浦和の太陽

浦和、MF柏木とFW杉本が規律違反で処分…キャンプ中に禁止された外食を行う
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=6408567
このご時世でしかも浦和の太陽は何度目でしょうかねぇ。
因みに堂林同様元TBSのアナウンサーと結婚したにも関わらず某グラビアアイドルと週刊誌に撮られてもいますね。
今年から浦和レッズの新キャプテンに就任しましたが、この件であっさり交代しかも彼よりも試合に出ていない御年39歳の大ベテラン阿部が就任した所も浦和レッズの問題点だと思います。そもそも浦和って他所の主力を取っても全然飼い殺し要員になっている有り様ですし、いつまで経っても浦和の太陽と同世代の調子乗り世代メンバーの槇野、西川、森脇あ、森脇はもういないかがのさばっていますし、一説では監督よりも彼らの方が偉いなんて話も有るとか無いとか。今年は4球団が降格するJリーグ。浦和も降格争いの大穴になりそうです。
浦和は埼玉県ですが、そういえば同じ埼玉県をホームにする球団でも浦和の太陽と同じ事をした馬鹿がいましたね。まぁコイツも実力も無い癖に監督に依怙贔屓されていますが。

規律違反

喫煙、濃厚接触

#浦和レッズ #柏木陽介 #埼玉西武ライオンズ #金子侑司 #URAWAREDS #seibulions



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?