見出し画像

ルパンと峰不二子

おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

嗚呼
不二子ちゃんになりたい。笑

って なれるんだけれどね!
ちょっとルパン目線で不二子ちゃんについて
書いてみようと思います。

峰不二子の魅力

峰不二子は「ルパン三世」シリーズのキャラクターであり、その魅力は多岐にわたります。

特に私は独立心と自立性が男女問わず
魅了するポイントかなと思います。
自分の意思で進む彼女に自分を重ねたいな、と
思う部分があります。

男性なら掴めそうで掴めないから追っちゃう
その心理はとてもわかります。
誰のものにもならない峰不二子さん、
所有欲を満たせないからプリンセスを追う
ルパン3世の様なナイトがいるのかな。

以下魅力をまとめてみました。

1. 美貌とスタイル
  - 不二子は抜群のプロポーションと美貌を持つ、非常に魅力的な女性キャラクター。
彼女の外見は、多くの人々を惹きつけます。
理想のボディ‼️

2.知性と機知
  - 非常に賢く、狡猾で機知に富んでいます。彼女は複雑な計画を立て、トラブルからうまく抜け出す能力を持っています。

3.ミステリアスな魅力
  - 不二子の過去や意図はしばしば謎に包まれており、ミステリアスさが興味を引きます。

4.独立心と自立性
  - 独立心が強く、自己決定力があります。
人に依存せず、自分の道を進む姿が魅力的✨

5.多才
  - さまざまなスキルを持っている。
射撃、変装、運転、格闘技など。さまざまな状況でその能力を発揮します。

6.複雑な関係性
  - ルパンとの微妙な関係性も彼女の魅力の一部です。時には協力し、時には裏切るという関係は、彼女のキャラクターをより立体的にしています。

7.魅力的な声
  - 声優陣の演技も、彼女の魅力を高めています。声の演技がキャラクターの深みを増し、より魅力的に感じさせます。

峰不二子はその多面的な魅力によって、多くのファンから愛され続けています。
「ルパン三世」シリーズにおいて欠かせない登場人物ですね。

自分が描く自分になろうと思っています。
自分らしい不二子ちゃんの様な
独立心、自立性、行動力を兼ね備えた素敵な女性になります。

どの名言がスキですか?
不朽の名作カリオストロの数分と一緒に

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?