見出し画像

アウトレット


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

アウトレット

コロナ禍&アクセスの問題で行かなくなった
郊外に立地のアウトレットでしたが
昨年から年1回は行く様になりました。

『安い』と言って目的なくモノを購入したりは
しなくなりました。
直近は友人のお買い物付き合いで訪れました。

アンダーアーマーというブランドで
購入したいものがあるとのこと。私はこのロゴ良く知らなくて 読めませんでした。笑

アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)はアメリカのスポーツブランド。


結局、友人のお買い物は以下

①アンダーアーマーのシャツ
②お財布 某ブランド
③眼鏡@JINS

わーわみて回って楽しかったです。
ランチはフードコートみたいなところで
食事致しました。

感想:
お友達の買い物お見立て楽しかったです。
割引が70%だと計算が?となりました。笑
お得に購入できるのは嬉しいですね。

眼鏡👓のお見立てが楽しかったです。
人から見た似合うとご自身のコレが違うのも
面白い🤣ですね。


私は完全にエアショッピング🛍️でした。💯

お得🉐がお得じゃない場合もあるので
本当に必要かが大事ですね。

モノより経験や想い出


ご一緒する経験や想い出が残る方が私は(少なくとも今の私は)楽しく感じました。

実際手に取って見ること、目の前の方から
情報をお伺いするやりとりも楽しかったです。
ネット購入など便利ですがやっぱりね。

『買わないの?安いしいいじゃん』と言われましたが、急に決まったアウトレット行きで目的のないなんちゃって購入が出来ませんでした。


私のクロゼットはモノを減らしたいのです。
お気に入りしかない状態が理想です。
値段は全く関係ない。

今そんな自分になれたことがちょっと成長を感じています。
昔なら『なんとなく買い』してました。

とは言えまだ捨て活、断捨離も道半ば
モノが減ると少し軽くなった気が致します。

最近思い立って機能性の悪い靴を捨てました。
さてさてコレ大好き💕❤
って思う気持ちのアクセサリーは無料🆓

豊かさは『必要なモノだけで大好きで暮らす』
が降りてきた経験でした。

普段は会社員、
自分のありのままにたくさんの👍いいねで推し活したいと思います。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?