見出し画像

10年前の写真にびっくり!

絶賛今週末のインスタライブの準備中!

内心、限定アカウントをフォローしてくれる方はいるのか!?
とそわそわしているのですが、

0人でもやる!と思っているので、
今は、楽しみながら全エネルギーをそこに合わせています。

この感覚が一番好きだったりするんですよね~。

ひとりPCの前で資料作りをしながらぶつぶつ話す練習もしています。笑


話すテーマ

インスタライブのテーマは
「ストレスが溜まる職場の人間関係をよくする方法」


どうしてこのテーマにしたかという理由のひとつが人間関係によるストレスは、わたしが保育士時代に感じていたことだったから。

今回ライブで使用しようと思い、写真を見返していたんですが、写真からでもわかるくらい人間関係の悩みって人をこんなに変えるんだと感じたんです。


暗黒時代だった10年前の写真を引っ張り出して、もうね、写真をみているだけで分かるんですね~。

20歳の一番若い時代なのに・・・

そりゃ年相応にも見られないなってくらい覇気がない感じ。


まぁ、いまだに年相応にみられていないかもしれませんが、当時とはまた違った感じなんです。

そうそう!今思い出しんですが、当時通っていたエステの方にこんなことも言われたな~。

「今だから言うけれど、あの時老けてたよね~」

友人に誘われてそのお店に行ったのですが、年上の先輩を連れてきたと思っていたそうなんです。

20歳とは思われていなかったという衝撃的な話を5年後くらいにされたな~笑


これも懐かしい思い出。

画像1

今はこんな感じですが・・・
10年前の写真はインスタライブで見ていってください。笑


今では、どうしてそんな雰囲気をまとっていたのか原因がわかるので、そんなときの自分もあったから今があるんだよね!と認めることができていますけれどね^^


人間関係の悩み

人間関係って生きている以上ずっとついてくるもの。

たとえ、転職しても結婚しても引っ越ししてもついてくるものですよね。

だったら、人付き合いのストレスはしょうがないものと思うんではなくて、今のうちに解消することをおすすめします!


ずっと苦しい思いをしてきたわたしだからこそ、その感じている辛さがわかります。

だからこそ、わたしのように人生を歩む人を一人でも減らしたい!

そんな思いをもって今週末の3日連続ライブは挑みます。


ぜひ、人間関係の悩みを解消して身軽に生きる人生にシフトしていってください。

一緒にお話しできることを楽しみにお待ちしております。

参加ご希望の方は、サロンLINEへ
「ライブ配信希望」とメッセージください。

サロンLINE ID →@rnq4289t
https://lin.ee/b50OXFx


~LIVE配信~
【テーマ】
「ストレス溜まる職場の人間関係をよくする方法」

【ライブ配信内容】 
人間関係のストレスを減らす方法

【3日間の日程】それぞれ30分程度を予定
①9月19日(土)20時~
②9月20日(日)20時~
③9月21日(月)10時~

【参加特典】
3日間のライブ配信を視聴してくださった方へ
30分無料オンライン個別セッションプレゼント


限定アカウントですので、同じ悩みを抱えている方同士のコミュニティになります。

安心して入ってきてくださいね♡

お待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?