見出し画像

疲れた心と体には、やっぱり寝るのが一番

皆様こんばんは。

コロナ、コロナと言っていたら、
今度は豪雨。

何かと慌ただしい日が続きますが、
心穏やかに過ごしたいものです。


今朝は久々に寝坊しました(遅刻はしてませんよ!)笑

夜勤明けでさらに夜遅かったこともあり、
体の疲れや睡眠不足は蓄積してくってことが、
身をもって、改めてわかりました。

人間多少寝なくても死にませんが、
やっぱり寝ないとダメなんですね笑

ただ寝るだけでもダメで、
その質も大事にしたいところ。

こうやって寝る前に記事を書いていますが、
本当はこの時間は画面から離れて、
本を読むかストレッチをするかして、
心と体、頭を休めてから眠りにつきたい。

言ってることとやってることが矛盾してますが、
5月は投稿月間、
日中にまだ書く習慣が作れていないので、
どうしてもこの時間になってしまいますが、
そこは棚上げさせていただきます!

夜遅い時間にこの記事を読んでいるあなた、
いますぐ画面を閉じて、
目をゆっくり休めて、寝ましょ。

私もそろそろ寝ます( ´Д`)y━・~~


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?