見出し画像

[アニメ・映画紹介]僕の願いは、君が幸せになること。『君を愛したひとりの僕へ』

パラレルワールド=平行世界
選択したことにより無数に存在する世界
本当にそんな世界が存在するなら、大切な人を悲しませることなく、僕が笑顔で過ごしている世界もあるのかな?
そんなことを考えながら視聴した作品。
2022年公開の映画『君を愛したひとりの僕へ』を紹介します。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
日高暦がはじめて大きな選択をしたのは7歳の時、両親の離婚により父親と暮らすことを選んだときでした。
彼は学校には行かず、父親の勤務する虚質科学研究所で過ごしていました。
ある日、母親の父・暦の祖父が飼っていた愛犬ユノが亡くなったと聞かされます。暦は、ユノが亡くなった淋しさから涙を流していると、少女がやってきて「泣いているの?」と話しかけてきました。泣いていないと強がる暦でしたが、ユノに会いたいという想いから泣きじゃくってしまいます。

興味がありましたらブログを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。