餃子

イベント準備するときの、ちょっちょ

はじめてのことに挑戦しようとしてる。明日。

完全自分たち、企画発信の【大家一起來包餃子♪ 中華餃子會 ー中国餃子皮から作って食べよう会ー】

中国ママ友さんと、自分まわりのともだちをくっつけて美味しい物を

一緒にたべよって、なんてこともない、平凡な企画。

興味あり、は60名近くの方にポチしてもらえたり。嬉し。

でもね、FBで拡散してたんだけど、

ともだちのともだちの、面識のない、おじさまも参加してくださる流れに。

こりゃこまった。

1番伝えたいこと。


それは、会場の住所!!!!と時間。

イベントがはじまってしまうと、遅刻してこられる方のフォローまで、

手がまわらない。申し訳ない....

住所、遅刻してもいいので、会場の住所。


明日は、中華料理だしたり、はじめましての方ばかりだから、

どんな感じになるかな・・?ドキドキと不安と。

なにわともあれ、大事な時間をつかってきてくださるんだから、

楽しかった〜♪ってゆってもらえる空間作りに

尽力しよう〜

水泳の試合とにてて、ゴールがきまってるから、イベントするの好きだおーーー

でも、目がちかちかします。終わったら、しっかり休む。疲れてるかも。

METROCKのAbemaみてげんきもらう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?