見出し画像

友達のこと-⑥同期✨

Bonjour みなさん。嬉しい、楽しいをたくさん感じて人生を楽しみたいOLです♡ 

今日は新卒で入社した会社の同期との再会について書いてみますね。わたしの幸せタイム❤️大好きな友達との時間の幸せ🍽幸せ❤️ 何年ぶりかの再会で幸福度増💕みなさんは数年ぶりに再会如ってありますか?   

友よ ありがとう😊です。午後お休みを取って成城学園前で待ち合わせ。薬膳中華は私の到着が14時過ぎてタイムオーバー。プランBでランチ15時迄のお店でパエリア🥘、遅めランチからのアフタヌーンティー。友達は今 パートをしていて2人の男の子と旦那さんを支える世田谷マダム。昔からだけれどやっぱりやっぱり綺麗にしていた。同期入社って新人教育とか一緒に受けていたり重なる想い出とお馬鹿な若かりし頃の姿。自分のありのままで接することができる人が居るって本当にいいなぁって思います。

彼女は素敵なお母さんを20代で亡くしています。だから「お母さんを大事にしてね」って言ってくれてありがたいです💕明日は母の日、本当に自分の両親の元に生まれてこれて感謝しています。

友達って何はなくても逢えたら嬉しいよね。雨☂️が降ってきても楽しかったです♡ 幸せな気持ちが私自身の内容成分に蓄積されました。

自分のやりたいことを1つ1つ叶えながら自浄のプロセスを楽しんでおります。掃除や洗濯片付けも環境の一つですね。今ダイソンの掃除機が欲しい😆。物欲 笑 因みに今朝の浄化(掃除)は完了しました。

成城アルプス↓ 上手く貼れない....ごめんなさい。

https://www.seijo-alpes.com

アートのようなケーキが並ぶ素敵なお店でした。二階の喫茶のお席のとり方が広々していて午後のアフタヌーンティーにおススメです💕

最後に、読んで下さってありがとうございます😊素敵な週末をお過ごしください✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?