コールセンター暴言集

こんにちわ。 

もうそろそろコールセンターでの仕事も辞めるのでこの際今まで言われたクソ客からの暴言をまとめたいと思います★

① 「てめぇざけんじゃねーぞ。お前の会社燃やしてやっから住所教えろボケが。」

教える訳ねぇーだろーどアホ!!!!!

こう言われる背景には、
アルバイト面接受付業務の時でした

名前とか諸々聞く(その時点でくそ横柄おやじだったのでキレさせんようにしようと誓う)

面接希望日聞く(そいつは365日仕事してるから面接の時間は取れない、もしくはお店が面接出来ない時間帯(ディナーとかランチとかの繁忙時)でしか面接出来ないと仰せ。

エスカレ上げても良かったけど、毎日仕事してて面接の時間も作れないって言ってる+態度悪過ぎて2次対応になることもかなり避けたかったあまり、今回のご応募いかが致しますか?と聞いてしまう。(割とこれは聞いてる。管理者からも了解は得てた。けど使う相手間違えた。)

相手ブチ切れ。なんか噴火し始めたのでミュートかけて聞く。

上の暴言吐かれる。

ま、対応間違えた私も悪いけどさ。

見ず知らずの人にこんな事言う奴のおつむも知れてますね。

②「(電話掛けて名乗った瞬間に)こーんな忙しい時に掛けてくんじゃねー!!!死ね!!」

え?

頭おかしいの?

あんたがアルバイト応募したからこっちは架電して面接の予約入れようとしてたのよ?

しかも、これから働きたい会社の人間に対して死ねって使うかな?

即刻不採用処理にしました。

ちなみにそいつ他社のアルバイト応募でも悪態ついてやらかしてました。

なんだろうねえ。

とにかく言いたい事は

コールセンターの人は人間ですっ!!

特に今はコロナの事で今コールセンター使う人も多いと思う。
繋がらなくてイライラもしてる人多いって聞くよ。

けどね

それはちゃんとオペレーターの人数用意できない上が悪いのよ。。

オペレーターさんも一生懸命やってるから、、責めないで。

命掛かってるしイライラするのも分かる。

けど、それで当たり散らしてオペレーターさん病んで辞めたら、残りの人たちで回さなきゃいけない。
また電話繋がらない。イライラ。オペレーターに怒鳴り散らす。。結局負のループになる。

(´Д`)ハァ…

こんな社会くそくらえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?