見出し画像

また会いたくなる女性とは

マッチングアプリでの出会いで100回デートに行って、なんとなく感じたことを書きます。

主観的な意見になりますが、
初回デートでカフェで1時間話してまた会いたいと思ったのは、

・笑顔が素敵な人
・店員さんを呼んでくれる人
・質問してくれる人
・こちらが質問したことに対して楽しそうに話してくれる人

→総じて一緒に楽しい時間にしようとしてくれる人でした。

どうしても恋人を見つけることが目的であるため、デート中、この人となら恋人関係になれるかを見定めてしまいます。

その目的に囚われるのではなく、
ただ相手にも楽しんでもらおうっていう気持ちが、お互いに2回目デートに繋がっていくように思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?