見出し画像

グラフィックさんのしおり

6月30日のイベントと文学フリマ用に、しおりを作りました。
イベントで小説を買ってくださったときに、おつけするものです。
ささやかながら、ノベルティですな。

しおりは印刷会社のグラフィックさんで作りました。
みんな大好きグラちゃん!


さて。
こちらの印刷所、ごらんのとおり大きさが二種類あります。

商業出版でよく見るしおりより小さいものと、大きいものの間の大きさです。


中間ぐらいのがない


最初は小さいほうにしていたのですが、刷ってみたら「かなり小さいな……」という気分になったので、大きいほうにしました。

これはこれで、文庫につけると「でか!」って感じがするのですが、25ちゃんの絵がカッコイイので、大きいほうにしています。


文庫の横に並べるとこんな感じ


ちなみにA5版の本と並べるとこんな感じです。


左側の本の在庫はかなり少なくなっています。次回の絵巻に持って参ります。


A5の本には、ぴったりのしおりかも!?


ちなみに文学フリマで売る本はA5なので、並べるとちょうどいい感じです。


ねこシリーズには、こちらのしおりがノベルティになります


そんなわけで、どうぞよろしくお願いします!



6月30日(日)東京ビッグサイト JUNE BRIDE FES 2024内
東巻絵巻 東7ホール 東B08ab PepperBox

よろしくお願いします!


出入り口の超近く! 遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ


文学フリマは香川と大阪に出る予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,768件

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。