見出し画像

鍼治療経過_美容編


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

鍼治療経過

好転反応か
凄く眠くて眠りが深いです。
身体のデトックスな感じ
それともっと自分らしさ 
以前より素直に言葉を伝えられる様になっている気がします。

後は片付けしたくなったり
それがすごくはかどったり。
仕事は忙しいけれど、
どなたかの
お役に立てたり
それで1つ進んだりありがたい限りです。

昨晩はパートナーに
普段の気持ちを伝えました。
愛されている感謝だったり思いだったり。


明日もし私がいなくなっても
後悔しない様に。
多分明日はいなくならないけれど
そんな気持ちで周りの愛する人達に
接していきたいので小さな行動中です。


そして最近
不条理なことが親友に起こったのですが
友として寄り添うことしかできないけれど
支えていこうと思いました。
いろいろあるよね。
私もあったから。
その時は支えて貰って今があるのです。

オーガニックな人間
目の前の大切な人に
向き合うことをしていきたいと思います。

私自身にももっと浄化とデトックスが進んでいくと思っています。
起こることは全て良きこと、
自分の気持ちもしっかり受け止めて日々を健康で楽しく過ごしていきます。
今朝は徒然な記事になりました。
みなさんも良い週末をお過ごし下さいませ♪


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら











この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?