見出し画像

ジャクラインに誕生日プレゼント🎁💕


先日、ルームメイトでもあり家賃を払っている方でもあるジャクラインが誕生日だったので、

プレゼントを用意しました!^ ^

彼女には、本当にお世話になっていて、
仕事を決めるのを手伝ってもらったり、わたしが必要な情報を教えてくれたり、とにかくいろいろ助けてくれることが多くて

何より有難いのは、彼女のおかげで私の食費は、かなりかなり浮いております、感謝😭🙏💕

なので、感謝の気持ちを込めて、

コップグラスと彼女の名前のJのネックレスと
チョコレートと日本のカップラーメンとお手紙を
プレゼント🎁💕

この英語が自然なのか分からないけど💦

結果、とても喜んでくれました!!♡


彼女はリアクションが、本当に大きくて(笑)

『自分の名前の文字は今までにつけたことがない!でもreally lovely!!これはつけるわ!!』

と、叫んでいました。笑
(基本、彼女の声は常に大きい。笑)

 とにかく、ものすごい勢いで
喜んでくれたので、嬉しかったです♡


来年もきっと、この家にいる予定なので、
また何かプレゼントしたいと思います😁💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?