見出し画像

ブランド人になれ! 天井突き破ろうと思った。


どーも、フーミンです。


僕は世界に名が通る男になります。


しかし!!!!
現状はただの大学生なので何をすればいいのやら.....


悩んでいたところ、本屋でこんな本を見つけました。




ブランド人???


“ブランド”=ヴィトン???


ヴィトン人ってイケてるやん


てな感じで、速攻レジに行って購入しました笑
(完全にアホ)


あっ この本に書いてある内容は決して全身をヴィトンで纏え、とかいう内容ではありませんでしたよ。


みなさん 安心してくださいね笑


内容をひとことでいうと


21世紀の奴隷解放宣言


です。


軽くこの本の著者の田端さんの紹介をすると、リクルートやLINEやZOZOタウンなどの、今をときめく有名企業を渡り歩いてきたスーパーサラリーマンです。


スーパーサラリーマンが自分の経験を基に、多くの会社から“うちに来てくれ!”と言われるようになったノウハウが、熱いメッセージとともに綴られています。


世界に名を轟かす


ということを目標としている、フーミンにとったら心を揺さぶる話ばかり。


ぜひ、有名になろうと思っている大学生、社会人の方は手にとって読んでみてください。


カネではなくパッションだ


マーク・ザッカーバーグ 、スティーブ・ジョブズ、フィル・ナイト


世界的に有名な男達も、カネのために動いてきたわけではない。


これはなんとしてでも
自分がやらないといけないんだ!


といった、熱いパッションをもって動いてきたのだ。


熱いパッション持って
天井突き破ってやる!


フーミン


#ブランド人 #田端信太郎 #ZOZO #LINE #ライブドア #熱い話 #フーミン #パッション #カネ #読書 #フォロワー1万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?