見出し画像

7/9(土) 約4ヶ月の減量が終わりました。

さあ、大会 1日前。今日はポージングや水抜きなど、調整の 1日である。
それにしても、3/1からスタートした減量生活だったが、最終的に、76kgから62kgへの減量だった。

体脂肪も、24%から5.5%まで絞ることができた。なんだかんだあったが、やりきれたこと、本当に自信になった。

思い返せば、大会で優勝するというゴール設定をしてから、本当に早かった。増量も含めたら約半年感じだが、本当に毎日が充実していたし、何より楽しかった。

そして、好きな事に本気で取り組んだ自分がとても好きになった。

身体作りを通じて、身体以上に人間として成長できたように思う。

そして、今後いつになるかわからないが、将来的にはフィットネスや健康に携わる仕事をしていきたいと思うようにもなった。

明日は、この半年間の集大成である。

明日、このnoteに書く文章は、優勝した後の景色を書けるよう、全力で出し切っていこう。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?