見出し画像

Vegan Brownie

混ぜて焼くだけのビーガン用ブラウニーミックスを見つけたので買ってみました。
旦那さまは、甘いもの大好き!ですが、私はどちらかと言うと、しょっぱいものの方が好きなのと、
お菓子作りは、苦手…。
何故か、計る作業がどうしても苦手…。
なので、なかなか自分で作ることは少ないのです。

料理のレシピ本は、きっと、きちんと計ればもっと美味しい!のでしょうが、完成写真がある場合は、計らなくても、それなりに美味しくできると信じ込んでいるので、ほとんど目分量、感覚で作ってますが、お菓子の場合は、そうはいかないので、作る機会が少ない…。

なぜ、こんなにも計るのが苦手なんだろう…。

ブラウニーは、薄くなりすぎたけど、美味しかったです。

家で作ったアーモンドミルクを入れて搾りかすもいれました。

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。