見出し画像

㊗️note継続60日!感謝


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

㊗️note継続60日!感謝

アレっと思ったら達成していました。
諸先輩がおっしゃる様に執着せずに取り組むのが良いのかな〜と振り返りました。


普段会社では目標設定を求められますが
敢えてここでは宣言せず、試みてみました。
正直嬉しい☺️達成感✨を感じています♪

日常時間の大半は仕事
上手く隙間時間を作ったり
気持ちの波に乗るなど大事かなぁ。

ネタは日常に満載でした。
生きていることがネタ、ですね。

継続されているみなさんは
記事を書くことで信頼貯金をされていて
その結果多くのファンがいる現実と思います。


継続出来た自分を褒めたいと思います💕  
素敵な記事を書く皆様📝にも応援いただきながら勉強📖させていただいております。

自分を整えること、
書くことで整理し向かいたい現実に向かっているのかもしれません。

素晴らしい記事を書く先輩達と比べず
自分のペースで向上に努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

現実世界🌍はとても恵まれていて
自分をどの様に活かしていくかは課題です。
学んだことが人のお役に立つなら幸せ😃


以下アクセス状況を確認すると
健康に関するご興味が多いと認識できます。
ヘルスコーチの学びをもっと書いてみます。

アクセス状況


アクセス状況を少し意識をしつつ
私が個人的に好きなことも織り込んで
記事にしていきたいと思います。

今日、月末はお仕事で特定業務が集中します。
1つひとつ確認して着実に対応していきたいと
思います。

お仕事も信頼貯金だなぁと思っております。
ご機嫌 笑顔を維持し良き1日を
過ごします❤️


そして継続60日達成出来たのも
読んで下さる皆様がいるからで
私を応援して下さったことに感謝です。

幸せ😃


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?