見出し画像

オナ禁についての考察

こんばんは、ふみりまです。

GW半分過ぎましたね、連休の方も連勤で忙しい方もいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はオナ禁についての考察をしていきます。

オナ禁を継続する事に価値があるというツイートをしてきたのですが、界隈上ではどうもオナ禁だけしている人の方が多いと思い筆を取りました。

結論から言うとオナ禁だけしているだけでは意味がありません。

「意味がない」というのはせっかくオナ禁しているのにその恩恵を受けている事に至らない事に対しての意味です。

若い方ならオナ禁を始めようとしたきっかけは「モテたい」という思いから始めた方の方が多いと思います。

でもオナ禁だけして女性にモテる事ができたら皆モテてます(笑)

まずは、オナ禁をポルノ禁込みで継続してみて下さい。

最初は上手くいかないと思います。

でも自分の限界を知る上では第一関門突破です。

では、なぜ継続できなかったか?オナ禁とポルノ禁を継続しながら考え続けてみて下さい。

自分の取り巻く環境の中でリセットしやすい要因となる物を列挙してい、一つひとつ潰してみて下さい。

因みに僕がオナ禁とポルノ禁継続に成功できた要因は環境にあると結論付けました。

環境を変えた取り組みに関しては下記の通りです。

①スマホを寝室に持ち込まない。(就寝前は玄関先に置く)         ②自分が所持しているアダルトコンテンツを全て捨てる、削除する。   ③断捨離をする。

3つ挙げろと聞かれたら上記の3つを挙げます。

やはりスマホの扱い方が一番の原因だと思っています。

まずはスマホに用がなければ自分から遠ざけるようにしてみる事から始めてみる事をオススメします。

スマホの扱い方とは別の取り組みとして、毎日良い習慣を継続してみて下さい。

僕が推奨している習慣は朝活です。

瞑想、ストレッチ、筋トレ、朝散歩、参拝、冷水シャワー、トイレ掃除、白湯、読書などは僕が毎朝している事なのですがこれらの行動自体はさほどオナ禁ポルノ禁と結びつかない行動と思うかもしれません。

しかし、実際に継続していく事で潜在意識レベルでポルノなどの有害な物を遠ざけるという効果はあると思っています。

実際にポルノを観ている人がもし自分や大切な人だったらとイメージすると嫌悪感を抱くレベルです。

そして、オナ禁をしていく時に決めてほしい事は自分の目標を設定する事です。

「モテたい」「マッチョになりたい」「不労所得を得たい」など何でも良いです。

自分のなりたい理想像を毎日イメージしながら生活してみて下さい。

性欲というもっとも強いエネルギーが今まで煩悩化して無駄に消費してきた事がオナ禁ポルノ禁という習慣によって性エネルギーが自分が日々イメージしている事に注がれていきます。

短期的ではなく長期的に継続していく事でイメージはゆっくりではありますがやがて形となり現実化していきます。

イメージに近い事が不思議と引き寄せられていきます。

もうこうなってくると女性から「モテたい」と思っていた目標が希薄になっていき、女性からの評価はどうでも良くなってきます。

人としての尊厳を保てている自分が誇らしくなり、そんな振る舞いや行動、発言に表れ、いやでも女性からではなく男性からも一目置かれるようになってきます。

まだ禁欲ライフは始まったばかりです!

自分の可能性を広げていきましょう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

午後も素敵な時間をお過ごし下さい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?