見出し画像

#私のイチオシ

はじめまして!覗きにきてくださりありがとうございます!Fumiyaと申します!

都内を中心に活動している高校生シンガーソングライターです!

音楽のことから、趣味でやっているゲームなど沢山のことにチャレンジしていき、noteにまとめようとおもっておりますので!気になった方はぜひ!フォローお願いします!




さてさて、今回紹介したいものがありましてこの記事を書いているわけなんですけれども、私FumiyaにはYouTubeのチャンネルがあります!

こちらなのですが、、、

あ。よかったらチャンネル登録お願いしますね?w(*´꒳`*)



僕のこのチャンネル、全くといって良いほど再生されません。増してや、チャンネル登録者数も26人しかいません!(2020年5月16日現在)

ですが、一本の動画だけ1万回再生を超えている動画があるのです!!

その動画がこの動画!


Mrs.GREEN APPLEさんの1stシングルに収録されているカップリング曲の

「恋と吟」

という楽曲のカバー動画です。(こいとうたって読みます)




実はこの曲、今から二年前の中学三年生の時に撮ったものなんです!

だから正直、歌もギターも拙いものです。

ですが、当時はとても多くのことに悩んでいました。

人間関係、恋愛、勉強。本当に辛い時に、歌は寄り添ってくれました。

そんな時に弾き語りをして撮ったのがこの「恋と吟」でした。

当時の心境が少しでも報われるように、今よりも沢山の人に聞いてもらえると嬉しいです。😌

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
Twitter、インスタ、YouTubeやってます!
フォローよろしくお願いいたします!

YouTube

Instagram

https://www.instagram.com/acogi_fumiya/

Twitter


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?