見出し画像

森の中に独り・・・

お疲れ様です
運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子です
今日も覗いていただいて、ありがとうございます

今日はこのイラストをみて思いついたこと
今は全てがものすごい早さで変化していて
まさに森の中に独り・・・
右?左?
どの方向に行けばいいのか?
どこにたどり着けばよいのか?

本当にわかりません

でも・・・
必ずゴールがあって
どこに行こうが今居るところよりも
良ければいいのでは?

今居るところ・・・
今の私たちの社会は今までの形を変えようとしていて
二度と同じ場所には戻れないのではと
私は考えています

今のままだとZEROではないかと
でも少しでも進めば1になるのではないかと
何もしないよりも

コロナ禍が落ち着いたら
本気でスポーツクラブは収益回復に向かいます
すでにオンラインレッスン以外にも動いています

身近な公共施設
介護予防教室
今まで指導したことが無かった場所で
一歩を踏み出しては・・・?

少しの勇気と行動力・・・
頑張りましょう!一緒に(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?