リリむぎの軌跡(リリむぎジャック2回目直前まで)

リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた研究資料です。
配信内容などは関連箇所のみ抜粋しています。
考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で、特別に公開します。

続きはコチラ ②(リリむぎジャック2回目から2018年末まで)→
https://note.mu/funaju/n/ndbffa161887d

・産声からリリむぎジャックまでのリプなど(一部分、むぎむぎのツイートたどれず)

むぎむぎ〜〜!!むぎむぎって呼ぶね!!一緒にがんばろー!!
23:33 - 2018年3月5日

むぎむぎ〜〜ありがと〜〜!!授業ほっぽってむぎむぎに会いに行ぐ〜〜!!(時代違うけど)
13:00 - 2018年3月6日

1日10,000回感謝の壺労働!!これをこなせば音を置き去りにできるってきいた!!!!
14:44 - 2018年3月7日

リリ ヒェッ
14:48 - 2018年3月7日

むぎむぎー!「だがー」ってうてば出るよ!!!!††††
11:26 - 2018年3月9日

リリ それも好き〜〜!!どぱぱぱぱって撃つのやっぱかっけ〜よね!!!
0:04 - 2018年3月10日
むぎ
ヘドショが一番きもちーよね!!今度一緒にゲームしよ!!!
0:16 - 2018年3月10日

リリ やたーーーーー!!!
🐥🦁✌️🌸
22:19 - 2018年3月11日

わたしは、男性🧑、女性👩、二次元🌈、宇宙人👽、未来人✌️、異世界人👻、超能力者👾、生きとし生けるものも今はなくなったものも、すべてが好きです!!!!!!
22:39 - 2018年3月11日
度量が大きいとかじゃなくて、好きでいれば好きが返ってくると思ってるからです!!つまるところ下心です!!!ごめんなさい!!!!でも好きなのは本当ですよ🦄💕🌼🐕🌈🌸
22:43 - 2018年3月11日

「えっ…むぎむぎたい焼き尾から食べるの…?かあいい…」とかなってるのでもう大変🌷
22:47 - 2018年3月11日

もうちょっとでむぎむぎの配信始まる〜〜!!こんなことしてる場合じゃねえ!!!🌷🌼🌸🌝🌾🐶🌷🌷
22:43 - 2018年3月12日
むぎむぎ🌷🌷むぎむぎ🌷🌷🙆‍♀️🙆‍♂️
22:50 - 2018年3月12日
むぎむぎテスト配信お疲れ様です。涙が止まりません。
23:01 - 2018年3月12日

勉強熱心でなんでも一生懸命な二期生のむぎをみんな好きになってね(もうなってるかな🌝)
0:47 - 2018年3月13日

現代のフォロワーさん5000人超えてました!!!YouTube登録数も2000人突破🙀🌸💪🌼✌️沢山の方に注目されてどっきどきだけど、もりもり頑張ります!!!!!!!!もーーーーーっと二期生のこと好きになってね!!!!!!!!🎶🍓🌷♥️🐈🕺🧛🏻‍♂️🍄
12:01 - 2018年3月13日

🌷🌷🌷🌷🌷
14:03 - 2018年3月14日
むぎむぎに揚げ出し豆腐作ってもらいたい人生だった
#むぎむぎ生放送
14:18 - 2018年3月14日
授業だからってむぎむぎの生放送しぶしぶ途中で切り上げた後に名前を呼んでもらえてそうです。かなしい、わたしはとてもかなしい。でもうれしい🌷🌷🌷アーカイブ見返す🌷🌈🙌🙏🌼
16:57 - 2018年3月14日

にじさんじに生殺与奪を握られている皆さん🤷‍♀️🤷‍♂️
19:34 - 2018年3月14日

むぎのTwitterのフォロワーさんが 10000人、そしてYouTubeのチャンネル登録数が8000人を超えました .. ! ほんとうにありがとうございます🌷
自惚れず 驕れず 、リスナーさんと共に歩んでいけるよう頑張ります .. !
これからもよろしくお願いいたします🌷🌷
0:27 - 2018年3月15日
むぎむぎ〜〜!!!おめでとだよーーー!!!!わたしも絶対追いつくから!!!!走っていくからねーーー!!!!🌷🌈🌼🌸🎉🎊🎊👏✌️
0:32 - 2018年3月15日

どひゃーー!!!ありがとーー!!わたしもがんばれるよーーー!!!したいしたいぜったい!!!!🌷🌷🌷🌷
0:41 - 2018年3月15日

むぎむぎは馬鹿じゃない!!!!!!!!!!!!!!
0:21 - 2018年3月17日
むぎも3人に混ざっていっぱい お外に出られるようになりたいと思った時期があるの... むぎふくめて四馬鹿に改名しよう..!
0:24 - 2018年3月17日
もちろんいつか一緒に遊びたい!!!!!!!!でも四馬鹿はダメ!!!もっとかわいい名前にしよ!!ね!!!!!!
0:27 - 2018年3月17日
にじさんじ二期生頭ハッピーセット....???
0:28 - 2018年3月17日
むぎむぎ!!!?!?!!ダメだよ!!?!??
0:31 - 2018年3月17日

むぎむぎだいすき〜〜〜〜🌷🌷🌷
23:45 - 2018年3月17日

むぎ †かっこかわいい清楚健気真面目がっくん†だもんね、むぎは好きだよ .. !
ガク へへ・・・!ありがと!!!その言葉はなんか複雑な感じだぜ...でもなんか照れる!!すっごく照れくさいぜむぎっち?!
†のやり方教えたあの未来人許さねえ、溶鉱炉ブチ込んでやる
リリ なぜなのか
17:57 - 2018年3月30日
リリちゃんへの風当たりが強いのが分かったからむぎはリリちゃんの分までがっくんをべたべたに甘やかすんだ............困るがっくんの顔が見たい......

むぎ この前 久しぶりに学校に行く時 、バーチャル関東でも桜が咲いていました .. !
春のおすそ分けです .. ! っ🌸
13:34 - 2018年3月31日
リリ きれい!!!!🌸🌸🌸🌸
15:16 - 2018年3月31日
未来はどうなってるんだろう .... !! 🌷
15:26 - 2018年3月31日
わたしの髪色だったり…😌
15:45 - 2018年3月31日
え〜..! すごい .. !にじさんじのみんなでお家の中からお花見したいね... 😌
19:35 - 2018年3月31日

二期生で肝試し行ったら全員がっくんにしがみ付いてそう(がっくんがホラー耐性あるかはわからない)
0:44 - 2018年4月2日
むぎとリリとありすちゃんとかざちゃんといちごちゃんは絶対泣いちゃうか叫んじゃう.....苦手って言ってたから... ! のらねこちゃんとかはどうなんだろう.. 🐟 力也くんもおばけ大丈夫だって..! ギル様は実質おばけだから....(?)うたこおねえさんも平気なんだね..!
1:17 - 2018年4月2日

はりきって がっくんのこと可愛がろうね ...!!リリみたいにむぎも溶鉱炉に投げられないように頑張るから ....!🔥🔥
0:02 - 2018年4月4日
名前で呼ばれ…えっ…びっくりした…すき……
0:03 - 2018年4月4日
むぎもすごい どきっとしたところはあるの.....でも むぎが一回リリちゃんの生配信で むぎぃ...って言ってるの聞いて うわあこれすごい(語彙力)ってなったからむぎも呼ぼうと思ったよ.....!
0:09 - 2018年4月4日
呼んで呼んで〜〜!!!むぎ好きだよ〜🌷🌷🌷
2:58 - 2018年4月4日
ヴッ 好き..リリ好きだよ....ウワーッ なんかすごい ぶわっとする.. 恥ずかしいからおやすみ ..!
3:03 - 2018年4月4日

むぎを待つ会※アーカイブ残りません
18:39 - 2018年4月9日

生配信、 21時からやりたいなと思います。
本当にごめんなさい! またきてもらえたら嬉しいです ... 。
19:30 - 2018年4月9日
むぎ〜絶対見に行くぜ〜🌷🌷🌷
19:33 - 2018年4月9日
本当にごめんね ありがとう...リリがいて良かったよ ... !
20:05 - 2018年4月9日

17:11 - 2018年4月11日
★雑談がしたい未来人 未来配信14回目
初恋について言及

4/15(日)22時〜 ミラティブにて リリむぎコラボ配信します!!「#リリむぎジャック」でわたしたちの質問ややってほしいことなど募集しますのでよろしくお願いします!!楽しみです!!!!🌷🌷🌷
17:21 - 2018年4月13日

配信お疲れ様でした 🌷

配信内でもお伝えしましたが、4/15 22時〜ミラティブにて リリむぎコラボがあります!

リリちゃんとまったり 雑談をするので、配信日までに #リリむぎジャック を付けてリクエストやむぎたちへの質問などを呟いてくださるとより配信が賑やかになります 🌷

おたのしみに〜〜!
21:39 - 2018年4月13日

日曜日 4/15(今日)22時〜
リリむぎコラボをミラティブでします🌷

#リリむぎジャック を付けて、むぎとリリへのリクエスト・質問などを事前に呟いてみてくださいね ⏳
0:06 - 2018年4月15日

この配信はリリむぎがジャックしました。 #にじさんじ #Mirrativ で配信中!
22:00 - 2018年4月15日

すべての始まり。とりあえず見て。
【前半】リリむぎジャック!【アーカイブ】
https://www.youtube.com/watch?v=qBtM-8eSXpA&list=PL7hCtdS4bN4cOVUspI6FFFGSSymWYPpTp&index=8&t=642s

【後半】リリむぎジャック!【アーカイブ】
https://www.youtube.com/watch?v=cZqPX5_8KNY&index=8&list=PL7hCtdS4bN4cOVUspI6FFFGSSymWYPpTp

リリむぎコラボおつかれさまでした 🌷
こんかいは まったりピンク色っぽい配信でしたね .... ! つぎのリリむぎは色々ゲームしたりもしたいですね .. やりたことが溢れてきた配信でした 🌷楽しかった ..!
23:39 - 2018年4月15日

むぎとのコラボ配信遊びに来てくださった方ありがとうございました!!まったりしすぎたかな、ごめんなさい!!!わたしはとても楽しかったです!!!またコラボしたいな!!!🌷🌷🌷
0:27 - 2018年4月16日

つぎの配信はもっと色々おしゃべり以外のこともしたいな .. ! リリといろんなことをしたいです 、来てくださってありがとうございました。
0:46 - 2018年4月16日

わたしが好きな花は紫のアネモネとスターチスです💐💐💐今回普段言わないようなことも言った配信でした。恥ずかしさもあったけど、言ってしまえたことにも安心してます。ありがとうございました、おやすみなさい💫
1:37 - 2018年4月16日

※ここからリリむぎ日誌をつけ始めました

4/17
★夜更かしする未来人 15回目

「むぎはこれからです。愛を知るのは」

4/23
むぎ、フラワーアレンジ

リリ(@Yuuhi_Riri )をイメージして、
ママに教えてもらいながらフラワーアレンジをしました 🌷
手前の百合のようなお花はアストロメリアで、『インカの百合』と呼ばれています🌷リリとlily(百合英名前)をかけました...!気づいたかたすごい..! こっちのお花の方が 長持ちするのと花びらが綺麗なので..😌(早口)

花言葉は「未来へのあこがれ」「凛とした」

4/24
造花が指に刺さって死ぬかと思いました、まる(近況報告)

_:(´ω`」 ∠):_むぎが手当てしたい .. ! 超えられない時空の壁......

ありがとうむぎ、気持ちだけ受け取っておくね😉🌷フラワーアレンジすごく嬉しかったから、わたしも何か返したかったんだけど、慣れてないからうまくいかなくって😂💦🌧本当にありがとう、写真大切にするね💐💐💐

嬉しい....! 返そうっていう気持ちもだけど なによりも ありがとうの言葉をもらえたこと、喜んでもらえたことが 本当に嬉しくて.. ウワーッ 言葉が出てこないよ〜 💦 いつか 本物のお花も 枯れちゃう前に届くといいな 💬

届いたよ、ちゃんとわたしのとこまで届いたよ。わたしのために何か遺そうとしてくれてありがとうむぎ。大好き。風邪は大丈夫?焦らなくていいから、身体大切にしてね。早くむぎのきれいな声がききたいです!ずっと待ってる🌷

リリのいるところには お花、ある? 寂しくない...? 今度は 押し花にして、リリも触れるようにするからね ... !
風邪はね 今頑張って治してるところだよ、心配してくれたからきっとすぐ良くなる 🌷 むぎも リリの声 聞けるの誰よりも楽しみに待ってる〜..!

過去からでも 寂しい想いはさせないからね 。

4/25

☆【015】家長むぎの生存報告【アーカイブ】

https://youtu.be/dNzoibgGF-0?t=8m00s
・むぎはレズでもバイでもノンケでもない
・むぎはセクシャルマジョリティではない
「いつか話す時が来る」

★セリフを言う未来人 17回目
むぎむぎのフラワーが待ち受けに

むぎのフラワーに言及
・生花は枯れるから好きじゃない。でもむぎのは嬉しかった
・むぎは強い。壁を越えてくる
・わたしは自分を傷つけたくない。怖いから踏み込んだ事を言いたくない
・むぎの生き方はカッコいい。勇気をもらえた

4/29

★たまき配信ゲリラリリコラボ「未来人と初交信」
むぎは超会議で委員長の楽屋裏に

★☆tgbtコラボにて、リリむぎゲスト登場

★ホラゲ―できなかった未来配信 18回目
・むぎに会ったら抱きしめたい。長い間一緒にいれられないから
狭い所あまり好きじゃない。クローゼットの中とかやだ

5/1
★たまき配信ゲリラリリ2回目
むぎむぎ嫉妬ムーブ(RTで威圧)

5/2
★未来配信20(たまき見てる、むぎいない)

・百合営業じゃないよ。ガチだよ。好意はホンモノ。
好きな気持ちに嘘はない
好きは貰った分だけ返してるけど、ニセモノではない。勘違いしないで
もらったとしても、自分の中にある好意しか返せない。
「むぎむぎ大好きだよ、当たり前じゃん」

「むぎむぎむぎ……むぎむぎむぎ……」

5/3
★未来配信21回「昼ごはんを食べてない未来人」

・むぎむぎモノマネ「マーッ!!」「咳汚い」
むぎの泣き声好き

5/6
リリ
お知らせ
夕陽です!!本日24時からの未来配信30分ほど遅刻します。場合によってはもっと遅くなってしまうかもしれないです、その都度報告しますね!楽しみにしてくださってる方申し訳ないです!!アーカイブ残しますので、お疲れの方はゆっくり休んでくださいね。ごめんなさい。
むぎむぎ
待ってるね.... !

・LemonMAD
切なくなりました…もっと今あるこの時間を大切にしますね🌷

5/7
今日のアーカイブDL & 投稿の間
みなさんとお話がしたい .. ! なのでちょっとだけリプお返事タイムを〜🌷🌷

この呟きに なんでもどうぞ ! (質問 今日あったこと 食べ物のこと 好きなこと)

(注)❤️規制かかってます.. 。
    全てにはお返事できません .. !
➝今日夕飯何食べた?
➝むぎは冷やし中華たべた〜! リリはちゃんとご飯食べた ? 🌷

5/8
冷やし中華!!いいな!!食べたよ〜〜🌷🌷(遅い)

5/9
むぎむぎ、リリむぎアートにリプ
アーーーッ 好きです....むぎとリリ どっちも可愛いですし お花の透明感もまた素敵です、それから 指先がとっても上手に描かれていて 好きが溢れますね ... ! 大切に保存させていただきます 🌷

5/10
すごい ! むぎのすきないーあるふぁんくらぶ ..! いつか リリと一緒に歌いたいです 🌷
とっても上手です、色合いも可愛い ..!
イラストを描いてくださってる間 かなり睡眠不足とのことですし よく休んでくださいね....

ヴッ....... リリが色違いの お洋服...かわいい.........最高です ありがとうございます............ いつか一緒にリリとごろごろしたい..します....嬉しいです...🌷🌷

5/13

★Yuhi Riri Official 未来配信のライブ ストリーム
➝改題 #0 未来配信 -I’ll be back. Yuhi Riri-

最初のむぎむぎコメ「聞こえたよ」

むぎむぎツイ
リリのチャンネル
🔔マークをオンにしておくと、ライブストリームが更新された時 通知がいきます。

リリの配信が整うまで 少しだけリプのお返事を .. ! みなさん こちらのツイートになんでもどうぞ〜 🌷🌷 少し待ってから送ると リプの波に流されないですよ...!

(リリのチャンネル通知をオンにすれば、新しく始まったライブにすぐ飛べます🛎)

リリを待ってるならもう少し起きていてほしいな と思いつつ無理はしないでくださいね 🌷🌷
配信が始まる前と始まった今で 困ってる理由が違うので難しいですが、リリなら大丈夫です 🌷 信じましょう ..

待ってるね

リリ配信を見守りながらリプを送り続けるむぎむぎ

・未来に、行きたいです……
➝むぎもそう思っています🌷

・リリちゃんもリリちゃんのことおもってるむぎちゃんも大好きです・・・😭
➝今日は お化粧品のことじゃなかったのでちょっと予想外 .. ! ありがとうございます 🌷

・好きな花言葉なんてありますかね…?
➝快活な愛 小さな幸せ (菜の花)

5/15
★未来配信 ゲリラ「おやつはデニッシュだった未来人」

・むぎむぎともっとイチャイチャして➝「してるから」
・萌え声「マーッ!」むぎむぎのマネ

虚空落ち(数分)
★「ライ麦パンが好きな未来人」
YouTube0回目の裏で、むぎむぎがリプ返してくれてたのありがたかった
「てぇてぇなぁ」

5/22
4:48
リリと連絡取れましたよ .... ウワーッ良かった........!!

☆🌷5万人ありがとう+セリフ枠(序章)🌷

Yuhi Riri Officia l​5万人おめでとうむぎ🌷

「リリちゃんいるの?」
https://youtu.be/r5X7hwdMxDU?t=26m51s
「リリいるの? やったぁリリ……ありがと」
「あのぅ……リリ、元気って言ってたから、大丈夫? うん、そう」
「リリ…………ありがとww」

「秘密は多いほうが楽しいですからね」

https://youtu.be/r5X7hwdMxDU?t=42m24s
「百合営業って言われちゃうんですけど、そういうことじゃないんで勘弁してください」

「リリ、いつもありがとう。あの……むぎは、リリの性格、そして声、
もちろん優しい所がとっても大好きです。あのね、未来と今って、なかなか
触れない、届かないものが沢山ありますけれども、あの、気持ちはずっと
繋がってるから、よろしくね、ということで……」

5/26
★#1 未来配信 -あなたの親愛なる未来人夕陽リリ-

砲手むぎむぎ➝信頼を寄せている

5/28
☆【Vtuber】ひきこもりJCに平日の概念なし【にじさんじ】
はじめてリリむぎコラボした後

刀也とギル様とリリと通話してた
上手くできなくて、びーびーメソメソしてた

6/6
★雑談をしよう過去の友達 未来配信25回目

・配信当時から皆さんとの距離を変えてない
遠くに感じるなら、それは貴方が作った距離。寂しいのはわたし。
「全部見てるからなぁ」

☆【Vtuber】みんなでお絵描きの森🌷
リリコメ「むぎの絵好き」

6/10
★【LIVE】未来配信 朝溶けの魔女 夕陽リリ

むぎむぎコメ
「ウワーッ!」「ウワーッ」「ひええ」

6/11
☆【vtuber】まったり雑談🌷【にじさんじ】
➝リリ、むぎリリ絵をRTする

6/23 ツイート
むぎ 今日はリリとひさしぶりにお話できてちょっと(かなりとても)嬉しいむぎです...😌🌷✨
➝リリ 貴重な時間くれてありがとうね😊🌷💓

※ここからリリかざによって怒涛の展開を迎える

○かざツイート

おつかざ🌼
次回の悪ナイは7/27(金)24:00から
ちゃんとリーちゃんと正式に決めたし宣伝OKもらったから安心してね!
オフラインコラボの初めてはかざちゃんって言われたのうれしかった!
ふだん2人で話す時みたく配信でもアットホームにお届けします!お楽しみに
※ちなみにかざはまだねない悪いコです

6/25
★久しぶりの夕陽は目にしみる 未来配信27回目

むぎむぎとも会いたい。むぎむぎから嫉妬メールきてた
「わたしたらしてないと思うけどなぁ」
2000億歩譲ったとして、女たらしではなく人たらしだ。女の子だけではない

・むぎむぎツイート
リリ何言ったの........?ヒーーン....😌 💦 恥ずかしいウーマン.. 😌💦

☆【雑談】進化した家長ァ!+ホラゲ【Vtuber】
「かざちゃん……リリとオフラインコラボするんだってね。むぎもしたいよ……リリと」

ホラゲプレイ中
リリコメ「がんばれ!」「お姉さんもいるぞ」 「かわいい」

「なんでむぎが初めてじゃないの……」
「でもいいもん。朝リリと通話して独り占めしたもん」

配信後リリツイート「金庫への片道切符」

6/27
リリ、リリむぎ絵を3連続RT

☆【雑談】6万人ありがとう配信🌷+セリフ枠【Vtuber】

「むぎが、ず~っと、金庫の中で、大切にしてあげるからね」

Yuhi Riri Official 😇😇😇

https://youtu.be/ub06_pVtSdQ?t=24m2s
「あっ、リリいる? んー、むぎねー今日リリといっぱいお話ししたからねー」
「リリかな~やっぱ。リリ好きかな~やっぱ」

https://youtu.be/ub06_pVtSdQ?t=53m52s
「リリちゃんの笑い声のマネ?」
「わりとねぇむぎ、なははははーみたいなの、うつってると思うんだけど」
「んぐぅとかも似せようとしてできないからなぁ」
「リリの声マネをしようって思うと照れちゃって……できない……です、
ごめんなさい。ウフフフフ」
「そう……リリちゃんの声マネが、できない、です」

・リリちゃんの好きなとこ3つ挙げて下さい
「声が綺麗、意外と甘えん坊さんで可愛い、性格が良い、気が利く、優しい、何事にも丁寧、頑張り屋さん」
「3個って言った? ……3個はムリだ。3個じゃ済まなかった」

・リリちゃんの甘えてきたエピソード教えて
Yuhi Riri Official おい待て
「ダメでーす。むぎと、リリだけの、秘密です。ウフフフフ」

6/28
★ストロベリームーンと夕陽
月が綺麗ですよ。みなさんお元気ですか。見えていますか

「むぎとかかざちゃんに甘えてるとか言われたんだけど……」

配信中にむぎむぎツイート
今から少しだけお外に出てお月様を見に行ってきます...!

見れました〜...!ストロベリームーン..!🍓

・配信後ツイート

夕陽です!!配信遊びに来てくださった方ありがとうございました!!記憶は消してください!!今日はストロベリームーンだそうです!!未来と現代で皆さんと同じ月を見れて、嬉しかったです!!未来人また会いに来ますね。皆さんいつもありがとうございます!!

むぎ
今日のストロベリームーンは、ピンク色というより 大きくて眩しかったです .. !

みんなは見れたでしょうか...?🍓🌝
見れなかった💦 という人のためにおすそ分け ... !

月が綺麗ですね 🌷

7/03
★あさのゆうひ
「むぎぃww」
むぎむぎ入眠配信やってたね。

7/7
★会いに行くよ 七夕未来配信 28回目
「むぎとはね、古代行った時デート行く約束取り付けてるんで大丈夫で~す」

7/17
☆【Vtuber】the HOUSE【ホラゲ実況】

「自分よりも怖がっている人が隣に居れば怖くない」
➝リリの台詞を参照している

リリコメ「がんばれ…!!」

7/20
リリ、古代へ到着
10:11 あっっっつ

7/21
時かけは見ると 胸が苦しくなって涙が ぼろぼろ出ます、 どうして未来には行けないんでしょうね.....。ハッピーエンドっぽくても、ワガママなむぎにはやっぱり 寂しい...。どうやら最近は特に そうなったみたいで .. ウッ... (涙もろい)

★【LIVE】夏服お披露目会 夕陽リリ
夏服を公開

7/22
【Vtuber】夜更かしはいしん【アーカイブ】
リリとオフラインコラボの予定はない

配信後ツイート
あなたですか🌷一瞬「こらーー!あおりよってー!」って思ったんですけど、むぎはお姉さんなので平気なふりをしたのです・・むぎもリリ・・すき・・

7/23
リリアートにリプ「とってもかわいいです🌷」

7/24
★あつい未来人 未来(古代)配信29回目
むぎがオススメしてたチョコミントのマカロンみたいなやつも食べようと思ってる

7/25
★【LIVE】ホラーだ!!! 夕陽リリ

むぎむぎコメ
02:18:17 もう怖い・・・
02:21:55 叫んだ

最近FPSはL4D2やってる

02:32:17 むぎがみてるよ
03:16:58 ちーちゃんのはすごい怖い
03:20:16 すき

「麦茶? 好きだよ」
03:26:31 むぎもリリのこと好き

03:32:46 おつりり~🌷おつかれさま

☆みんなのゲームで遊びます🌷【その2】
➝ウホウホウホウホ!【ゴリラゲーム】
初手リリのゴリラゲーム

https://youtu.be/pUaHr8obFkM?t=36m52s
・3馬鹿の裏話
リリはとてもかわいい
リリかざオフラインコラボ、大変嫉妬した「嫉妬に嫉妬を重ねました」
でもリリには笑われちゃうし、かざちゃんにはカッコいい所をみせたいので本心は隠してる

「むぎが一番最初だったらいいのにな、なんてワガママを思ったりしてました」
「むぎもリリとデートしたいななんて思いながら過ごしてまーす」
シースルースカートがお揃いで嬉しい

7/27
町会議現地入り リリかざコラボ

7/28
★オトナ花咲の悪いコNight☽ 〜未来人君臨〜

むぎとは最近デートの約束を取り付けて、楽しみだねみたいな話
一番最近した話がそれ

「キミさ、ウチのことリーちゃんって呼ぶじゃん。
でもむぎのこと、むぎお姉ちゃんって呼ぶじゃん。なんで?」
むぎお姉ちゃんの面倒はかざが見てるからなぁ

・お化け屋敷で怖がりそうなメンバーランキング
リリ➝花咲、でろーん、むぎむぎ

22:00
★リリかざホラー祭り

むぎツイート
今日はむぎもお布団に入って(ほんとに布団を敷いて)配信をする 場面があるかもないかもですが、寝ちゃっても数分で起きるはず..そして扉を開けないように家族によくよくいって聞かせたので親フラも大丈夫....... みんなちゃんと寝るんですよ ... 入眠配信だからなぁ..

★リリかざおやすみ配信

花咲、リリに五月くらいから、ずっと会いたいと思ってた

むぎコメ「はーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

リリちゃんにお揃いのブレスレットをプレゼントしてもらった
リリ「友達じゃん」

むぎコメ「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

花咲母、お風呂にカビキラー「ママも仕込み芸」

むぎコメ「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

花咲「クマのぬいぐるみに名前付けてほしい」
ホラゲの時の熊はミルク。抱き枕

むぎコメ「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむぎも寝たいーーーーーーーー」

むぎコメ「むぎもお泊りしたい」
花咲「今度はリリむぎかざ3人で」
リリかざ、むぎむぎの入眠配信聞きながら寝る「むぎむぎの配信見にいこう」

☆【ASMR】むぎの入眠配信【Vtuber】
・リリとのデート。8月。リリむぎオフラインはない

7/30
★ちょっとだけ振り返り
・いつまで古代にいるのか➝「8月のね……しばらくはいますよ」

わたしの方でもやらなきゃいけないことがあって、
オフラインコラボ的なのにも限りがある。

「むぎは……まだだよ。7月中は彼女がボイ録とかあるから」
「むぎの大事なものは大事にしたいんでね」

7/31
★【LIVE】未来人とゴリラ 夕陽リリ

左上の金庫的なの気になる「家長リスペクトかな? あら^~」

★リリかざといっしょに昼ごはん!

・7/29 おやすみ配信後、ホラゲーアーカイブ編集しながら、
むぎむぎの入眠配信をスピーカーで再生していた。

8/1
★【LIVE】ホラゲーを頑張る未来人 夕陽リリ
楽陽
・エフレメイ2
エフレメイ1をむぎむぎがプレイしてたのを見ていた

8/4
★反省と雑談をする未来人 未来配信30回目

待ち受け、むぎのフラーアレジメントからママのイラストに変更
むぎのは別の待ち受けに。「早く、会えるといいんだけどね」
リリむぎデート「わたしが、あまりいかないから。待ちの姿勢」

・限定ボイス、迷ってる「むぎみたいなヤツ……?」

8/6
★リリたまゲリラ4回目
むぎむぎも配信を見てる

リリ「一番最初のコラボがむぎじゃないから」
たまき「リリが誘ったんでしょ?」
リリ「誘ってないよ。私はオフ誘える立場じゃない」

8/8
★☆おすし食べる!コラボ!よ!!
初の対面。大規模オフラインコラボ。

むぎたま営業➝リリ「やめとけー!」
リリ、イカが全然噛めなかった➝本気で心配するむぎむぎ

むぎ「営業じゃない!」

リリとむぎがコンギョを叩いた

8/9
☆たまき 人生初の身体測定
たまきによる言及

むぎ、リリのところばっかり行く。リリに抱きついたり「会えてよかった~」
たまき「やっぱりむぎリリなんじゃないかって思う」

8/10
☆今日はまったり雑談・・・できるかな?

リリが目の前で、ワサビ(演技)でしゃがみこんでたからハグした

8/11
★話をしたい未来人 未来配信31回目

・むぎむぎと抱き合った件について
ロシアン寿司を食べた時、わさびを引いたフリをした
終わった後に「リリ~~~~ほんとに心配したよ~~~~」
って向かいの席まで走ってきた。イカが噛み切れなくて

8/14
☆【Vtuber】おえかきの森で遊びます🌷【参加型】
ちょっと声がへん
前日、右耳の上あたりにピアス穴開けたから痛い
軟骨を外して耳引っ張って開けた

19:16
★ハチ公もこんな気持ちだったと思う未来人

「バイノーラルってあれだよね、むぎがおやすみとかでやってる右往左往するやつ」

むぎコメ「やってーーー!!!!!!!むぎ好きだよリリ!れ!!!!!!!」
むぎコメ「むぎもリリと話したい、、、!!!!」

むぎコメ「一緒にキリン飼いたいリリと」
むぎコメ「むぎのこともすこって」

・たまきのモノマネ「リリ…………これ家長の方だ」

★犬(夕陽リリ)とご主人様のコラボ

スパナが外れてる
むぎむぎ むぎのもないけどな???????

・むぎむぎにも時間をズラさせてしまってゴメンナサイ
むぎむぎ じゃあたまちゃんむぎの犬になろっか??????🌷🌷
➝たまき「いいよ。今度オフラインコラボした時に勝負」

・声マネ
リリ「家長むぎ、さん」敬称 「以上でーす」「全部見てるからなぁ」

たまき、リリのマネ「まだ寝なーい」
むぎコメ「かわいい〜🌷🌷すき〜〜🌷🌷」

たまき「むぎが私のこと好きだって~」

むぎコメ「ちがうリリにいったの💢💢💢 」
➝たまき「ひどい……オフコラボやめちゃおっかな……」

たまきの語るリリむぎたまの関係性
「リリもむぎも私のことも好き」「私はどっちつかず」
「むぎむぎは私の前でだけリリちゃんのこと好きっていう」
「リリちゃんはむぎむぎの前でたまきのこと好きっていう」
「嫉妬の食物連鎖」「この3人で昼ドラ作れると思う」

たまき「むぎちゃんを信頼していいのか迷うことがある」リリのキープかと思う
リリ「むぎの一番が良いの?」「好きが沢山あるのはいいことじゃない」

たまき「むぎちゃんも騙されてるんだよ」

むぎコメ「なぁーーーーーーーーーーーんでそんなこというの」

むぎコメ「騙されてないもん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢むぎは違うの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
たまき「いつまで私達のてぇてぇ配信に張り付いてるの?」

むぎリリたまの配信「いいんじゃないですか」
たまき「むぎちゃんはどうですか? コメント欄にいるんでしょ?」

むぎコメ「二人のこと大好きだからみてるの💢💢」
たまき「わたしもむぎちゃんのこと大好きだよ」リリ「知ってるよ」

たまき「こんなワンちゃんだけどよろしくお願いします」
「今年中にリリむぎたまのトライアングルコラボがあると思うから、乞うご期待」

8/15
むぎむぎ本気の字書き画像ツイートへのリプ
リリ「むぎの字すき。日記印刷したよ〜🌷」
➝むぎ「えへへ好き.. 🌷」

8/16
ハピトリL4D2プレイ(むぎむぎ絵日記より)

8/18
刀也、ハピトリL4D2動画ちら見せ

22:00
☆むぎたまコラボ第2戦!🌷🐟
たまき、むぎの順で配信URLをRTするリリ
リリ本人はいちごちゃんの「5まんにんきねん!!!!よ!!!!!!」に参加

お寿司コラボで「むぎ、リリと一緒に食べたいから隣に座ろう?」って言ってた

むぎ、リリと2人羽織はしたくない。口の周り汚したくない

リリむぎコラボ2回目について、やりたい「って言ってしてない。忙しいから」

むぎ「上手く話せなかったからリリむぎ配信の後泣いてました」
リリむぎ1回目の感想コメ「何を見せられてるのか」リプで来てた

むぎむぎ「むぎたまは2度とありません」たまき「リリむぎでも見といてよ」

8/20
リリ、むぎあーと6連続ファボ
むぎむぎ、起きたら15:00。
日記より、金とダイヤのピアス。軟骨っぽいところ

8/21
リリアートへのリプ
リリむぎのオフラインコラボ待ってます!
➝やりたいです…😌描いてくださってありがとうございます🌇

早くリリに会いたいよ…
➝わたしも会いたい😊描いてくださってありがとうございます🌇

同じ月を見ている絵
➝わたしいまとてもしあわせです。描いてくださってありがとうございます🌇

8/23
リリアートへのリプ
プリンでもそうでなくてもかわいいですね…😌描いてくださってありがとうございます🌇
22:23
リリむぎデート絵にリプ
お外に出た時に、むぎにはいっぱい楽しいって思ってもらいてたいです😌描いてくださってありがとうございます🌇

【Vtuber】企画会議と夏休みの振り返り🌷
リリ、配信告知ツイートをRT

ハピトリ「夕陽リリ、伏見ガク、剣持刀也にむぎを足したユニット」
配信でL4D2やる。四人で落下心中。
リリ既プレイ者で強い。いつも1人で生き残る
「すっごい切ない、悲しくて悲しくてたまらない」
「友達ができて良かったなって思いました」

配信後チャット欄にて、むぎむぎのコメ
​https://www.mirrativ.com/live/bJxQOhs...
リリの配信でsう、チャットランは閉じます、みんなおやすみ

★古代に適応してきた未来人 未来配信32回目

むぎむぎコメ「みてる」

・ハピトリL4D2言及「ヒャアオ」
むぎむぎコメ「ぇると4ふぉーでっと2」
むぎむぎコメ「さすりr」

・美声。喉治った
むぎむぎコメ「すき^^」

8/25
★見てほしい未来人

・昨日むぎの配信でL4D2の話をしてた
「何もみんなで心中しようとしてたワケじゃない」
やる気を失った伏見を叱咤して抵抗してた
刀也とむぎむぎが死んだ時、リリは側へ綺麗に飛び込んだのに、
ガクくんはへりにしがみついて中途半端な死に方した
えもーい「エモの安売りやめろ!」

一番死んでるのはむぎむぎ。むぎ>刀也>リリ=ガク
むぎむぎすぐ死ぬ。自分より優先的にリリが回復してあげてる
「トリガーサーの姫」練習して上手くなっていて嬉しい
「守り甲斐がありますね」

むぎむぎ呑み込みが良いから、1回言ったことはすぐ覚えてくれる「さすむぎだね」
めちゃくちゃゾンビに囲まれながら「マーッ!」て叫んでる

近々ハピトリで配信できると思う

実は1番フレンドリーファイヤー多いのはむぎ
火炎瓶を見つけたら喜んで投げる。足元に投げつけられた

1:59
今日20:30からのリリかざ配信で、夕陽リリと森中花咲にしてほしいこと!!を募集します!!!わさびシュークリームでもなんでもとりあえずください!!!よろしくお願いします!!!頑張ります!!!!

8:00
むぎのことかわいいって言ってほしい

10:20 上ツイート引用RT
きゃわ

10:52 上ツイート引用RT
ねえちゃんと声で可愛いって言ってほしい

12:37 動画付きリプ
(感じろ)(音を置き去りにした)(コーナーで差をつけろ)(俊足)(🌷かわいい)

15:50
(感じた)(イヤホンで音量マックスにした)(ママに『むぎ何にやついてるの?』って言われた)(むぎは気にしない)(コーナーで差をつけた)(えへへ)(🌇もヘアピンかわいいよ)(他もかわいい)(ありがとう)

たまき
リリむぎてぇてぇ😭
➝むぎむぎ てぇてぇくない...これは 真面目 ........ 🌷😌

★リリかざオンエア

リリのリクエスト、花咲がむぎむぎ。かざリクエスト、リリがえるえる
かつぶしマンのモノマネ リリ「むぎだってそんなことしねぇよ!」

8/26
☆【ASMR】むぎの入眠配信【vTUBER】

読み聞かせで「夕陽」という単語が出てきて、それに反応したコメントを見て
「え? リリいるの? リリどこ……いないよ? 
リリ……いないのか…………続きを読みます」

「むぎも欲しいな~リリのグッズ」

https://youtu.be/SEXWzYcIoNw?t=1h26m47s
「この前リリがむぎにピアスくれたんだ……可愛いでしょ」

剣持刀也の扱いに対してコメ
Yuhi Riri Official 草

リリが横顔とヘアピンが解禁されてほんと可愛い

Yuhi Riri Official​ いるよ
「リリいるの!? やった~~~! むぎの横顔もそのうち来るんじゃないかな」

8/27
リリむぎアートへのリプ返

23:47
同じ月を見れてて嬉しかったです🌷描いてくださってありがとうございます🌇

23:51
むぎにはわたしよりしあわせでいてほしいです。描いてくださってありがとうございます🌇

8/29
5:14
リリと見て 『かわい〜〜〜!』って言ってました 😌🌷 とっても可愛いです 🌷ありがとうございます✨

8/30
★未来人の第二回おうた配信

歌を作曲者さんにミックスしてもらった動画に気付く

7:53 リリ
心臓が二分くらいとまりました
8:38 むぎ
心臓マッサージと人工呼吸するよ 😌😌😌 💦💦
9:49 リリ
宿題は終わった?😉😉😉💦💦
10:33 むぎ
あっウワーンむぎの心臓が2分止まった !!!! 助けて リリー 😌💦💦💦
10:39 リリ
元気そうでよかった😊🌷✨💓
11:39 むぎ
リリとお話しできたから元気 🌷💖🌆
11:44 リリ
わかる。同じこと考えてた
11:46 むぎ
(画質が悪い) わかるマンの画像

睡眠導入法の質問に
「家長むぎ二期生の入眠配信百周して」

小動物の赤ちゃんにリプ
「ぴぃ♡ぴぃ♡ ぴぃ♡ぴぃ♡」

8/31

ニコニコ町会議 9/23 愛知県名古屋市
花咲キャンセルのため、ちーちゃん、むぎむぎ、リリの参加が決定。

むぎむぎ、夕陽リリイメージソング「スターチスの咲く頃に」MVをファボ

★第三回トリガーコラボ配信

夏休みの宿題
リリ「終わってないのは、家長むぎだけです」「むぎむぎむぎ……」

9/1
☆夏休み明けましておめでとうじゃない雑談
町会議9/23名古屋に言及「むぎリリコラボは、言っちゃうと無いです」

リリのマネ「にじさんじ所属、バーチャルライバーの夕陽リリです」「まだ寝なーい」

家長リリやんけ➝「結婚かな~やっぱw」

9/5
リリむぎアートへのリプ

18:35
むぎ可愛い😊💞

・ツイートにて
リリ
#犬と文野環が好き

たまき
また私の犬になってくれるのー?(・∀・)ニヤニヤ
私にお世話されるのがそんなに嬉しかったか😍
仕方ないからムチとドッグフード用意して待ってるね!

むぎむぎ
やめてください💢💢💢💢

たまき
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

☆【7万人】ホラゲで遊ぶJCむぎ【ありがとう】

たまき「なんでリリ呼ばないの」
むぎむぎ「リリは呼ばない、恥ずかしいから」
たまき「コラボしたくないんじゃないの~?」

Yuhi Riri Official​ 見てるよ

9/6
☆【リネレボ】みんなとマルチで遊びたい !【大人数マルチ】
Twitter半年、9/12で配信半年記念

★未来人と雑談と報告と雑談

Mugi Ienaga Official​報告・・・??!!なに!!??
「やあむぎむぎ、やっほ」こんな時間まで「報告って釣りだから」

イケボリリ
Mugi Ienaga Official​えへへ良いです・・・・

・「名前で呼ばれるの苦手」って言ったら、
むぎ2期生が「夕陽」って呼ぶようになった「気にしなくていいよ~」
Mugi Ienaga Official​ま、まあな・・・・夕陽・・・

・超会議、代打で2コある。まず名古屋
Mugi Ienaga Official​ 一緒にでれるのたのしみ・・・・!!!🌷
「スケジュール……わすれちゃっちゃ」

9/7

0:57 むぎ
へへ・・・・
(9/5のリリむぎアートへのリプ「むぎ可愛い😊💞」へのリプ)

隣の席の子 #りりあーと
むぎ「可愛いです〜....!」

9/8
リリ、むぎアートを三連続ファボ

☆■■キャラのむぎは■■■■をします【雑談】

リリコメ「お姉さん頑張って寝ますね」

https://youtu.be/7OTEC4UW-IE?t=14m0s
むぎむぎ「あ^~リリ~~すこなんだ~~~うへへ。
あのさ~リリ~~あのね~むぎ、やっぱり町会議の前にさ~オフラインコラボかコラボしたいな~」
「まあ、その時はまたよろしくね。頑張るから、みんなよろしくお願いします」

リリ、むぎむぎの告知ツイートをRT

9/9
☆【ASMR】妹風に寝かしつけ【Vtuber】

同じリリむぎアートを2人がファボ

9/11
☆ペヤング激辛MAXEND、食べるとこ見てて

リリツイート 22:44
ホットケーキ食べました🥞🍯

9/12
概要欄更新
22:00 待機チャット欄にて

Mugi Ienaga Official​リリ好き

Yuhi Riri Official​むぎ好き

9/13
★未来人と放課後雑談

Mugi Ienaga Official​すき
「iengぁ……iengむぎ2期生がきてくれましたね」

待機部屋にむぎがきて「リリすき」とコメントしていった件
「びっくりした」

9/14

まにお先生のリリむぎ同人誌表紙ツイートへのリプ
絶対手に入れるんだ..........むぎはまにお先生のしきあすてえてえ民だから 本当に嬉しい....です.......🌷

➝その後、リリもリリむぎ同人誌の告知ツイート2つファボ

9/15

むぎむぎ
18:27
動画なくても ふたつむすびを 今日の配信で
みたいorみない

アンケート結果→みたい人多数

19:58
えっえっえ〜〜どうしようどうしよう... 多数に合わせても良いけど動画も必要か.... うむむ.........今日はチラ見せにしておこうかな..💦もうちょっと見せるよ...! あと5万にん衣装もチラ見せかな..やっぱ

上記ツートをRTして
20:03 リリ
むぎが一番楽しみにしてるの可愛い

☆ココだけの話、5万人衣装とツインテちらみせ

・英語で自己紹介

https://youtu.be/G1mTrg8ND0A?t=5m26s
Yuhi Riri Official​むぎの発音すき

「あ! リリ!! すこ! リリちゅっちゅ~~!! ふふっ! ちゅっちゅ~~~!
好きだよ~~~~! 今のはピーナッツくんに出てくる、あの、ジーンズくんの声マネ」

・アイドル衣装について
「リリに見せたんですけど、けっこう高評価でした」

9/16
★未来人と夜の学校

「んっんー」禁止3分後に言ってしまう。
罰ゲームとしてイヌの落描きを顔に。

https://youtu.be/Pq7xeiO5q5Q?t=27m8s
Mugi Ienaga Official​ 顔かわいい

リリ「どこみて言ってるんですかね」

・ガクくんの配信にて、10月のハピトリコラボ匂わせ

9/18

★未来人と歌謡の放課後
2434チーズのゲラ回

☆今日はみんなろの距離を10cmくらいにしてしゃべってみよう

リリ、告知ツイをRT

嘘泣き、濁点つけた声

https://youtu.be/u-oSqKQv0X8?t=17m45s
Yuhi Riri Official えっ?
「えっ!? って言われた! リリすこ」

https://youtu.be/u-oSqKQv0X8?t=45m12s
「夕陽リリっていうめちゃめちゃ可愛い人がいるんですけど」
この前一緒にL4D2やったら画面酔いして吐いた

9/19
リリ、むぎアートをファボ。
告知ツイをRT

☆ツインテールお披露目とどこから見てもみんなのリクエストに答える配信

ツインテない方が良いというコメに対して

Yuhi Riri Official​どっちもかわいいよ
むぎ「てぇてぇテーテーテーテテケテケテケkテケ」

アプリが荒ぶる
Yuhi Riri Official​草

9/20
★未来人と木曜の放課後

https://youtu.be/dFDoqXtZgfw?t=28m29s
ワンピースは好き。レトロワンピースとか。着ないけど着てほしい
「家長とか着てくれないかな。ぜったい可愛い」

・2434で1番人質が似合う家長むぎ2期生
「最近さぁ、あの、あまり言うとあれなんだけど、すごいほんとに、
わたし、割とほんとに結構真面目に、かわいいなぁと思って」
営業って言われるから、あんまりいいたないねんけど
「家長むぎ2期生可愛いよね。好きです」「ねー、わかるっしょ」
配信見てると「は~……かわいい」って感情しかわかなくて困る
最近かわいい扱いしてくる。イケリリでありたい
「まぁあの子カッコいいもんな、考え方とかすごく好きですよ」

18:08 ファンのツイート
リリちゃんのたらしムーブ、誰にでも気があるふりを見せておいて本命(むぎむぎ)への気持ちを隠すため説が私の中でにわかに浮上してきた。木を隠すなら森の中、か…(何かを悟った顔)
むぎむぎリプ→18:44 そうだぞ......

☆ムキムキおじさんになってゾンビを倒すとこ見てて【L4D2】

待機部屋にて
22:52
Yuhi Riri Official​むぎむぎむぎ…
22:52
Mugi Ienaga Officialえっすきけっこんして

23:16
Yuhi Riri Officialがんばれむぎむぎ

「むぎが先陣を切ってリリを守るって」

自画自賛「むぎむぎかわいいかな~やっぱw」
Yuhi Riri Official​かわいい

土曜日夜、リリむぎあるかもしれないし、おやすみ配信があるかもしれない

9/21

☆魔剤をキメてキメッキメなむぎの雑談

明日どうなるかはTwitterで告知

名古屋町会議
「リリと一緒に食べたいと思っているから、リリの食べたいものを選ぼうかな…」

22:52

【 配信予告 】

明日.........数ヶ月ぶりの........り....む.....ぎ...........配信.......

9/22(この資料をまとめた当日)
むぎむぎ、リリむぎアートをRT

リリむぎジャック2回目、配信予定。

あの日の配信のリベンジ。
ライバーとして成長した2人の、新たな1ページの幕開け。

これから紡がれる未来を、見届けましょう……

2018/09/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?