見出し画像

片思いをしている女性限定。【知ってるよね?男と女は考え方がまったく違うんだよ】~その違いを理解していないとむちゃくちゃ泣きをみるかもしれないからね。

Dear  20代~の女性の皆様へ

男性心理が全くわからずに男性の行動に悩まされているあなたへ。

男性心理を理解することは、恋愛関係をより良くし、深めるために非常に重要です。

僕の「男性心理を理解するためのnote 」は、男性が恋愛において考え、行動する理由を書きとめました。恋愛関係を改善するために必要な知識になります。

男性が恋愛において持つ一般的な感情や考え方、そして行動パターンを簡単な事例をもとに解説してあります。

あなたが男性の恋愛心理をより理解することで、意中の男性や彼とのより良い関係を見つけるためのヒントにしていただけると幸いです。
                                   from   ふみ

「彼のために◯◯する女性は逆に◯◯しまう」


えーっ、まぢ?なんで!?
さっき、大好きな彼のとなりを幸せそうに話ながら歩いていたのは誰?


このnoteは

そんな恋愛の悩みをもっている
20代~の女性のあなたに読んで欲しい

もし、少しでも脳裏によぎったら最後まで読んでください。

男性心理を理解することで、恋愛関係をより良くし、深めることができます。

あなたの隣を大好きな彼氏が歩いている。

そんな最高に幸せな未来を手にいれてください。


そのために、

すこし男性の恋愛心理をお話します。

すばり言います。


実は、彼のために尽くす女性は逃げられます


もしかしたら
「えっ!?そんなことは …ないよね…」って思ったかたも多くいるかもしれません。

恐らくあなたは本当に優しい性格の素敵な方だと思います。

しかし、

僕はこれまでたくさんの
「優しいのに恋愛が上手くいかない女性」
を見てきました。

それもそのはず、

といった感じです。あなたの常識とは異なる部分があるのではないでしょうか?

とはいいながら、

結局は『恋愛心理』を上手く活用するだけなんですね。

こういった『恋愛心理』を習得して、実践することで、あなたは、

ちょっとしたきっかけで、
男性心理を知るだけで、
あなたは変われます。


そういった恋愛をすでに勝ち取っている人は、何が違うんだろうか?

そう思っていますよね。

実際にモテる人たちが、
なにもしていない訳が
ないじゃないですか!

むちゃくちゃ努力をしていますよ。
それも、間違った方向の努力でなくて
男性心理を見事についた
正しい方向の努力をしています。


ライバルたちも同じように
努力や行動をしています。

・自分磨きをして少しでも綺麗になる
・恋愛ノウハウを読んで実践してみる
・男性心理を学び実践してみる

などなど、どんどん彼にアプローチしていますよ。



なにも行動をしないと、
どんどん差をつけられてしまい
今よりももっと最悪な未来が訪れますよ


男性の本音

このnote を読んでいるあなた。

あなたが、いますぐ知りたいのは
男性目線での本音ですよね。

男性心理(男女の考え方の違い)を理解し
恋愛心理を上手く活用するところから
はじめてください。


①あなたが知っておくべきこと。
②あなたがやってはいけないこと。
③男性心理の謎に迫りたい女性は必見。

④男性のその行動の意図は?その答えを教えます。(感想 特典)

この3点+1点(特典)の計4点を note にまとめました。

いますぐに読んで自分の行動と比較し
あなたが『変わる』きっかけや気付きにしてください。

下記 note には
言いにくいことも、厳しいことも、気分を害することも書きました。


下記note を読んでいく中で、気分が悪くなり、僕のことを大嫌いになるかもしれない。それでもかまいません。

読まない選択肢は無いですよ。
それよりも、
読んで友達にも教えてあげてほしい。

あなたの周りの友達みんなが、
幸せな恋愛をしてくれると嬉しい。


学び行動した30歳の女性の方から嬉しい報告

男性心理をちょこっとだけ勉強した彼女は
僕にDM相談してきてくれて、男性の気持ちを知った上で行動した結果、
こんな素敵な結果がでました。

僕も嬉しいです。


*️⃣特典の受け取り方法

以下のコンテンツは
下記コンテンツの購入特典として
無料でお渡しします。

商品は

受け取り方法は
下記ツイートのリプ欄みてね

特典はこのnote になります。

①あなたが知っておくべきこと。
②あなたがやってはいけないこと。
③男性心理の謎に迫りたい女性は必見。

もらえるものは
もらわないと損ですよ(笑)

ツイッターこちら


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
感謝

ふみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?