温泉ツーリング

今日の気温が暖かいと言われていたので早起きできたら遠乗りしようと思ったが、残念ながら全然早く起きられず、9時間以上寝てしまったわ。
 ニノさんまで見終わってしまったが、やはりオートバイに乗りたいので大菩薩の湯へ行くことにした。昼過ぎだから高速道路はだいぶ空いていた。

甲府盆地方向
大菩薩の湯入り口

日帰り温泉で県外の人は620円、タオルは350円。以前はロゴ入りだったけど、今回はロゴ無し!がっかり。

夕暮れが迫ってきた時にビューが良かったポイントがあったのでパシャリ。オートバイをフレームに入れる意味はないんだけど、なぜかみんなオートバイと「何か」で写真撮ってるんだよな。

ここまで来る間に柳沢峠を通ってきたのだけど、道路の両側は残雪がたくさんあって気温も3℃!暖かいと言うからヒートテックの上下以外は割と軽装にしちゃって寒かった!

無事に帰れたので豊潤で乾杯。

今日も250kmほど走ってきた。オートバイ楽しい。乗ってみないと分からないから布教が難しいんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?