見出し画像

もう10月・・・そしてお正月🎍

また覗いて頂いて、ありがとうございます(^^)
運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子です

もう10月・・・
私は毎年のように8月のお盆を過ぎると
あっ~次は「正月」だな!
と思います

何で?って思いましたか?
そうですよね
気が早い😅

違うんです
いつも10月から何か忙しくて
気がついたらお正月って言うのが
毎年の恒例です

それをお客様に言うと
笑いながら「確かにね😄」と
返ってくるのが
ほとんど年配の方々・・・👴👵

若い人は
まだハロウィン🎃もあるし
Xmas🎄🎅もありますよ~って

イベントごとに興味が・・・無い・・・私?😳😳
そんなわけでもないのですが

ただ気づくのは
若いときは時間が長く感じたこと⏰

買い物に行って
1着のお洋服を買うのに
何軒の店を見て歩いたことか・・・
その時間は2~3時間もかかってなかった😳

でも今は・・・
行動に必要な時間は長いのか・・・

誰かが言ってました

時間の長さは
年齢分の一
20歳だと20分の一

かも知れないとつくづく思います
明日からもっと
サクサク行動しなきゃ😁✌️✨

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?