見出し画像

【推し事の旅をします/GAME BLOG開始】

『突然ですが、推し事の旅をします』

twitterとかでもちょくちょく呟いていましたが、実は仕事の合間にゲームをすることが趣味だったりする自分。

Blogネタないな~なんて思ってたんですが…

「あ、あるわ」

と、趣味をまとめるって言う意味も込めて、GAMEBlogを始めてみようと思いました。

画像1

第一発目では、ゼルダの伝説 時のオカリナを予定しています。

というのも、このゲームをBlogであげたいなーって思ったのは他でもない『昔からずーッとやってるGAMEだから』。

年齢は伏せますが、私は小学校の頃に初めてゼルダの伝説に出会いました。

その出会いと言うのは突然で、弟がゲームをしていたものをみて、グラフィックに感動を覚えたのが始まり。

そこから、64・cubeときて、3DSにて再販された時オカに没頭するJDライフを送っていました

そして、社会人になり、一時引退。現在子どもにスイッチを解禁したのと同時に、私も再熱した…というわけです。

では、どうして今更?と思う人もいるかもしれませんが…

Nintendo Switch Online + 追加パックというサービスが配信されたのです!!

このパックには64のソフトが遊べる機能が搭載されてる…という耳寄り情報!!

これは加入せねばと思い、早速加入してやってみたんです!

【ここで前置き:Nintendo Switch Online + 追加パックについて軽ーくまとめ】

こちらにNintendo Switch Online + 追加パックのサービス内容について軽くまとめてあります。

よかったらどうぞ!

上記URLにて、追加パックのコンテンツ内容が紹介されています。

さらに、この追加コンテンツに加入すると、『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』のサービスを一緒に楽しめます。


最近放置気味ですが、このサービスが再版されて、ちょこっと再会しよいうかなーなんて。

機会があれば、Blogにもまとめて紹介します!

〇今後の進め方

今後、リリースされる興味のあるゲームをひっきりなしにやっていく(といっても、ひっきりなしにプライベートでやり続けていた…)ので、あげられるものはBlogであげて紹介していこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致しまーす。

誉野でした(`・ω・´)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?