そういえばの話

どーも フーミンです。


そういえばなんですけど、自己紹介してなかったなぁって....


僕はその辺の大学生です。

はい。そうです。ほんまその辺の大学生です。
僕の紹介は以上かな....笑


noteを始めたきっかけは友人の紹介です。


最初は見る専だったんですけど、note見ていけば、色々な人が面白いことばっかり投稿してたので、僕も混じりたいなぁ〜って軽い気持ちで始めました。


さて、前の投稿でも僕は宣言していますが、

世界に名が通る男になる

ということを目標としています。


よくわからない目標ですよね。
僕もよくわからないです。笑
でも、フーミンという名前がそこそこ広まってくれたらいいかなと思います。

あっ、Twitterもやっているので是非フォローお願いします。

https://twitter.com/fumi_fumi_0308?s=06


ここのnoteのテーマなのですが
“学びの備忘録”ということで
僕、フーミンが“学び”だと感じたことを徒然とまとめていきたいと思います。


改めてよろしくおねがいします!

#フーミン #学びの備忘録 #その辺 #備忘録 #自己紹介 #note #よろしくお願いします #世界 #JAPAN

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?