見出し画像

福圓ガラス 撮影日記#16

しばらく間が空いてしまいました。

今回の投稿は福圓ガラスの写真作品、2021年夏バージョン!
ずっと撮りたかったマリーゴールドとガラスの写真です。

画像1

このガラスを見た瞬間、オレンジと黄色のマリーゴールドが一緒に咲いている光景が浮かんできました。
マリーゴールドの色と、ガラスの色、思った通りぴったりでした!

この暑さでも元気なマリーゴールド。
その強さに、見ているこちらも力をもらえます。

ところでこれを撮っている間、近くに停めていた自転車に蟻の大群が迫ってきました。。
巣を刺激してしまったのかと思って自転車を移動させたら、移動先までついてきて結構恐怖でした…(・_・;)
蟻はともかく、夏の撮影は虫にも要注意!長ズボン、マストです!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?