見出し画像

私の目にうつるもの

今日は
近くの堤防に
満月の撮影に行ってきました。

冬の夜風が冷たかった

曇り空で月が顔を出さず
凍えましたが


しばらく見上げていると
神秘的な満月写真が撮れました🌕


あっという間に
12月、師走、年末

私の体感では
まだ10月くらいだけど

最近より一層
時間感覚がなくなってて


この一週間
何してた?

このひと月
何してた?

って感じなのです。


やりたいこと色々

そのやりたいこと
ちょっとずつが
チリツモで
時間が経過してるけど


ちょっとずつが
私には合うみたい


おうちの整理整頓や
家の中を色々と変えていたのも
今年いっぱいでほぼ形になった


携帯やパソコンの
データの整理(主に画像)


不要なものを
どんどん削除して

必要なものを
残して
フォルダ分けしたら
すごく見返しやすい✨

そんな作業をしながら
当時の記憶を思い出す


子どもたちが小さいな
可愛いなぁ


私たち夫婦も
まだまだ未熟で
必死なときだったな


友達と遊んでるな
はじけてるな
若い

どれも大切な瞬間☺️

新しく買った一眼レフで
子どもたちや
お花や風景
色々撮るのも楽しくて

この間、カメラマンのお友達に
一日京都の街を撮りながら
沢山教えてもらった

ちょっとした一つ一つが勉強でもあり
楽しい経験


こういう風に見ると
世界は
美しいんだよ

知らなかったけど
こんなに良いところ
あるんだよ

カメラを通じて
新たに世界と出逢い

私の目にうつった世界に
誰かが
何か感じたなら
またうれしい

これからも
楽しみながら
撮りたい

thank you✨

最後の二枚は
友達が撮ってくれました☺️


今日も読んでいただき
ありがとうございます。

ふみちゃん🐰

おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡