見出し画像

なんか、いいかんじ

先日 今年初のペップトークお仕事でした。
好評をいただいたようで
その感想がみなさん素敵!

特にいいなと思ったのは
なんか、いいかんじだった
明るい気分になった
という感想

なんか、いい
理由は必要ないですね。
なんか、いい
なんだか明るい
うきうきする

私もすごく嬉しかったです。

ペップトークのスキルを覚えることは
どうでもいいのです。
ペップトークを使ってみたいと思ったら
覚えればいい

それよりも大切なことは、

いろいろあるけどさ、
まあいいよ。
なんとかなるよ。
そこはかとなく漂う明るさ

前向きでなくていい
前ばかり向いて何かを目指さなくていい

だけどなんか明るい
いい気分♪

これでいいんじゃないかなって思います。

明るさ
素直さ
笑顔
世界の三大要素笑

さあ今年も伝えていきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?