがとう🌷リリはね 声と目とね口と眉とねこころとふくらはぎ可愛いよ あと前歯も好きやっぱり一番は性格と存在が好き ..🌷 かわいい 🌷
21:00 リリ
好きすぎ
21:04 むぎ
ン゛ッ゛(昇天)
21:07 リリ
触れた家長が4分と保たない

10/13

リリちゃんが家長むぎの奇行に対して戦慄を覚えた時の「家長!?」めっちゃすき
13:53 むぎむぎがリプ
わかるむぎもすごく好きです.. 🌷

10/14
☆【囁きASMR】大好きなお兄ちゃんと添い寝

10:12
【 配信告知 】

今日 14日 20:00〜 YouTubeにて !

家長むぎの3Dボディ初お披露目会!
Abemaより速いのはここだけです 🌷

たくさん踊る (?)予定です。
話したいこともたくさんあるから、みんな来てくれると嬉しいです !

RT もよろしくお願いします。♻️

配信はこちら➡️https://youtu.be/iBQSanLpFNo

→リリがRT

10:45
ヴォアッ キンチョーシテオナカイタイ

むぎむぎ待機チャット欄にて
Mugi Ienaga Official​むぎむぎむじ
Mugi Ienaga Official​低俗はいってますか?
Mugi Ienaga Official​低速

15:25 リリ、FA巡回開始

リリ、むぎアートをファボ
むぎ、リリむぎアートをRT

19:02
【 配信まで後1時間!】

20:00〜 YouTube🍅

むぎの3Dの体を世界初公開 ... !! 🌷🌷

1時間たくさん運動しようと思います ! ✨

よろしくお願いします〜☁️☁️

今からわっくわっくしてます... ウオオ....ヴッ.....

配信はこちら⏩https://youtu.be/iBQSanLpFNo

→リリが秒でRT

19:23 リリ
(わたしまでドキドキしてきた…)

20:06 リリツイ
3Dのカラダ、初お披露目ですよ~!🌷 https://youtu.be/iBQSanLpFNo @YouTubeより

☆3Dのカラダ、初お披露目ですよ~!🌷

むぎむぎ
【 配信開始 】

3D初公開 !! 新しいカラダのむぎですよ〜 !! 🌷

限界まで動きまくります ! 皆さんも動く準備は出来てますか〜!!!!暴れるぞ〜!!!!!

よろしくお願いします!!!!!

#むぎむぎ生放送

→リリがRT

20:25 リリ
(カニの足がちゃんと再現されててうれしい…)

その後ガクくん配信にて、むぎむぎ3Dについてリリがコメ「スクショした」

10/15

1:03
(ハロウィン第2弾です…🧟‍♀️🧟‍♂️) #新しいプロフィール画像

22:00
剣持刀也 ~3D~ の告知ツイをリリむぎがRT

10/16
むぎむぎのAbemaの告知ON喚起ツイートをリリが即RT

10/17
☆AbemaTV「にじさんじのくじじゅうじ」第1回
これから毎週むぎむぎが3Dで出演

10/18

13:27
【配信告知】
夕陽です!今日も17:30から配信あります!短い間にいろんなことがありましたね…!今日もたくさんお話ししたいです!!怪我は治ったので今日は教室で大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️よろしくお願いします!!

★木曜放課後定期配信 未来人と雑談 #8

・3D、楽しそうだなって思った「できよくないですか? みんな可愛いし」
「家長の動き見ました? あの子、あんな動きするんですよ!」
個人的に大変そうだなとは思った。

https://youtu.be/owxlreuKJKI?t=1060
「名古屋の前夜祭でリリむぎあったんですけど、
あの時あの動きをされたわたしの気持ちわかりますか?」
「リフティングの動きみたいなのあったじゃないですか。
あれほんと本人やってますね」
「ずっとあんな動きしてますよ。可愛かったな」
元気玉のコラ、見せてもらった。小動物じゃなくて珍獣
ハムスターっていうよりクアッカワラビー的な感じ
未来人の3D化「まだまだかな~。でも、早くしたいね」

・配信後、一時的にリリのliveページが閉じられる
チャンネル登録者数、40000目前

【公式特番「にじさんじMIX UP!!」第2回放送決定!!】

10/22(月)20:00より、公式特番「にじさんじMIX UP!!」第2回の放送が決定致しました!
グループの域を超えて、にじさんじ全体をMIX(ごちゃ混ぜ)にした公式番組をお送りします!

【「にじさんじMIX UP!!」出演者発表!】

「にじさんじMIX UP!!」第2回の出演者は…

物述有栖(@AliceMononobe)
夕陽リリ(@Yuuhi_Riri)
緑仙(@midori_2434)
椎名唯華(@yuika_siina)

の4人が登場!!
今回もどんなMIXが起こるのか、、、?お楽しみに!!

23:30 リリ、上記告知をRT

23:32
第2回目にじみっくす、参加します!!どうなるかわたしもわかりません!!楽しみです!!!

10/19

20:18 環、リリむぎ営業VS恋愛動画を投稿
→すぐに削除

リリむぎ市場 午前8時頃
フラワーアレンジメントやかぼちゃプリン"見えた想い"
解散目前のむぎたまでは・・・
リリむぎは
百合営業所職員むぎむぎ「恋愛しています!」
有識者側環「営業しています!」

10/20

☆AbemaTV感想会と裏話!【にじくじ】

ハピトリ紹介「むぎの大好きな夕陽リリなんですけど」

23:47
もうすぐ、24:00~

むぎの入眠配信ASMRです・・!
いっぱい癒すぞ~(むぎもちょっとねむい)

羊数えたり、囁いたり・・🌷

よろしくお願いします✨

配信リンク▶️https://youtu.be/6SuJqfDQDa8

→リリが即RT

23:59
むぎの入眠配信のあとに寝かせねえぞ配信(語弊)するので、夜更かしがしたいひとも、眠りかけてるひとも、よければ片耳で聞いてってください。2時からね。このあとちょっと限定で、配信前にテストします。

チャット欄にて
Yuhi Riri Official​わたしもすき

0:00
【不眠解消】妹があなたを寝かしつけ

リリチャット欄にて
Yuhi Riri Official​ごめんなさい、やっぱり顔がちょっとうつらなくて…!!

0:39
敗北と肉体からの剥離 
0:40
https://www.youtube.com/watch?v=8hbGucN4aガク
★真夜中の未来人と、はなし
限定公開テスト配信

「テストしてるせいで家長むぎの配信も見れてないし。アーカイブかな」
「未来人、割としっかりしたむぎ友なんで二重苦ですよね」

1:03
今日の深夜配信、ミラティブでやります…!直前に変更ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️今回は特に集合場所とか無いです、あなたが夕陽がいると思った場所に夕陽はいます。よろしくお願いします🌇

1:54 むぎむぎリプ
じゃあリリは今日むぎの布団の中でミラティブしてるってことにしとくね
1:58 リリリプ
それもまた人生

★真夜中未来人ときみとあした

むぎ「今日も可愛いね ....... !!!!! 🌷🌷🌷」

ハロウィンボイス
むぎ「むぎも買ったよ!!!!!!!!溶けた!!!!!!!!」

「そんなことないよ~」ロリ声
むぎ「可愛い」

むぎ「むぎがリリの牛乳になるよ!!!!!!!!!!」

ハピトリとのゲームコラボお楽しみに
むぎ「やったー!!!!!!!!!!!!!🌷🌷🌷」

・ニコカフェ行けなかったので、ホットケーキ焼く配信したい
スプライトの飲み物も作りたい

むぎ「スプライトにブルーキュラソーしらっぷ!!!!」

「家長まだ起きてたんか。寝ろ? ……ありがとね」

ディストピア怪文書「いいセンスだ」
むぎ「うえーーーん............................. (´;ω;`)」

「好きなものって、好きじゃない? みんなわたしのこと好きなんでしょ?
そういうことですよ」

むぎ「すき~~~~・・・!!!!!!🌷🌷🌷🌷🌷🌷」

むぎ「実質ニコカフェじゃん!!!」
「家長あ! まだ起きてたんか!」入眠とは「肉体だけ起きてる感じなの?」

「毎回家長の配信は見てるけど、寝かしつけるってどうやるんだろ」
羊カウント「羊がゴールした五匹」羊レース実況
むぎ「草」

「正気のヤツは家長むぎの配信の時点で寝てるわな」全員狂人認定

家長のは画面はあんまり見ずに聞いてる。
オノマトペ聞かせる「ふわふわ、ころころ」「むぎむぎ……フフッ」

4:20
間違えて配信切っちゃった…。ちょうど良いので終わります。配信遊びに来てくださった方ありがとうございました!!おやすみなさい!!🌇✨(候)

13:30 むぎむぎ、リリのそれもまた人生にリプ
嬉しすぎて安眠しちゃった☺️

むぎむぎ、リリむぎアートをRT

13:37 リリだけ消えるハピトリ集合写真を見て
あっ.. うわーん ..

10/22
むぎむぎ、むぎリリ絵をファボ

16:23
夕陽です!本日20時配信予定だったにじさんじ MIX UP!! 配信延期となりました。楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

17:15
【配信告知】
今日25時から30分ほど、ミラティブで寝かせる配信しますね…!支給してもらったハロウィンアクセもお披露目しちゃるけぇ、こいこい。(候)
→むぎむぎ、RT

ハピトリ画像を3つRT

ニコカフェ行った人にリプ
17:51
ありがとうございます、むぎも食べましたよ〜🌷 リリの飲み物もとけないうちに .. ! サインの写真も撮ってみてください🌷素敵なひと時を✨

21:00
https://www.youtube.com/watch?v=978wjkRqmQE
☆まったり、一息吐いて振り返り反省会の回

Yuhi Riri Official​家長いっぱい見れるのも。たまに見れる家長も好き。YouTubeで見る家長もtiktokで見る家長も好き。
「泣きそう……うーん…………」鼻をすする音「嬉し泣きをする家長むぎUC」
いったん質にシフトするのもアリ「嫌いなこと配信で泣くなのにしてしまった」

Yuhi Riri Official​どんな家長むぎも好きだけど、全肯定してるわけじゃなくて、努力してる家長むぎが下敷きにあるって知ってるから大好きなんだよな
「ん~~~~~~~~~~~………………」鼻をすする音
「がんばります。がんばります」「うぅ~ん、がんばる」

「あ、今日リリの配信何時からだっけ」
「夕陽リリ2期生っていうむぎの、大好きな、友だちがいるんですけども、同僚。
あの、今日配信があったのでみんな見てください25時でず!
むぎの好きなものを知りたいっていう人は、あの、夕陽リリを見に行ってください。
むぎは夕陽リリが好きです、よろしくおねがいしますーーー!」
「あ、限定公開で言ってもどうにもならんw」

10/23

★真夜中未来人ときみとおやすみ

「家長ぁ? あれ? あれ?」
「おやすみなさいツイート的なのしてたよな、虚偽罪?」

「家長むぎも今日限定公開で配信してましたね」
「あの子の真面目な部分っていうか、見てない人は見てほしいかな~」

「なんていえばいいか分からないんだよね、頑張ってる人に頑張れっていうの」
無理しないでいい、でも枷になりたくない
「頑張ってって気軽に言えるけど、この子は、頑張ってんだよなぁって」
限界オタクの才能あるよコメ→「わたし、家長に関しては割と限界オタ……
やめよ、家長のいる前で言うことじゃないな」
なるべく「頑張って」ではなく「応援してるよ」って言うようにしてる。

「わたし……普段配信あるときは、配信が始まってからしかいないけど、
たまに家長の待機所は見に行きますね」「ははは……なんつってな」
「わたしは2期生みんな好きです」

むぎ「ふーんニッチじゃん」
むぎ「今 2期生の話ししてるリリきらきらしてて好き」

・家長むぎについて
「家長ね~~~すこだよわたし」
以前名前で呼ばれるのが苦手って話したあとに
「リリちゅっちゅ」って呼ばれるようになった
選び抜かれたちゅっちゅ「妥協したとこそこなんだって」
「嫌いじゃないんだけど面白いですよねw」
限界オタク家長「他になんかなかったのかなって未来人思うんですけど」

ちょっとコメントすると「マーーーーちゅっちゅ~……」みたいな感じ
「あれ? リリは? 失われたリリ。残されたちゅっちゅ。
導き出される答え何もないだろw」始終笑顔で語るリリ

むぎ「~ ちゅっちゅを流行らすな~」
むぎ「最近はもはや【ちゅっちゅ】でリリのかけらすらない」

・むぎむぎのASMR配信リスペクトで羊カウント
むぎ「羊100億匹数えて欲しい」
むぎ「むぎ!むぎ!」

22:02
☆殺戮の天使をみんなでプレイするぞ~・・!

10/24
むぎむぎ、Abemaのくじじゅうじ第2回に出演
szrnマリオメーカー回、謝罪会見でむぎむぎマカロンGET

10/25

15:17
今日の木曜放課後定期配信 未来人と雑談はありません…!連絡が遅くなってしまいごめんなさい。近々ミラティブで面白いことをする予定です。(この面白いは夕陽リリ個人の見解であり、ひとによって感じ方は異なる)(でもわたしは面白いと思う)(未来人でした)

18:07 むぎ友にリプ返
こちらこそ。(アイコンのむぎめちゃかわだね)(小声)

10/26

19:26 リリ
今日配信が1時からあります…!ミラティブです!なんか面白いことをします。(予定)(そんな気がする)(面白ければいいな)(ちょっとお知らせもある)

むぎむぎ、リリアートを2つファボ
リリ、むぎのRTしたむぎアートをファボ

10/27
0:09
●オトナ花咲の悪いコNight☽︎

ハロウィンでイタズラをしかけてみたい2434メンバーベスト3
リリ→むぎむぎ、花咲、刀也
むぎ→刀也、しずりん、花咲様?

リリ 1位家長むぎ
「いじわるしたい。」

1:16
★ハロウィンと真夜中未来人
今日は普段と少し違うので、聞いて当ててみてね。

バイノーラルマイク、イヤホンに差すタイプのテスト回

ハピトリアートへのリプ
19:53 リリ
暑かったですね…溶けたむぎの顔が好きです

22:00
https://www.youtube.com/watch?v=TXbLzdI_oBs
☆【新衣装】ハロウィンパーティーするぞ~!!

Yuhi Riri Official ​おつむぎー!

10/28

リリ、リリむぎアートへの大量リプ

20:53
むぎとおそろい😌♥️✨描いてくださってありがとうございます🌇

20:54
ふわふわした顔好き😌♥️描いてくださってありがとうございます🌇

21:15
おばけむぎむぎ、とってもかわいいです😊♥️♥️描いてくださってありがとうございます🌇

21:20
むぎの血はどんな味がするんでしょうか🤔✨描いてくださってありがとうございます🌇

21:46
セーラー服おばけむぎむぎ本当にかわいいですよね😌♥️♥️描いてくださってありがとうございます🌇

21:47
ずっと前から決まってしまってたことなので…切ないですね。描いてくださってありがとうございます🌇

21:50 ハロウィンりりむぎへのリプ
ダークな雰囲気でかわいい…😌♥️♥️描いてくださってありがとうございます🌇

10/30

23:00
☆【検索してはいけない】ふぁんしーあいらんどするとこ見てて

10/31
くじじゅうじ3回め。
剣持ラップ回

11/01

リリアート巡回

21:15
むぎの頭は何味なんでしょうか…🤔💗描いてくださってありがとうございます🌇

21:24
むぎむぎとお揃いだ!!うれしい!!!!(一息)描いてくださってありがとうございます🌇

21:38
はぴはろ~~!ハロウィン衣装すっごくかわいいです😌💗💗描いてくださってありがとうございます🌇

22:19 むぎむぎ
ウワーッ可愛いです .. !! 身長差までぴったりですし、リリの唇が綺麗..むぎの顔も可愛い .. !! 🌷🌷 ありがとうございます✨

11/2

むぎむぎ、リリむぎ絵を3つRT

11/03

☆【検索禁止】ふぁんしーあいらんど攻略するぞ~(震え声)

22:43
夕陽です。すこしトラブルがあったので、配信明日20時からに、変更させてください。また時間ずれてしまってごめんなさい。よろしくお願いします…!

11/04
0:00
https://www.youtube.com/watch?v=qliKJfD-hyg
☆【雑談】Abema裏話とか最近のおはなし【コメ歓迎🌷】

・ハピトリL4D2、むぎが酔っちゃうから試行錯誤中
この前練習でやった時、途中で通話切ってヴォエってした
・むぎ環リリコラボの予定はない

https://www.youtube.com/watch?v=j03IaBI3rQw&feature=youtu.be&a
★テスト+あの時の続き→消える未来人と忘れもしない雪辱
「あの時の戦いが、まだ終わってない」

・顔映る
Mugi Ienaga Official ​可愛い顔見えてるよ

・カメラ拭いたら動くようになった「あめんぼあかいなあいうえお」

Mugi Ienaga Official ​可愛い
「家長……w かわいい、ありがと」

おつリリ✌
Mugi Ienaga Official ​流行らせない
「そんなの言ったらリリちゅっちゅも流行らせないからな。
いや、周知させちゃったのわたしなんだけど……」

小動物の赤ちゃん「ぴぃ♥ぴぃ♥」
Mugi Ienaga Official やめなさい

23:59
☆MUGI:Document 1
https://youtu.be/CG-ORjVIN60

11/05

23:55

☆MUGI:Document2
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=cWa_KXr6dtA

11/06

18:00
★クリーチャーと恋しよっ!for 乙女実況プレイします!【カイト√】:

22:02
☆殺戮の天使と雑談するぞい~・・!!🌷

Yuhi Riri Official​てえてえ
むぎ「てぇてぇ……リリ~~~おはようなぎ~~……」

声真似「夕陽リリです、ってね」

11/07
0:39
本日11月7日 、むぎの誕生日 .. !!🎂

沢山のお祝いのリプライやイラストなどありがとうございます🌷✨

嬉しくて胸がいっぱいです。
こんなにみんなとお祝いできる誕生日は初めてです ! ㊗️

なんだかちょっと成長した気がします..

不束者ですが、これからも一緒に進んで下さい 🌷

大好きだよ〜💌

0:53、リリがRT

21:00
にじくじ第4回 むぎむぎフォーカス

リリからむぎむぎへのお誕生日メッセージ、表では観測されず

11/08

16:25 リリ
使ってる歯ブラシの硬さはふつうです。
#いい歯の日

→むぎむぎがファボ

リリむぎイラストをRT「ちゅっちゅ~~」
リリ、むぎむぎお誕生日イラストを13枚ファボ

★木曜放課後定期配信 未来人と雑談 #9

・一番好きな動物「ネコが一番好き。家でもたくさんいるしな」
「クワックワラビーみたいな珍獣とか好きだったりしますよ」

11/09

21:23 むぎむぎ、リリアートへリプ
ぜんぶすき...ぜんぶすきです....

11/10

14:47 リリむぎアートへのリプ
ふわふわしててかわいいです🥰✨いずれむぎの似顔絵描きたいですね!描いてくださってありがとうございます🌇

★クリーチャーと恋しよっ!for 乙女実況プレイします!【淳也√】

「だから……夕方教室で待っててくれねぇか?」→伏線回収

Mugi Ienaga Official ​しなないで
Mugi Ienaga Official ​なかないで

「家長おかえりw」「なんで今おかえりって言ったんだ」

☆バーチャルも年をとる?誕生日ありがとう・・!

Yuhi Riri Official ​おめでとう、むぎ

英語について「夕陽リリ2期生とか、得意なんですよ」

11/11

0:30 リリ
11/12 18時の4万人ありがとう配信で読みます。下記のフォームからお願いします。特に題はありません。400字以内でどうぞ。よろしくお願いします。

11/12

18:00
★4万人ありがとう、ちょっと振り返ってみようか

・「女子でも付き合ってくれますか?」という質問に
「人とお付き合いするということは、女性も男性も関係ないと思いますよ」

人を好きであることを義務にしないでくださいね、ダメですよ」
「義務感で尖らせた"好き"って、相手も刺殺しちゃうし、自分も刺しちゃう」

・過去配信振り返り。リリむぎジャック2回目、途中まで再生している
「家長とオフラインで、名古屋の前夜祭やらせてもらいました」
カボチャプリン「ほんとに嬉しかったです」

11/13

22:01
☆むぎの最恐ホラー話聞いてくれますか?

20:19 リリ
あなたの☆4サーヴァントの推しを教えてください。理由もどうぞ。
→23:28 むぎむぎ
家長むぎ
→23:45 リリ
⭐️5なので選考外です。またの機会を。

11/14
リリむぎアート リリちゃんと同じ学校だったら毎日行きそう
16:36 むぎむぎがファボ&RT直後、リリもファボ&RT

21:00 にじくじ5回目

11/15
★夕方、教室で待ってます。 #10

Mugi Ienaga Official おこるなてのイントネーションすき

「家長~いらっしゃい」首を振るリリ「いらっしゃいの儀」
家長、たまに待機所にいる。捕捉できない時にもいるかも
限界ぱすとも家長。

・さすがに、いわながと聞き間違えるのはない
Mugi Ienaga Official ちょっと💢💢💢💢💢💢💢

「待って、むぎ違うから」「ちげぇまろ」
「むぎは、にじくじでいつも甘いもの食べさせられてるイメージがあります」
未来人は楽しいよ見てて

甘いものを食べる家長「未来人毎日見るんだけど」
むぎは食べても太らない体質「横長にならないようにな」
太らない体質は太ると痩せない「むぎ節制しろ!」
「でもわたし、プニ長でも横長でも好きですよ」「家長のこと愛せますよ」

未来人も体重増えない「食べてないからか」

Mugi Ienaga Official 今も愛してるんじゃん ...................
「そうやなぁ……ふはは」

11/17

●しずりんのマイクラ8
リリかざも同じドーラ様の鯖でプレイ

★ガルパン一挙放送同時視聴する未来人と愉快な仲間たち

11/18
0:02
https://www.youtube.com/watch?v=cY4jリリEVYgE
☆【囁きASMR】寝かしつけるからお布団に入ってください

リリ、むぎむぎ絵を7枚ファボ

むぎむぎ、リリむぎ絵をRT

17:24
今日は 22:00 〜 登録者さん、つまりはむぎのお友達80,000人記念の、新衣装お披露目配信 (1) です ..... !!!

すごく可愛い アイドル衣装に、音源もちゃんとつけた初めての歌枠 .....

今からドキドキです....🌷✨!

→18:38 リリがRT

リリ、むぎむぎ絵をファボ

19:06 ネコミミと衣装一部画像
わくわく....

→19:10、リリがRT

☆【祝8万人新衣装!】アイドルになって歌います

2期生コラボやりたい

むぎ「緊張して気持ち悪い」
Yuhi Riri Official がんばれ

・やむを得ず配信中断
Yuhi Riri Official おつむぎ~!

11/20
0:01
夕陽です!初めてのDbD配信…!始まります!練習していきます!

★【Dead by Daylight】初心未来人と三人の生存者とあと殺人鬼【夕陽リリ】

22:01
☆【ゾンビばんばん#1】脱姫プ作戦!【L4D2】

11/21

リリとむぎ、同じリリむぎ絵をRT

にじくじ第6回、でろーん画伯フォーカス回

11/22
★【夕方、教室で待ってます。】嬉しい?おしらせふたつ #11

★【伏見ガク】楽陽コラボ 二章【夕陽リリ】

11/23

20:15 リリ
11/24 21時からYoutubeにて!上着を着ます。ついでに何かかぶります。お披露目と一緒に以前の4万人の400字もいくつか掲載していきたいと思います!よろしくお願いします!

11/24
●オトナ花咲の悪いコNight☽
ヤンデレキャラが似合いそうなにじさんじメンバーベスト3
リリ→むぎ,ちひろ,える
むぎ→アキ,詩子,ガク

18:31
☆【ゾンビばんばん#2】脱姫プ作戦!【L4D2】

★【お披露目】待機画面寒そうって思ってたろ【夕陽リリ】

・ヤンデレが似合うランキング
1位むぎむぎに言及。1位以外はめちゃくちゃ悩んだ

11/25
☆こそっと歌の練習をしよう【リクエスト待ち】

Yuhi Riri Official 初見です

「あー!リリーー! すこだぞ~~~!!」
「あーリリー、ごめん! あのさー、この後さー
L4D2のさ、あのさ、作戦会議しようなって言ってさー、
あのさー、うん分かったってなったのにさー、
むぎ忘れて配信始めちゃったからさー、あの、
あと50分くらいしたらさー、あのさー……あれ、むぎ平気になるからさぁ、
待っててっていう業務連絡」「待ってて? よろしく!」

Yuhi Riri Official 了解しました

29:00
https://youtu.be/aRZYNN8ZbUg?t=1734
「あーそうだ! 忘れてた! リリ……リリちゅっちゅと通話するの忘れてた!
リリちゅっちゅとは、まあ、むぎむぎは、いちゃいちゃちゅっちゅするからな~」

「ハピトリでお話しようって話だったんだよね」

Yuhi Riri Official 先輩まだ配信してるし、むぎの歌すきだからすきなだけうたっていいよ

https://youtu.be/aRZYNN8ZbUg?t=1836
「むぎも~リリのこと、好きだよ~~?」
「あのーリリが~新しいお洋服可愛くてさ~。
……ウザ絡みする人みたいになっちゃっちゃ」
「でも~、むぎ、リリのこと好きだからさ~?
可愛くて、リリが~。うん。どうしようかって思って、むぎ。
なんか、アーカイブ見て、さ~、ひとりで発狂してたんだ、むぎ……。
そしたらお母さんに怒られちゃって。ほんとにうるさいって言われちゃって。
でもー、リリ……リリのためなら、むぎ、怒られるよって思ったんだ。おわり」

1:18 リリ、新しいプロフィール画像に変更。冬服仕様

むぎむぎ、リリむぎアートを6つファボ、リリアートを2つファボ

リリ、むぎアートを3つファボ。1つRT
20:37 リリ、リリむぎ絵を3つファボ

★【DbD殺人鬼Pig】痛みを与えることも覚えましょう【夕陽リリ】
・5戦目
「家長座りして待つかぁ!」

11/27

★【DbD】むしゃくしゃしたので悪いことします【夕陽リリ】

Mugi Ienaga Official​ リリちゅっちゅ動画消えたの..............むぎがぎゅっとしてなぐさめる........................

「家長ありがとう……家長ぁ!」

・2戦目
カンカーン
Mugi Ienaga Official​ すき

22:01
配信スタ~トです!!もうホントに神プ(初見)するので見ててください・・!

マリオカート・・!

無免許運転の現場▶️https://youtu.be/HW_L2W2xHRE

22:04 リリがRT

https://www.youtube.com/channel/UC_GCs6GARLxEHxy1w40d6VQ/live
☆【マリカ8DX】コソ練するぞ~【アーカイブ限定公開】

咀嚼音は嫌いな人もいるから避けておきたい
Yuhi Riri Official すき

「あー、リリが好きって言ってる?」
「あーリリ聞いてよ!この前むぎがスイッチ買うって通話のときに言ったじゃん。結局むぎスイッチ買ったんだ~」
「はやく、現代に遊びに来たら、むぎと一緒にマリオカートやってね」

11/28

リリむぎで「45秒」
→むぎ、リリがRT

11/29

1:15
次描くなら
・投票
リリむぎ
リリむぎ

→1:30 むぎリプ
むぎは上のリリむぎに入れました

18:50 リリ
動画頑張ります…!
19:03 むぎむぎ
無理しないでね 😚
20:23 リリ
ありがと😚

12/01

リリ、リリむぎ絵を2つRT、8つファボ

●のばん組
リリ61位、むぎむぎ57位

12/02

☆【囁きASMR】ぱちぱち飴と寝かしつけ

21:41 リリアートへむぎむぎがリプ
は〜〜〜〜!!す、すき〜〜〜ありがとうございます.....!! 🌷 かわいい ..!

12/03

★【LIVE】6人の料理人と隻眼の少女をプレイします!【夕陽リリ】#2

「未来人は古代人を救えないんだ!」

Mugi Ienaga Official むぎのリリすきすきメーターを救ったよ
森中花咲 リリちゅっちゅマウンテン
「2期生女子やばくないか?」

「麦の匂いがする……」「コメント欄がむぎむぎしてきた」

・未来人はルート全回収したい派
家長むぎ2期生はクロエのレクイエム全ルートやってた

むぎむぎ、リリむぎ絵を2つRT

リリ、リリむぎジャック2回目(9/22)周辺を巡回
リリむぎが含まれる絵を22枚ファボ、2枚RT

12/04

●クリスマス衣装おひろめスペシャル
かざちゃんの配信に時間差コメ
Yuhi Riri Official わかる
Mugi Ienaga Official かわいい

23:02 むぎむぎ、リリむぎアートを引用RT
み、みてぇ!これぇ!(その場でダンス)むぎがお姉さん....!!!!

12/05

リリ、リリむぎアートを14枚ファボ

12/06

7:01~6 リリアートをRT、リリむぎアートを2つファボ

【告知】
12/7(金)24:00からYouTubeでリリかざ警察24時!!〜マイクラ配信〜をします!

リリかざハウス紹介とか冒険とか…🏡🧗‍♀️
マイクラも実質格ゲーなので死なないようにがんばります✨

#リリかざ警察24時

→23:10 リリ 引用RT
花咲もっとあったかい格好して

→12/07 11:48 花咲
季節なんて関係ねぇ
仲間が脱いだら一緒に脱ぐんだ夕陽
→12:26 むぎむぎ
リリちゅっちゅが風邪ひいちゃうから......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
→13:02 花咲
なら全員脱いでくっつけばいい
人間ゆたんぽ👩‍👧‍👧

●マリカにじさんじ杯 説明&抽選会
12/16 20:00~24:00
リリむぎ参加、大型コラボ
むぎむぎAブロック、リリBブロックに決定

11:40
こん しゅう まつ 🌆🌷

22:58 リリ 上記を引用RT
はて😌

23:00
【#スマブラ78 時間配信:スケジュール最新情報!】

現在配信中!
バーチャルライバー「にじさんじ」による
「スマブラ全キャラ出るまで耐久生配信(Max78時間)」

12/8(土)・9(日)のスケジュールの最新情報(12/7 23:00現在)を発表!
12/9 8:00~ リリむぎ 11:00~ リリかざ 14:00~ リリむぎrn

12/09

家長むぎ 🌷9日 8〜10時 リリむぎスマブラ

6:30
はやおきさん〜〜!!

今日はだいすきなリリに会えるのでちょっと嬉しくてそわそわ... 現在ママに寝癖を直してもらってます... おめかし....

6:47
【 配信予定 】

8 : 00 〜 10 : 00

にじさんじ公式YouTubeチャンネルにて

むぎと、同期の夕陽リリ( @Yuuhi_Riri )
大乱闘しちゃうぞ〜〜です! 🌆🌷

( 現在も他のにじさんじライバーさんが配信中 .. ! )

よろしくお願いします🌈🕒
むぎはカーイビィを使いますよ〜!✨

https://www.youtube.com/watch?v=roSk7nTcx1w
☆★スマブラ78時間リレー生配信 その24

むぎ「全キャラしゅちゅげんしちゃってるけど」

右側におわしますのは 「むぎの好きな人です」M1やるノリでしちゃった

むぎ「スマブラ、リリちゅっちゅはどうですか?」リリ「リリちゅっちゅってなにw」
むぎ「いっぱい教えてあげるね。手取り足取り……w」

・駄菓子、いっぱい買ってきた
幸せプリン味、むぎの幸せを詰め込んできた
ぷちぷちプリン、リリとむぎの未来を占う「二重丸! ありがとうございます!」
結婚は△。プラマイ○

「ちゅっちゅ、ケータイ今持ってないっちゅ」

8:08
・「全キャラ出現させちゃったけどそのまま78時間耐久生配信」

ただいまより、家長むぎさん( @ienaga_mugi23 )と夕陽リリさん(@Yuuhi_Riri )の出演です!お楽しみに!!

配信はこちら▷https://www.youtube.com/channel/UCX7YkU9nEeaoZbkVLVajcむぎ/live … …

#スマブラ78
#スマブラSP

8:09 むぎむぎ
リリと食べるお菓子〜〜!🌷✨

#スマブラ78

8:12 むぎむぎ
リリむぎ スマブラ配信 : https://youtu.be/roSk7nTcx1w !!!!

呟いたので「やるでよ~~~」

・むぎむぎカービィ、リリプリン「家長みたいなのにしよ」
開幕リリ落下、むぎむぎも後追い自殺「死を教えることしかできなかった!」

リリお水飲む。「無理しないでね」
・リリマリオで
「見てなかった、リリの顔だけ見てた」カービィ落下死

・リリロゼッタ むぎむぎ「ボコボコにしちゃうかな、愛のムチかなやっぱ」

・お互いのMiiを作成
・逆転裁判の主人公「成歩堂って名前なんですね、なるほどって覚えました」

日曜日の朝に食べるごてごてバターパンケーキ並みの甘さで配信していく
楽しみすぎて深夜テンション引きずってる

「ずっとちゅっちゅしてたから元気です」

・リリは続投、むぎむぎは三時間寝てから再戦

むぎ「お昼は何を食べる予定なの?」リリ「愛の結晶~」
リリ「幸せプリン味たべていい?」むぎ「むぎのことだと思って食べてね」

・むぎむぎ格闘タイプ「ひめぷ」メイド服
リリ「声何にしてもキミ叫ぶじゃん」
・リリ射撃タイプ「おうじぷ」
むぎ「今日もリリかわいい」
リリ「作ったのキミじゃん」
むぎ「違うよこれじゃないよ……!」

・犬を見てテンションが上がるリリ
リリ「愛のムチかな~!」むぎ「いったい!!!!」

必殺技「リリ~~~~~~~~~!」「家長~~~~~~~~~!!!」」
リリ、アシストフィギュアで勝利

リリ「家長がちゅっちゅしてくれたら治るかな~」

・リリむぎ1回目、高校生相手だったので緊張してた
・リリの必殺技に巻き込まれるむぎむぎ

・「こら! 任天堂の前でF○○Kなんて言うんじゃありません!」
剣持に、いつも営業営業って言われる

・全員バトルを2人で
・はじめて出来たにじさんじのお友達がリリ

リリ「ちょっと待てって言ったろ~?」
むぎむぎ、クッパ使いやすそう

むぎ「黒髪好きならむぎ金髪やめるわ」

ピコピコハンマーを振り回すリリ「家長ァ~~~~~~~!」
むぎ「ゲーマーズよりもうまい」リリ「やめろ!?」

・リリにペットボトルの蓋を開けてもらうむぎ
・むぎむぎ「ルキナめっちゃかわいい」

「リリのとこまでレテポートしたいかな~時代を越えて……」
「オシャレするのーよーって知らない?」「知らない」「むぎも知らない」「嘘やろ」

リリちゅっちゅの「ゅ」が抜けてリリちっちって言っちゃった

「燃えろ家長ァ!」「やめてくださ~い…」「急にひ弱になるの草」

・ウェスタンランドのBGMハモるふたり
・ベルを鳴らして5分だけ休憩

・梅ミント、リリ初めて食べる
むぎむぎの視界の端にピンクの髪がチラチラして、良い匂いするからやばい

「リリがブラピだと捗るよね」「何が?」

・リリもスイッチ買った
・むぎ「ダメだよリリは脱いじゃ」

「アイスクライマーがいいな」→ランダムでリリに取られる「持ってるなぁ家長!」

無言の殴り合い、リリの勝利「ご馳走様です」

・「家長にお渡ししたいものがあります」「どうぞ」
「お誕生日、おめでとうございましたということで」
むぎ「めっちゃ可愛いぬいぐるみだ……」「もう一個あるよ」
「ブランケットです。この時期にちょうどいいかと思って」

・次はリリかざ対決

https://www.youtube.com/watch?v=ZAJAUGy14QE
★スマブラ78時間リレー生配信 その25

かざ「朝からスマブラやってた人、隣りにいるんだよな……」

机の上に駄菓子のゴミが沢山。むぎむぎの痕跡「家長のカケラが」
・大乱闘の設定 かざ「じゃあいいや、むぎとリリで」「実質むぎ」

かざ「リリちゃんのMii怖いって言われてるよ」
リリ「苦情は家長にお願いします」

次は14:00からリリむぎりん

13:10
夕陽です!!スマブラ午前の部終わりました!!スマブラ楽しいです!!!!!次は14時からです!!!

14:08
https://www.youtube.com/watch?v=WHLMqBPHtW4
☆★スマブラ78時間リレー生配信 その27

むぎむぎ「10分前に起きました、おはようございます」

「家長に当てたい!」むぎに必殺技を叩き込むリリ
「お前が落ちろ家長ァ!」

・りんむぎに挟まれるリリ「両手に竹花組」

・強制休憩タイム
むぎむぎ、お昼ご飯クッキー

むぎむぎ「波動拳!波動拳!」リリ「違うだろ!」
むぎむぎの食べたパチパチ飴、ソーダの良い匂いがする

・リリ、一戦だけ休憩
リリ「夕陽リリ、いったん消してもらっていいですか?」
むぎ「むぎのココロには、ずっといるけどね!」

むぎむぎ初めての勝利。クラウドしか使わないってスマブラの神に誓った

リリ「節制しろ家長ァ! 外に出て運動もしろ家長ぁ!」

1:16:57
リリの触ったコントローラー「ぬくもりがあるよ」
むぎ「うん、リリrちゃん最高、舐めたい」リリ「っはっw やめろ! やめとけ~」
むぎむぎ「いま言おうかどうか迷って言った……w」

むぎ「駄菓子を、リリが、食べてます」

1:27:58
リリ「家長指弱くないか?」
むぎ「これ使った?」リリ「いいよ家長口つけて」
お水、先にむぎむぎが飲む。

攻撃をしながら叫ぶリリ
「あぁ~~~~~~~~~~家長家長家長家長ぁ~~~~~~~~~!!!」

・JK組の仲良し度、◎
「むぎとリリの結婚は三角でした」

1:46:30 リリのデート占い
リリ「じゃあデート」 バツ むぎ「やったーーー!」「ぱすともも安心」

・リリの占い、願い事→○  「努力次第ですね」

・キテルグマ召喚 リリ「むぎのお友達強いなぁ!」

リリ「落ちろ家長!」むぎ「落ちないよ~」

リリ「家長わたしの愛を受け止めて家長家長家長家長家長」
むぎ「ありがたく受け止めます」

リリ「あぁ復帰できない!」むぎ「じゃあ一緒に死のうね」リリ「分かるか!」

むぎ「股間蹴りが決まった」リリ「やめとけ!」

・ルイージのピンクはおねえ系
むぎ「BANが心配かな~~~」リリ「されんわ!」

「リリちゅっちゅ締めをお願いします」
「リリむぎりんの出番はココまでです」

17:32
一日中みんなとスマブラで遊べました…!!本当に楽しかったです!!見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!明日にはMIXUPがあります!!楽しいことがまた続きそうで楽しみです!!よろしくお願いします🍫🍥🍩🍙🥤🍡🍯🍚🍿

むぎむぎ、リリむぎりんアートをRT

12/10

★【公式特番】にじさんじMIX UP!!【#4】

むぎむぎの告知をする未来人、エモ……
→21:35 むぎむぎ がリプ
エッ!!!!

12/11

~0:51
この事を言えば 誰かが責任を感じて悲しむかもですが、言わなかったら、いつかむぎの中に溜まったものが溢れて、皆んなが悲しむ結果にもなりかねなかったかもしれません。
むぎも、むぎのお友達もどっちもが笑顔で過ごせるための呟きでした。これからもよろしくお願いします。🌷いつもだいすきです。

→一連のツイートをリリがファボ

12/13

リリ、むぎむぎのRTしたむぎアートを2つファボ

17:23 伏見
明日の20:00からはハピトリコラボ!今回はオレのチャンネルで配信するぜ…!
この4人ならきっとどんな苦難もくぐり抜けられるはず!!
どんな展開を迎えるのかその目で確かめてくれよな!

17:35
改めて 、 にじさんじ所属2期生出身の家長むぎです。🌷 むぎは、2期生っていう 10人で1つ『 も 』大好きです。 むぎは、自分自身のコラボのスタンスもあって、あんまり変わる点はありません。 😌 🌷 2期生って言葉は使えなくなったわけじゃないですよ〜!

明日も2期生出身のハピトリコラボです!🌷

★夕方、教室で待ってます。#12【夕陽リリ】

・スマブラ78
「家長むぎとわたし、森中花咲とわたし」
日勤みたいなシフトだった。
スマブラとマリカ、これから皆でやっていきたい

Mugi Ienaga Official むぎも一緒にいっぱいする
「家長……! やろうな」
「でも家長、クラウドしか使わないから練習にならないんだよな」

・ぱすともに忠告「リリちゅっちゅ傷つけるやつ許さんボコボコにしたろ!」みたいなのはやめてほしい
家長じゃんコメ→「間違ってないw」

むぎ ツイート(数時間後にツイ消しされたため非表示)
→18:41 リリ
いいよ
→18:43 むぎむぎ
すきちゅっちゅ...😘

★【DbD】お師匠様にかっこいいとこ見せたい【夕陽リリ】3回目

・リリが配信時間を遅らせてしまったため、途中でむぎむぎも配信開始

「家長が泣くからやめたげて」
・告知「なんと明日20時からハッピートリガー」L4D2

☆【新衣装】むぎサンタ、降臨。【お披露目】

12/14

20:02 むぎむぎ
【Left 4 Dead 2】みんなで生き残るハピトリ!
始まりました~~~・・!!!!! #ハッピートリガー

https://www.youtube.com/watch?v=jcspTxTFDDw
☆★【Left 4 Dead 2】みんなで生き残るハピトリ!
マリパ以来のコラボ。ハピトリ名乗り
「未来から放たれたセカンドバレット、夕陽リリです」
「皆さんの心にハッピーを届けるファントムバレット、家長むぎです」

むぎ→Vtuber界のボブサップ
リリ→ハピトリ内の姫プ

リリ「この家長おかしくないですか? 魂入ってない」「GIF長!?」

・開幕ダメージくらうむぎ「なんで家長! 早い家長」

むぎ「リリちゅっちゅ~! むぎのリリちゅっちゅに触るな!」
「あー誰か~~!! リリちゅっちゅ……」

リリちゅっちゅ連呼するむぎ

ウィッチに火炎瓶投げて襲われるむぎ
リリ「家長ァ!」

むぎ「リリちゅっちゅーーー!」
むぎ「ちゅっちゅに近づくな!」
むぎ「わービックリしたやめてよ!」リリ「ははっ」

・リリの口調がむぎむぎにつられてヤンキーぽくなる
・むぎむぎ、リリをAEDで蘇生

むぎ「ちゅっちゅ〜…」リリ「ちゅっちゅ〜…」

むぎ「ねぇもうお願いだからむぎのこと治療しないで~!」
リリ「いや、たぶん、あの、家長が先に死ぬより、
わたしが被弾しない確率のほうが高い」

・むぎ「むぎが愛の除細運動してあげるね」リリ「ふはっw 頼むぜ」

むぎ「あっ……誰か助けてー!!」リリ「むぎ~!? むぎ!!」
むぎ「むぎだよ~~~~」リリ「もうちょっと……!!」

リリ「うるせ~~~~~~~しらね~~~~~」
むぎ「ちゅっちゅのヘルスはゼロだよ!」

1:07:42
むぎ「なんでいつも先に行っちゃうのリリは……!」
リリ「あぁ、ごめんごめんw」
むぎ「見えないとこに行かないでよ……!」
刀也「エモい」

・リリ「むぎ大丈夫か、むぎだけは孤立してはならない」

https://youtu.be/jcspTxTFDDw?t=5316
1:29:15 咎人にリリむぎの絆を軽んじられる
刀也「あ~リリむぎの絆はあせぇ~~~~~~」
むぎ「リリむぎが真実だもん!!」
むぎ「リリむぎ以外全部地雷なんでやめてください!!!!」

12/15

★【Minecraft】ハーメルンの未来人によるマイクラ【夕陽リリ】

・シュトレンっていう菓子パンも好き。
クリスマスが近づくと母上が作ってくれた

Mugi Ienaga Official むぎにもあーんして食べさせて

22:49
明日のマリカにじさんじ杯...勝ちたい........むぎ....特訓するしかない...................

→リリがファボ

リリむぎアートにリプ
4:14
ヴアアアア(砂になる音) ありがとうございます...ひょええ.......

5:21
壁紙にしました。🌷

☆マリカにじさんじ杯 【Aリーグ】

1レース目、5位
2レース目、9位(回線落ち)
Mugi Ienaga Official ​え?むぎしんだのやが?
3レース目、3位
4レース目、2位

★マリカにじさんじ杯 【Bリーグ】

1レース目、7位(2p)
21:34 リリ おとがでないぞ!
2レース目、4位
3レース目、3位
4レース目、2位

12/17

★【マイクラ】にじさんじ杯感想と、おうち作り【夕陽リリ】

12/18
★全員生き残りを目指す晩餐会【夕陽リリ】

林檎を手に入れて一色さんの好感度上げ
むぎむぎの配信BGMと同じものが流れる

12/20
★【スマブラ】0から歩む未来人のスマブラ【夕陽リリ】

12/22
★【スマブラ】ルキナが欲しい未来人【夕陽リリ】

20:29 むぎむぎ
むぎ、今ちょっと嬉しいことがあって ふふふんって気分です。年末が楽しみだ〜〜〜 !!!!

21:56 むぎむぎ
https://www.youtube.com/watch?v=GPxeBLiLBjs

→21:58リリがRT

12/23
★マリカしたい未来人【夕陽リリ】

12/24
★マイクラしたい未来人【夕陽リリ】
→【Minecraft】サンタの過酷な労働環境について【夕陽リリ】
「麦ぃ……」

・最後、やりたかったこと。ハピトリ用にケーキ4つ配置

「家長どっちが好きだったかな。
家長そんなに好き嫌い的なのなかった気がする」
家長はちゅっちゅが好きだよ→「ははw」
家長どっち食ってたか迷う

「夏のオフのときにあったんだけど、みんな何食べてたかな~」
「家長何食べてたっけ……記憶が……」

「わたしは残ったやつでいいからな……。
家長チョコ食ってたっけ。そうさな~家長にはチョコをあげよう」
>むぎへ サンタより<

ツイッターの仕様が変わって、フォローしてる人のフォローしてる人が見えるようになった。家長むぎとかモイラ様とかのフォローしてる垢が見えてくる
めっちゃくちゃぱすともの限界ツイートが見えるようになった

むぎむぎ、ゆりちゅーぶ! をRT
むぎむぎ、ハピトリアートを2つRT

12/25

機材トラブルで、急遽ミラティブ配信

☆クリスマスむぎむぎ🎄

改めてYouTube
☆サンタさん来なかった人とかいるんですか?【雑談】

12/26

9:41
(今からツイートするので古代人は正座しててください)

9:47
12/30 17:00-18:00 家長むぎ🌷×夕陽リリ🌇忘年会🥂コラボ配信します!ので、その日やることのアンケートにご協力ください…!頂いた票参考にします!29日はハピトリ、30日はむぎと。楽しいことが目白押しです、よろしくお願いします!

→9:59 むぎむぎが引用RT
年末は〜〜〜なんと!!
夕陽リリと一緒に忘年会配信 ... 🌷🌇
一年を振り返ったり、ゲームをしますよ〜✨

そして、配信中に遊ぶゲームを
・マリパ ・マリカ ・バニーマン
の3つから選び中です。アンケートにご協力ください〜!!

リリ、リリむぎ絵とハピトリ絵をRT。他にリリむぎ絵を3枚ふぁぼ

12/28

0:22 リリ
未来人のフォロー欄を貫通して頻繁に限界ツイートが流れてくるようになったので、ぱすともの皆さんはどうか清楚な発言を心がけてくださいね😊🎉👏\リリちゃん好き/
→13:06 むぎがリプ
リリすき

★【DbD】今年の血拭い納め【夕陽リリ】:

・めう語尾がうつっている

「ありがと古代人。ちゅっちゅ~」

Mugi Ienaga Official ちゅっちゅ〜!

「ははww家長おった今w 見なかったことにしとこ」
Mugi Ienaga Official なんでむぎにいいとこ見せて 💢💢

・ちゃっちゃ語尾

むぎむぎ、リリむぎ絵を5枚RT
リリ、ファンアート巡回。リリむぎ絵をRT

12/29

●【今年最後の】オトナ花咲の悪いコNight☽#8〜江口だっていいじゃない!〜

むぎ→リリ、える、アキ
リリ→える、環、アリス

むぎの理由
1位 ちゅっちゅ(夕陽)
あの人はすぐ笑うので問答無用です😌

9:11
おはようございます !
コミケ1日目、いかがお過ごしでしょうか 🌷

【 コミケブース配信のお知らせ 】
(にじさんじ公式同時配信)

日付 : 12/29

時間 : 13:00〜
  15:00〜  ( 各30分 )

出演はハッピートリガーです !
剣持さん⚔️夕陽🌆 がっくん✌️むぎ🌷

よろしくお願いします✨

→9:16 リリがRT

12:55
https://www.youtube.com/watch?v=TkQ24sr8SxE
☆★【#にじさんじコミケ95】にじさんじコミケ1日目特別配信!②【剣持刀也・家長むぎ・夕陽リリ・伏見ガク】

Mugi Ienaga Official​楽しみハピトリねぇ......

むぎの方をチラリと見るリリ
画面内でリリとガクが被る むぎ「ウワッ! ちょっと接触やめて!!」

むぎ「にじさんじなくなったら皆で腹切りするしかないので」 リリ「するな」

リリ「なんだろって言っちゃったw」むぎ「なんでw」

・リリ、むぎに一言「台本まるまる読むじゃん」
・リリに頭を近づけるむぎむぎ

13:33、むぎむぎの告知ツイをリリがRT

https://www.youtube.com/watch?v=fkLzbPo7cOc
☆★【#にじさんじコミケ95】にじさんじコミケ1日目特別配信!④【剣持刀也・家長むぎ・夕陽リリ・伏見ガク】

リリ、告知中に吹き出す
むぎ「何で笑ってるのかと思ったら、ガクくんの顔見て笑ってたんですね」
リリ「違う! 視界の端で剣持が揺れる!」
むぎ「むぎからはガクくんが、すっごい顔して笑ってる」
ガク「オレは剣持刀也を見てた」

12/30

15:58
【 配信告知 】

このあと 17:00〜

夕陽リリと家長むぎで 忘年会配信をします!
スーパーバニーマンもやりますよ〜〜

よろしくお願いします🌷

https://youtu.be/x-WmypuBmY4

→16:29 リリがRT

17:00
【 配信スタート 🔴 】

夕陽リリと家長むぎの忘年会スタート !
一年の振り返りも、新しい一年の話も。

もちろんしたかったゲームも〜〜〜!!!

#リリむぎ忘年会 (配信で見ます👀)

🌆 https://youtu.be/x-WmypuBmY4 🌷

☆★【1年間】リリとむぎの忘年会配信【お疲れ様】
リリとむぎの忘年会配信

むぎ「ツイートするの忘れちゃっちゃ」

リリに頭を近づけるむぎ リリ「けっこうコラボ……フフ……やめなさい!」

・コラボを持ちかけたのはリリから
リリ「家長には実は自分から声かけたことないんですよ」
リリ「だいたい家長から持ちかけてきて、やろっかぁって感じ」

リリ「家長の邪魔をしたくなかった」むぎ「なぁんでぇ!?」
リリ「なぁんかねぇ…………普通にね、ファンなんでね。
何かしらで妨げになるようなことをしたくなくて、
だから家長が踏ん切りついた時にしか、わたしは、
家長とコラボしないって決めてて」
「今回声かけたのは、年末だし、最後締めるんだったら、
まぁ…………むぎとかなって」 むぎ「はは……みんな、聞いてるか」

「むぎ、嬉しくて、どうしようかと思った」

・スーパーバニーマンやっていく
「10分くらい話そうって言ったのに」

むぎ、クレメンス語尾
むぎ「やめろって昨日言われたばっかなのに」リリ「やめなさい本当に」

むぎ「刀也さんやガクくんの使う言葉、
なんでもうつるので可愛いって思っちゃいますね」
リリ「そんなことないンゴねぇ……」
むぎ「ちなみに今日もお菓子を持ってきた……ぅわはは!
だから使わないでって言ったじゃん! ンゴねえって!」

むぎ「今日はポッキーとじゃがバターです。
あ、別にちゅっちゅってやりたいワケじゃない……」
リリ「じゃがバター? じゃがりこって言え?」

https://youtu.be/x-WmypuBmY4?t=361
むぎ「ダメですよ! そうやってね、あの、百合百合したものをね、押し付けちゃ、
ダメですよ~~~」
そう言いながらリリの肩に頭を乗せるむぎ、さっと離れる動作をするリリ
むぎ「よ~~~~! 避けないでよぉ~~~~~~~!」

むぎ「遊んでいきたいと! 思います」
リリ「たいと! 思います(声マネ)」
むぎ「あ~似てる~~」
リリ「ほんとですか?」

・すでにシテージ5までやり散らかしてる
・ピンクがむぎで黄色がリリ。互いの色のキャラを使って遊ぶ

むぎ、開幕落下死「マーーーーッ!」「ごめんなさい、1回自殺してもらっていいですか」

トゲに刺されるリリ むぎ「死後硬直みたいになってる!」
「リリの体がグッタリしてる……!」「ごめんね、今いくよ(落下死)」

愛の二輪車

・コース6クリア
リリ「なんで足伸ばしてるの」むぎ「足ピン」
「むぎを踏み台にしてくれ」「嘘だろ家長」

むぎ「これは愛のゲームなので」
むぎ「うぇ~~~ん、イヤだよ~~~~~~。離ればなれはイヤだ」

リリ「びょい~んって行け」
むぎ「病院行け? 頭の病院とかで1回見てもらった方がいいって言われたのかと思ってちょっとドキっとしちゃった」

むぎ「重なって……死のうな」

・最初のお互いの第1印象
2期生のツイッター稼働時期、むぎが1番でリリが2番
「どういう印象だった?」「かわいいこえって……(死亡)」

リリ「可愛い声の子だなって思って」むぎ「ふーん」(むぎ死亡)
リリ「で、最初ほんとに普通にそういう、可愛らしい子だなって思ってたんですけど」
むぎ「うん」リリ「いつの間にか」むぎ「うん」リリ「ヤベーやつだなって」
むぎ「えーなんで」リリ「くっw 自覚がない」

リリ「いつの間にか、なんか、『ちゅっちゅ~~~』みたいな感じになってて、
あれ? って。世界線間違えたかな」むぎ「うわーん、違うよ~」

リリ「気づかない間に、本当にいつの間にかなんか、」
むぎ「うん」リリ「すごい、アレだよね……好きになってくれてたよね」
むぎ「うん、そう……なんか、最初はさ、ほら、リリちゃんって呼んでたじゃん」

むぎ「リリちゃんって呼んでたのが、あの、リリ~になって、一緒にコラボをして、
あの、砂糖に蜂蜜をかけたようなケーキって呼ばれた、あの、伝説のコラボを、
して、から、あのー、名古屋の前日にコラボをするっていうやつ」

むぎ「むぎは、あの、スゴい、あの、イタズラ? が好きって公式の文章に書いてあったから」
リリ「はい」むぎ「へぇ、じゃあイタズラっぽい子がくるのかなって思ってたら、なんか、アレだったじゃん? スゴい、あの、大人っぽい人が来たから、あの、ちょっと、ドキっとしちゃった、みたいな」「すごい、真摯な人だなぁって、思った」
リリ「ほんとですか」

リリを突き放す家長、後追い自殺

・ボイスについて
リリ「わたしのクリスマスボイス聞いて家長が泣いたって」
むぎ「リリのボイスを流しながら見る動画っていうのがニコニコにあって」
「泣いちゃって、感極まって」「寂しいって思って、泣いちゃって」
「うーーーん、寂しいよ~~~~~って思ってたら今日会えましたっていう」
むぎ「リリのボイスはいっつもエモい。常に最終回みたい」「毎回切なくなってしまう」

・はじめてのリリむぎ配信で決めたユニット名
むぎ「覚えてる? むぎは言えるよ」リリ「どっちかな?」

「桃色プリン」ハモる「覚えてるじゃん」
ユニット名、ダサくて使ってない

https://youtu.be/x-WmypuBmY4?t=1524
むぎ「風邪ひいてるの~?」リリ「風邪はひいてないよ」むぎ「予防摂取受けた?」
リリ「なんの?」むぎ「インフルエンザの」リリ「…………受けた」
むぎ「受けたの!? かわいいねぇ」リリ「はは……ころすぞ」
むぎ「ふはっはッ! ちょっと!! 待って!!! 年末にそんな! ぶっ殺すぞって!!
ちょっと気を許してくれた証拠かな? ほら前言ってたじゃん! あの、むぎにはあの、強い言葉は言えないって。言ってたよねぇ?」
「トキメキで動揺しちゃって挙動がおかしくなっちゃってるんだよね」

むぎ「流れるような合体。合体かな、やっぱw」

・むぎむぎは予防接種、去年まで二回受けてた
リリ「ちびっこじゃん」むぎ「ちがうもん!」

・リリむぎの歳、1歳しか離れてない

・むぎむぎ、ニコカフェも印象に残ってる
むぎ「高校シェフ面しちゃった」リリ「主婦ヅラ?」

リリ「投げキッスやめなさい」

リリ「集中力切れてきた? お菓子食べる?」
むぎむぎ咀嚼音バリバリ

・来年の目標。リリは5万人。配信環境が整うのが遅かった

https://youtu.be/x-WmypuBmY4?t=2231
むぎ「ねぇなんでむぎちゃんって呼んでくれなくなった……ねぇちょっとさ」
リリ「はい?」むぎ「むぎちゃんって呼んでよ」リリ「……むぎちゃん」むぎ「ふふ……」
リリ「ふははは、どうした?」むぎ「ちょっと興奮して挙動おかしくなってきちゃった」

むぎ「あっいかないで……」死後痙攣

むぎ「気づいたら、名前で呼んでくれなくなっちゃって、
だからちょっと寂しいって思ってるよ」
リリ「ちゅっちゅって呼ぶヤツがそれ言う?」
むぎ「だって! 違うんだもん!!」
リリ「何が違うんですかね」
リリ&むぎ「ちゅっちゅ~~~(ハモる)」
リリ「ハモるなwちゅっちゅでハモるなwww」
むぎ「ルートでハモってしまった」

リリ「背負投げ~~」
むぎ「どんだけ~~~~返り討ち~~~~~」

むぎ「集中力ブチって切れた」 リリ「お菓子食べな」
・めずらしい抹茶ラテ むぎ「紅茶じゃないんだ」

むぎ「あのね、むぎの作ったミルクティーすごい美味しいから今度飲みに来て」
リリ「ま!? いーね! 新年?」 むぎ「うん! おっけー!(落下死)」

・年末年始の過ごし方。リリは年始に配信する
リリ「今まではずっと家族と過ごしてたんだけど、今年からはないんで」
むぎ「さみしいの?」 リリ「言うてへんな、そんなこと」

むぎ「そんなぁ!! 裏切ったな!! うわぁーーーん!!」
リリ「簡単に人を信用するからそうなるのよ家長」
むぎ「9ヶ月の仲じゃん!!」
リリ「ぅわははw」
むぎ「……でも9ヶ月の仲か、9ヶ月とは思えないな」
リリ「どれくらいだと思ってるんですか?」
むぎ「3年と8ヶ月」
リリ「嘘だろ、具体的だなw」

むぎ「だってさぁ、たった9ヶ月でこんな……友達できると思ってなかったんだよね」
リリ「引きこもりやもんなぁ」
むぎ「うん……そうそうそう、しかも未来の友達だよ?」
リリ「そうですね」「他に知り合いいます? 未来の」
むぎ「ドラえもん?」
リリ「知り合いなんけぇw」

・声マネ
むぎによる「切羽詰まったドラえもんのモノマネ」
ピカチュウのモノマネ
むぎ「ピ! ピカヂュウ!」 リリ「家長だなぁ~~~濃縮家長」
むぎ「やってよ」リリ「え!? やってよってどれ。わたしに言ってんのぉ!?」
むぎ「うん」リリ「うん……ピ……ふふふw……ピ! ピカピ! 鼻で笑いやがったな!? 家長ァ!!」
むぎ「果汁30%ですね。濃縮還元以下です。まだまだだね」

・リリが目をちゃっちゃって動かすTikTok、むぎは好き

・最後一回
むぎ「見ててください、リリむぎの力」
リリ「フラグ立てんなよ」
むぎ「泣いても笑っても最後……」
むぎむぎ、リリを後ろに蹴り落とす
リリ「泣く暇すらなかった……w」

・もう1回
リリ「そろそろモニター見てやろう」
むぎ「今までお互いの顔見つめ合ってやってたからね。画面とか見てないんでね。
お互いの顔とボタンだけ見てやってたから」
リリ「家長だけやろ」

・穴に埋まるリリ

むぎ「かかってる! 夕陽に未来はかかってる!!
リリむぎのゲームセンス、これで企業案件来るか来ないか変わるから!」

助けようとして二人落下
リリむせてる むぎ「大丈夫か……?」

・ほんとのラスト1回
トゲを超える むぎ「よおぉぉぉぉおおおし!!!!!!」
リリ「……こんな男らしい家長の声聞いたことあります?」

家長、ラストで刺さって死亡

むぎ「どうにか落とし前つけます、ごめんなさい。ゆるしてクレメンス……」
リリ「やめんしゃい!!」

・芝生背景
コミケから見える同じ空を楽しむため
むぎ「これはシチュエーションプレイ」
リリ「シチュエーション、プレイ……?」

むぎ「愛の遺伝子に引き続き、愛の芝生ってものを持ってきました。
サイコって言われがちだけど、そんなことはありません」

・夕陽リリ発案で、誰かを巻き込んでやりたい企画がある
告知、今日の24時から雑談振り返り配信
リリ「どうぞ、家長むぎ~~」

むぎ「10万人を達成するという目標を達成したい思います」
「イベントなどにも、リリむぎで出たいと思っています」
「どんなに大きくなっても、みなさんの伸ばした手を握り返せる存在でありたいと思っています」

むぎ「いきましょう!」リリ「いきましょう~!」

・むぎむぎ、新年に新衣装お披露目配信予定

むぎ「伊達巻はお菓子です」
リリ、おせちは食べたことがない。でも黒豆とかは好き

古代の勉強、みんなと同じ。歴史資料集
リリ「歴史に名を残そう?」
むぎ「二人の配信が教科書に刻まれるように頑張るかな~やっぱw」
リリ「道徳の教科書かな?」
むぎ「ぶははッ!! 違うでしょ!
なんか、心に残ることをしないと道徳の教科書には載れないですね~」

歴史とか情報とかの教科書にVtuberとして載れるかな

むぎ「みなさん、ありがとうございまして~~~~~」
「来年も共々、よろしくおねがいします」

むぎ「にじさんじ所属、2期生出身の家長むぎと」リリ「夕陽リリが」
リリむぎ「せーのっ」むぎ「お送り」リリ「ぉ、お送り」リリむぎしました~~!」

18:15
夕陽です! #リリむぎ忘年会 見てくださった方ありがとうございました!!以前できなかったゲームと2人で振り返りができてよかったです🌇🌷今日は24時からわたしの年内最後の配信があります。久しぶりの雑談配信です、よろしくお願いします…!

18:21 リリがリリむぎアートをRT

12/31

★年内最後の未来人【夕陽リリ】

・夕方のリリむぎ忘年会では抹茶ラテ飲んでた
マジで!? みたいな反応されたんだけど、すでにミルクティー持ってた

https://youtu.be/GUuLwTBE7s8?t=470
「ずいぶんね、けっこう……よくなったんじゃないかなww」
「頭空っぽにして見てくださいね是非」
「3回めくらいですかね、リリむぎでのコラボ」

「ほんとにさ……困っちゃうよね」
「みなさん、想像してみてくださいよ。なんか、自分より歳下のね、
可愛らしい女の子が、なんか、自分のことを、好きだと。
好意を向けてくると。しかも、その好意が結構ガチだと。
で……ちょっとスゴい……もぅ……w……リリむぎ以外地雷です!(声マネ)
みたいな。ふはははっ! 分かりますか?」

「実際あの子、あのね……ガチなんで、あの子の前で、あの、んんかざとかんんんんの話はしないであげてくださいね」
「もう、どれとは言わないけど、某んんんーんの同人誌見て発狂してましたからね。
地雷だわムリってww ちょっと面白かったなw」
「しかも、彼女の地雷は男性女性問わないので、あはははは」
「配信外でもちゅっちゅに触るな!!! って。可愛らしいですね」

「地雷原と言うより魚雷かもしれない」

ずっと仲良くしてねコメ→「えぇ、ずっと仲良くしますよ。ココにいる限りは」

・リリむぎの時咳き込んじゃった。古代スタジオが乾燥してるせい?

「家長がサムネ作る時に、わたしと彼女の動画の、今までの動画から
サムネイル使ってサムネ作ってきてくれたんですけど。
そんとき、その過程で動画眺めてたらしいんですけど、
面白くなっちゃって全部見てたって言ってました」
「掃除の時に漫画本見つけて全部読んじゃうみたいな感じでしたね」

・スマブラは事務所のでちょいちょい練習してる。
とりあえず家長をボコボコにできる。でも家長もかなり上手い
クラウド、上B以外も使いこなしてる

・ペアリング送りたいコメ
薬指の号数「9とかじゃない? いまめっちゃ適当に言った」
Mugi Ienaga Official ​ダメです
Mugi Ienaga Official ​むぎを通してください
「リリむぎ以外地雷の方からNGが出てしまいました。諦めてください」
「魚雷がwまずいですよ」「送られる際は気をつけて。背中には気をつけてくださいね」

https://youtu.be/GUuLwTBE7s8?t=3593
愚痴「最近さぁ、大好き! って言うとあーはいはいみたいな反応される」
付き合って3年8ヶ月の恋人みたいな(3年8ヶ月はむぎむぎの台詞から引用)
2期生出身の人大好きなのに。

「あーでもわたし家長には言わないw」「家長には、あーはいはいちゅっちゅ~って返してる」
「いや、言わせてもらいますけど、家長と一緒にいるとマジ脳みそとろけるから。
とろける? とろけるってのは言い方がちょっとあれか……とけるんですよね」

「ピカチュウのモノマネとか初めてやったわ」「ピ、ピカピ、ピッカ!」
「はぁ~~~~なんだかな~~~~~~~」

Yuhi Riri Official​ 配信見て下ってありがとうございました、幸せな一年でした!来年もよろしくお願いします!

20:00
☆年越しVR歌合戦イベント「Count0」
むぎむぎが出演

2018年のリリむぎは以上となります。(2018/12/31 22:06 現在)
2019年以降も、二人が笑顔で活動できることを願っています。よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?