見出し画像

やる気?いえいえ根性です(^^)/

おはようございます!
今日も覗いて頂いて、ありがとうございます(^^)

運動を継続する、痩せるには何が必要か?
それは、根性なんです

😲・・・と思った方もいるのでは?
もしくは、そ~だよねと思った方も・・・

運動を始めるときはやる気満々✨😁
3日目・・・7日目くらいで
ちょっとくらい食べてもいいよね?
一日くらい休んでもいいよね?

魔界からのお誘い👿

自分にお許しを出すと
次々に許したくなる(>_<)
一日休み、もう一日と長くなって
続かない💦💦💦

それは何故か?
結果に対して不安があるからです

運動の効果は最低でも1ヶ月はかかります
効果が出るまでの辛抱(^_^;)
大抵の方は2週間くらいで
身体が楽かも?って感じるのでは?
体重に反映されるには
最低でも1ヶ月・・・

週に3~5回の運動
汗が出るくらいの運動
1回の運動は最低でも20分欲しいところ

これを続けるには「意地と根性」
これしかありません!

運動の方法などは
また別の機会に・・・(^^)/
とにかく運動不足の方
太りたくない方

何でもいいから
身体を動かしましょう!

運動の良さを伝えたい!池田扶実子でした(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?