見出し画像

気づいたらほうじ茶飲んで、ぼんやりしてた。

きづいたらゴールデンウィーク始まってましたね。あらびっくり。

休みの日も変わらず、あれやろうこれやろう。が沢山あるけど、どれひとつとして叶えられない。焦ってしまう。

なにより、私は疲れているらしい。と、ほうじ茶を飲んできて気づく。あれ、もしかして休む方が先じゃない?

ほうじ茶を飲んで、リラックスして、気づけば30分以上、ぽけらーとしていた。

自責の念も聞こえなくなり、純粋に美味しいなって感じていた。

わたし、疲れてたんだ。

本当にやりたいことってなんだろう?本当の幸いってなんだろう。私にとっての幸せってなに?

気づけば一般的に思う「幸せ」を探してしまう。それが僕にとっての幸せであるかどうかは別として。

「普通」に縛られている。今でさえも

ほうじ茶を飲んだら、それが少しだけほぐれて行くようだ。

いい香りもして、心地よい甘みと苦味。


さあて、本当にしたいことをしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?