見出し画像

いつもの何気ない秋空に…


#カメラのたのしみ方

先月終わりごろのBlue handさんの「やっぱり神様は側にいる」という記事を読んでその後、偶然私も目にしました。
いつもの見慣れた秋の空に…鳳凰が…いる!?

画像1

Blue handさんの様にはっきりとではないけれど…大きいのと小さい2羽の鳳凰の様に見えないでしょうか?
実は何日か前に見て写真を撮ったのですが、腰痛で体調不良のため投稿するのが遅れました( ̄▽ ̄;)

記事を読んだ後で、何か気になっていたせい、私の欲目でもあるかもしれませんが。
今年からスマホのカメラで写真を撮るのが好きになっていましたが、不思議なシャッターチャンスと思い、雲の形が変わらない内にカメラに収めました。

偶然に空を見上げて気付いたこのサインのような現象。
Blue handさんは「神様は私の側にいる、守ってくれている」と記事にされてましたが、そういうことなのかな?

ここから先は

87字
橘たかしさん運営の「渦」プロジェクトで、有料マガジンを作りおすすめしあおうという趣旨のマガジンです。一部有料も入っていますが、ただただ、こちらのマガジンに興味を持っていただけたら嬉しいです。新規の記事も入れていき、随時更新いたします。

橘たかしさんが運営する『渦』プロジェクトのマガジンです。プロジェクトメンバーの相互応援マガジンです。スキを多くいただいた記事や「渦」プロジ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?