見出し画像

番外編②ベンリスタ

割引あり


ベンリスタ注射💉

SLEゆえに、
プレドニンとかとの関係で
自己注射でやっている人いますかね?

私は点滴か自己注射でか、
二択で自己注射を選択。

仕事していると、点滴に通うのは実質無理、、、


そして、

いつのまにやら
ベンリスタ💉打ちはじめてから
約2年です😮

2022.3月開始😮

プレドニン、ずっと減っていない~🥺

プレドニン減らすために

みたいな説明もあったはず。。。

で、昨日、通院だったので

先生にプレドニン減らせないか聴いてみました👏

結論



考えているよ。

そろそろかなぁと。、。

んんん???

今日は減らないか(笑)

結局、いつ減るか良く分からない。

ムーンフェイスも続く。

ベンリスタ、自己注射って、ある程度脂肪がないと痛いんですよね。


実はかなり、痩せているのです😭

肉をつまんでそこに指すといたくないと。

いや、お腹の肉、つまめないくらいないんです🥺

そのため、さしたところがアザになってしまって。

また、アザの上に💉すると

ここから先は

172字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?