見出し画像

知ってるか知らないかの違いは大きい

ニュースって、事実の羅列ではないんだ。

と、今更知った今日この頃。流すニュース流さないニュースを決めているのは人なので意思が乗ってしまうのよね。 ニュースを見た感想は個人的な思いが乗ってくるのは当然だけど、受け取るときは素直に受け取った方が事実が曲がらずに伝わると思う。

知ってる人も多いと思うけど、知らなかったら遠回りして害を受けるかもしれないので、余計な情報ではないと思う。私の知り合いには知ってほしい内容なので下の記事を紹介します。

事実のようです。

私は許せないなって思っています。何が出来るか?

投げ銭してくれる方がいたらかなり喜びます♡