見出し画像

木嶋真優さんコンサートMAYUフェスVol.2

先日サントリーホールで開催された、バイオリニスト木嶋真優さんのコンサート「MAYUフェスVol.2」へ行ってきました。


あいにく台風が近づく悪天候でもしかしたら中止になるかもとの心配もありましたが無事開催。素晴らしい演奏を聴くことができました。電車止まらなくてよかった!


心震える演奏でした。生まれついた才能があるとはいえ、いったいどれだけの練習が積み上がっていることか。どの演奏も素晴らしかったのですがヴィバルディの四季より「夏」そしてアンコールの演奏にうっとり。そして久石譲さんのジブリメドレー、ジャズアレンジといったオリジナルプログラムが楽しめました。

一つのことを極め、披露することで観客を喜ばせることができる人生。
音楽であれ、スポーツであれ、このような生き方で収入を得ることが出来る人の才能と努力をリスペクトします。
また明日から情熱を持って仕事に取り組もう!美しい演奏にエネルギーが充電されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?