見出し画像

2/16(水) 変化に強くなろう🔥

今月はいろんなことにチャレンジしているので、かなりお金を使った。

さっき、チラッと残高を見たら若干気分が悪くなりそうだったので2秒で画面を戻した。
まぁ、予定通りだったとはいえ、節約家の私にとっては初めての経験である。しかし、日々のお仕事に取り組む理由はそこにあるのだろう。

せっかく働いて賃金を貰っているのに、貯めてばかりでは本末転倒である。

その事によって、去年の2月に比べて比にならないくらい充実している。
サラリーマンも意外と悪くない。守られながら、工夫すればプライベートでも充分アクティブに動く事ができる。

どんな状況、立ち位置でも攻める姿勢を忘れずにいることが大切なのですね。

まぁこんな感じでカッコつけたことを書いているが、実際残高が減っていることにビビり散らかしているコイケである。

人はいつもと違うことをしたりすると負荷がかかるけど、変化に強い生き物である。(そう信じたい)

今月自分に投資している分、誰よりも熱く残りの半月を駆け抜けよう。
とりあえず金のことは忘れてヘラヘラ三銃士のYouTubeでも見て寝るとするか。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?