見出し画像

いい人が見つかったら結婚で仕事辞めようと思ってない?

今日もお天気のいい福岡!

外でちょっと作業をしていたら、汗が出てきてバテました(^^;)

なので、アイスコーヒーを飲みながらこれを書いています。笑

インスタ限定ライブ

さて19日(土)からのインスタライブに向けて着々と準備を進めていますよー!

当日使用するスライド画像を作成しながらあれこれと考えているところです。

今回のインスタライブは、鍵付きの限定アカウントでおこなうため、職場の人間関係に悩まれている方のみが集まるようになっています。


参加される方を把握したうえで開催できるということもあり、わたしも普段はあまり話していないことをお伝えしようと思っています。

その話の扉はいつも閉じているのですが、わたしが経験してきた職場での人間関係についてを話していこうと思っています。

めちゃくちゃレアな話になるだろうなと思っています!


ストレスを感じる最大の理由

人がストレスを感じる要因の大半は「人間関係によるもの」

だからこそ、苦しんでいる方が多いはずなのに
「嫌だけどお金のために耐えよう」とか、
「結婚するまでの辛抱だ!」という方が本当多いなと感じるんです!

まぁ数年前までわたしもそう思っていたので分かるのですが、
「いい人が見つかったら結婚を理由に辞めよう!」という考えをもしお持ちでいらっしゃるなら、今すぐ手放しちゃった方が身のためだと思います!!

ここははっきり言いますね。


だってね、人的環境って本当に現実に影響を及ぼすんです。

例えば、一緒に仕事をしている人に毎日のようにストレスを感じている方の場合、求めている「良い人」が現れる確率って本当に低いのが現実だからです・・・。

『いい人ができて、辞める口実ができたら・・・』なんて考えているのなら今すぐその考えを修正しちゃいましょう!!


今だからこそ

なぜそれを今伝えているのか。

それは、自分の価値観を見直していくには現在の時代の転換期の波に乗ってやることを本当にお薦めしているからなんです。

この流れに乗るということだけで、現実を2倍も3倍もスピーディーに進めることができるんです。

人間関係に悩んでいて、自分だけの力ではどうしようもできないと諦めている方こそ、19日のライブには参加いただきたいと思っています。

他では話さない具体的な解決方法も出してお伝えしていきますので、ライブの内容だけで変容を感じていただけます!


19日(土)20時からのインスタライブ♪

ご参加をお待ちしております!!



~LIVE配信~
【テーマ】
「ストレス溜まる職場の人間関係をよくする方法」

【ライブ配信内容】 
人間関係のストレスを減らす方法

【3日間の日程】それぞれ30分程度を予定
①9月19日(土)20時~
②9月20日(日)20時~
③9月21日(月)10時~

【参加方法】
サロンLINE登録後に「ライブ配信希望」とお書きの上メッセージを送信ください!
お送りくださった方へインスタグラムの限定アカウントをお伝えします。

サロンLINE ID →@rnq4289t
https://lin.ee/b50OXFx

【参加費】
無料

【参加特典】
3日間のライブ配信を視聴してくださった方へ
30分無料オンライン個別セッションプレゼント

メッセージお待ちしています!!

限定アカウントですので、同じ悩みを抱えている方同士のコミュニティになります。

安心して入ってきてくださいね♡

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?