見出し画像

10/31 ベイスターズvsタイガース

これだけ四死球出せば、そりゃそうなるよ の巻

ベイスターズ 被安打15 与四死球12
タイガース 被安打12 与四死球0

得点は
ベイスターズ5
タイガース13

ほぼ、得点差は与四死球の差ですね。
もう、試合は振り返りたくないので、3点だけ。

まず、ロペス!!
日米両方で1000安打。おめでとう!!

2点目、藤川。
火の玉ストレートを大和にスタンドまで運ばれるようになってしまっては
引退となるのは いかしかたなしか。
全盛期の分かっていても打てないストレート。
オールスターでカブレラを三振に取った場面や、
投球練習で松坂が主審の位置にたって驚く姿。
鮮明に残っておりますよ。

3点目。本日の目玉。
森君の守備。足や肩は持ち味なのだとおもっていたが、
自信がないのか、若干前よりに守備位置を取る。
もう一歩後ろに下がれば、もっと守備範囲は広くなると思うのだが。
でも、せっかくのスタメンなのに、
守備機会はゼロ。
中継プレーや、セカンドゴロ併殺ならずで、プレーにかかわる事はあったのだけど、
ショートゴロはゼロ。
まぁ、このあたりも、ここにゴロが飛ばないようじゃ、
厳しい戦いだったわけだけど、
スタメンの意味なーし。

いじょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?