![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/148578604/rectangle_large_type_2_c4ac2ff51bde7006ef35a7b4a1f4a1e9.png?width=1200)
【Zohoで集客・営業の仕組み化】をするための5つの実施事項 無料ダウンロード
![](https://assets.st-note.com/img/1721982716633-0UCMhvAzGv.jpg?width=1200)
Zoho導入に興味があるなら必見
DXで会社を変革したい方
Zohoを導入しデジタルの力で業績を上げたい方
次世代に向けての仕組みづくりをしたい方
![](https://assets.st-note.com/img/1721982808741-u0P5ypH0X5.png?width=1200)
Zoho導入に目次
1、【実施事項1】全体設計
2、【実施事項2】Web集客の仕組み化
3、【実施事項3】MAシステム構築
4、【実施事項4】営業管理システム(SFA)構築
5、【実施事項5】 分析帳票の構築
![](https://assets.st-note.com/img/1721982851654-OGhRL0euZV.png?width=1200)
Zoho導入の内容
本資料には、DXツールであるZohoを活用して、集客・営業を仕組み化し、業績を上げるという
目的を達成するための実施事項を記載させていただいております。
また、本資料には船井総研が支援プロジェクトとして実施させていただいている内容も含まれております。
是非、ご一読いただき、貴社のこれからの経営の発展にお役立ていただけますと幸いです。
![](https://assets.st-note.com/img/1721982944940-nukxEMmdZS.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1721982953804-pFzxrvF2hl.jpg?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?