見出し画像

【2024年最新版】Twitter(X)×アダルトアフィリエイト完全攻略ガイド

残り4

▪️Twitter(X)×アダアフィの2024年最新強化版!
これ一つでアダアフィの全てを網羅
▪️24/6/12 新手法対応版

▪️値段釣り上げ商法を一切行わない一律価格

過去に私の教材を購入している方は
こちらは購入は不要になります。

初めまして、現役アダルトアフィリエイターとして活躍しているF(@Faffi0)と申します!

私が実際にTwitter(X)×アダアフィで1日15分の誰でも出来る簡単なコピペ作業で初月11万円を稼いだ全てのノウハウを

惜しみなく全て公開します!

以下、購入者様のレビューになります

教材主である私より稼いだ方も・・・w

この他にも数えきれないくらい毎日購入者様
から続々と0→1や日給1万円達成の報告など上がってます!


Twitter(X)にほぼ毎日掲載中です😈

トレンド性があり再現性もある最新手法なので
初心者
🔰の方でも簡単に出来ます。


★この記事を読んでほしい人★

・そもそも始め方が分からない
・スマホ一台で稼ぎたい
・X運用のみで稼ぎたい
・3日で0→1達成したい
・収益が少なく伸び悩んでいる
・お金に余裕がある暮らしをしたい
・楽に手っ取り早く稼ぎたい
・不労所得が欲しい

★この記事をオススメしない人★

・アダルトにどうしても抵抗がある
・アダアフィのノウハウが分かり稼いでいる方
・Twitter(X)の基本の使い方が分からない
・1日15分程度の簡単な作業すらしたくない
・そもそもやる気がなく面倒臭い

Fの実績・プロフィール

私の簡単な実績と自己紹介になります

保存厳禁

・専業アダルトアフィリエイター2年目
・DMMアダアフィで初月11万円の利益
・アダアフィでほぼ毎日、日給1万円以上の利益
・24/6/8 最高日給更新 8万円越
・DMMアフィ最高82万超、毎月数十万円超
・副業利益月間100万円以上
・アダ垢4万フォロワーover
(実績はXにて公開してます)

社会に揉まれた社会不適合者の末路

闇の社会人時代

現在では順風満帆な日々を過ごしてる私ですが、アダアフィを始める前は4年ほど正社員で働いていました。

当時はサラリーマンでしたが人間関係や残業の多さなどでストレスが溜まって早く辞めたいと思ってました。

ただ世間的には早く辞めるのは悪という風潮を私は信じていたのでとりあえず3年は頑張って続けましたがその後去年4月に退職しました。

で、4年間サラリーマンとして働いて思ったのが

「俺、社会人向いてねえな...」

元サラリーマンとして思いましたが会社員は本当に大変です。
朝6時に起きて満員電車に揺られて会社着く頃には既にヘトヘトな状態。職場では上司に理不尽に怒られ、目上やお客様にはペコペコ頭下げたり、人間関係でストレス溜まります。

こんなのやってられっかよ!!!

そして、色々考えてこの機に会社に依存しない自由な働き方で生きようと決心しました。

未経験でも楽に簡単に且つスキルや知識も必要無く、すぐに0→1を達成できて継続的に稼げるようになる夢のような副業はないかとネットでリサーチしてました。

そして、アダルトアフィリエイトという稼ぎ方を見つけたのです

何でもこの稼ぎ方は
”楽に手っ取り早く大きく稼げる”との事で

そんな虫のいい話ある訳ないと半信半疑でしたが

他の方のサイトやSNS等の情報を色々見て

これなら簡単そうだし自分でも出来そうだなと思ったので、とりあえず見よう見まねで始める事にしました。

始めて最初の1週間は全然結果が出せなくてフォロワー数もアクセス数も増えずに苦労してましたが...

ある事を実践しやり続ける事で

インプレッション数が爆発的に増えて

すぐに0→1を達成し、毎日収益が発生して

日給1万円をほぼ安定して得られるようになり初月11万円を達成する事が出来ました!

そして私が実践した"ある事"
のやり方については

全て有料部分で公開したいと思います!

ちなみに私が0→1を達成したのと
初月11万円を達成する為に行った方法は

最近流行りのTikTokやインスタで集客して
アダ垢に流す方法ではありません。


Xのみによる運用なので
他SNSにリソースを割く必要が無く
普段働いてて時間の無い方や
初心者の方にもお勧めです!

また私の手法だと2日~3日放置しても
収益がある程度発生する可能性が高く
不労所得を得られるようになる事があります

正直自分でもこんなに早く結果が出るとは思ってませんでしたが

アダルトアフィリエイトはマジで本当に

スマホ1台で楽して手っ取り早く大きく稼げる事が出来ました。

アダアフィしか勝たん...

他のメルカリ転売、動画編集、プログラミングブログ、株、FX、一般アフィリエイトなどは
知識も時間も必要で利益を得られるまで時間がかなりかかります。

ビジネス初心者には上記の副業はオススメしません。

実際アダアフィは他の副業と比較してもガチで稼ぎやすいです
それは揺るぎない事実だと思ってます。

社会不適合者で面倒臭がりな私でも成功したので。

私の手法は学生から働く社会人の方まで
普段、中々時間のない方でも
1日平均15分程度の作業で十分です!

軌道に乗りアカウントが育ったら
自動化や複垢運用も可能になります!

F式Twitter(X)×アダアフィの
メリットを分かりやすく載せます。

・X運用のみなので初心者でも始めやすい

・スマホ1台15分程度のコピペ作業で出来る

・最短3日で0→1が達成可能

・1ヶ月で日給1万円以上を安定して稼げるようになる可能性が高い

・性欲は人間の三代欲求の為、需要が廃れる事がなく一生安定する

・購入後のアフターサポートが充実しているので初心者の方にも安心

・自動化可能で不労所得も手に入る

もうここまででやらない理由は無いとお気づきのはずです。

他の副業とは利益が出るまで
明らかにスピード感が違います。


現に自分も月給は会社員時代の
何倍にも膨れ上がりました。


時間とお金にも余裕が出来て
本当に人生が変わりました。

初月からアダアフィで11万円以上稼いでるのは自分含めて1%もいないと思います。

そしてTwitter(X)のみでここまで最前線で継続して稼ぎ続けているのは自分くらいだと思います。

Twitter(X)×アダアフィの全ては
これ一つで全て網羅出来ます!


この先、公開する内容は唯一無二といってもいいほどの

私の貴重なノウハウや手法を
本当に惜しみなく全て公開します。

個人的にネットビジネスは
圧倒的に知識ゲーだと思っています。


知ってると知らないのとでは
天と地の差があります。

何をやっても利益が出なくて困ってる初心者や収益をもっと増やしたい!という方に向いています!

アダアフィは変化が大きい市場なので新しいノウハウや有益情報が手に入ったらアップデートを行い加筆を行います!


★特典について

購入後のアダアフィに関する完全アフターサポート

私の特典では購入者様による購入後の完全アフターサポートをお付けします。
購入後にこの教材の内容に関する不明点や質問にお答え致します!

充実したアフターサービス特典を付けさせていただきます。この記事を読んでいざ実践してみても分からない事や上手くいかない事もあるかと思います。

そんな時に質問や相談、アドバイスを受けたい時にいつでも受けられる唯一無二のアフターサービス特典を付ける事で、初心者の方にも安心していただければなと思い、今回こちらの特典を付けさせていただきます!

サポートを受けられるのはご購入日から1年間となります。この期間の長さは業界随一です。

実質コンサル的な特典なので
正直この特典だけでも価値はあると思います。
実績のあるコンサルだと数万〜数十万円はするのでそれが実質無料となります。

最後になりますがやるかやらないかは貴方次第

このnoteでX×アダアフィの全てを身に付け
金銭面に不自由なく自由でノンストレスな生き方を私と実現させませんか。

目次

  1. アダアフィ基礎知識と始め方

  2. アカウント運用方法

  3. 総まとめ

2.アカウント運用方法が大部分を占めており

・24/6/12 新手法公開
・ブランディングの仕方
・0→1にした方法
・初月11万円を達成した方法
・フォロワーの増やし方
・ツイートのネタや素材集め方法
・オススメのアカウント紹介
・売れる訴求方法
・リプバンについて
・効果的な1日の投稿頻度や時間帯
・自動化について
・凍結対策
・シャドウバン&リプライバンにならない方法(超有料級)
・アダアフィに関する質問が多いQ&A

有料部分2万文字overの特大ボリュームの中に
自分のノウハウの全てを詰め込みました。

それでは有料部分でお待ちしておりますm(__)m

ここから先は

21,464字 / 34画像

¥ 12,900 (数量限定:残り 4 / 13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?