見出し画像

恋のパワー💓

今日もお疲れ様です
また覗いて頂いて、ありがとうございます

今日のテーマは「恋のパワー💓」
私も最近、心をときめかせることは・・・
無いですねぇ( ̄∇ ̄)

恋をしたときのことをを思い出して見ませんか?

好きな人が出来ると
やたら元気になりませんでしたか?
ある研究結果で
恋をすると身体にパワーがみなぎるって
書いてあったのを思い出します

寝不足でも彼(彼女)に会えると思うと
不思議と疲れない
それどころか、元気が出る

恋をしている人は
キラキラ✨していますよね
何をしても楽しくて

ダイエットの成功率も
恋をしている人の方が高い!!
それだけ頑張れるパワーがある

私の歳になると
恋は・・・自分事ではない感じ・・・(^_^;)

でもこうして思い出すと
キラキラ✨してくる気がします

思い出して
コロナ禍で太った分を
そぎ落とします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?