見出し画像

10年経っても骨の髄まで沁みる教え「敷地に価値なし、エリアに価値あり」

 みなさん、こんなちは。いよいよ本日は夏休み連休はいかがでしたでしょうか?!

 僕の方は先日、書きましたが、宿泊業を始めたことで、夏休みは働いておりました。最終日の昨日、スタッフに甘えて、福島県いわき市に行ってきました。娘をどこにも連れて行けてなかったので、少しお出かけに連れて行けて良かったです!
 娘を連れて、秋頃にどこか泊まりにでも連れて行きたいと思います。

 うちのapartmentBEAVERが4月から一部屋空いていましたが、お盆休暇中に契約となり、無事、満室となりました。
 何人か内覧にお越しいただき、入居者したい方もいらっしゃいましたが、タイミングが合わなかったりで、8月まで伸びてしまっていました。

 満室運営中に、魅力をきちんと伝えることを怠っていたのが良くなかったと反省しております。

 とは言っても、ビジネスですので、試行錯誤の中で学びがたくさんあり、それをひとつひとつクリアしていくことが大切なのだと思います。

 その中で、色々と感じたことを今日は記事にしていきたいと思います。

ここから先は

2,428字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?