見出し画像

そう、「「カップル限定」」の似顔絵です。

https://coconala.com/services/828940

カップル限定って、個人似顔絵と何が違うの?

結論、花が付くのです!


個人の似顔絵をはじめて、そんな経っていない頃

私の周りの友人たちにカップルが増えていました。

(カップル限定でもいいんじゃないか。。?)

そして、サービス開始前に、ウエディング写真を見ていると

ウエディングって花が基本的に配置されているなぁと

気づく。。

サービスとして、自分も花好きだし

つけちゃおう!ってことで

個人の似顔絵で依頼するよりも安く

花に囲まれた・花を持った似顔絵を届けています。



ちょっと作品↓↓

画像2

こちらチューリップです!

yuuking0202様3

こちらは彼岸花です!!


毎月1組を描かせていただいております。

好きな花と一緒にお2人の素敵な時間をプレゼントします。。