見出し画像

【Vtuber日記】わたしは何を話そうか

Vtuberとして見てもらうためには、コンテンツが必要である。

何をコンテンツとして見せるべきか、私のことを気になってくれるために、私が伝えられることをどうやって伝えるのか。
Vtuberという漠然とした目標のその先でたくさん迷っています。

ただ喋るだけじゃ、ただ動画を撮るだけじゃ視界に入れてもらえない。
Vtuberの魅力って、きっとガワの見た目だけではない。それだけが見続ける理由になるかと言われると、それは違うようにも思える。
私の場合、ふみこの中身を見てもらいたいから投稿をするんだ~という
気持ちをもってnoteや動画の投稿をしたいんです。

人間っていろんな面があって、私もきっとそうだから。
ふみことして私の色んな面を切って貼り付ける。
そんなコンテンツになるのかなって想像を膨らませて、今生み出せるものをお見せできたらと思っています。


【追記】
いい加減動画作りたいよね~!
noteは一足早いけれど、動画で改めて、自己紹介がしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?