見出し画像

手に触れる

5月も終わり。5月の頭に始めたnote。

「頑張って更新するぞー」と意気込んでいたものの、あまり投稿らしい投稿ができなかった。

始めたてで、まだnoteというSNSが自分にとって近くないのかもしれない。

そんな時は、「とにかく手に触れる」。

カメラもそうなのだが、最初に使い方の教科書を読んでから撮影よりかは、とにかくいじってみて、「わからない」あるいは「こうしたい」が出てきたら、その都度調べる方が身になりやすい…と思う。

とにかく、「note」という大海に触れまくって、より身近にして投稿していけたらいいな。

おしまい。

*写真は、今日トレイルランをした山の頂上から見た富士山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?