見出し画像

平成最後の夏フェス


どーも、フーミンです


テスト期間で投稿が渋っております。
もうすぐで終わるので、またまたnote生活再開です。


さて、この前大阪の万博記念公園で開催されたフェス


FM802

Meet the world beat 2018

*写真はオフィシャルより


というフェスに行ってきました!


なんだろ、やっぱり夏フェスって凄くいいですよね!


全く知らない人達が目の前のアーティストを通して繋がってて、そこから一体感が伝播してみんな友達みたいな笑


何万人って人がみんな一緒の曲歌ってるんですよ!


それって凄くないですか?


ITだとかSNSとかの発展でデジタルな感じだったりでいくらでも繋がれますけど、でもどこか暖かみがなかったり....


でもこんだけ多くの人が、アナログな方法ですけど同じ価値を共有できるんですよ!


そこでの時間の共有って暖かくて、今風に言うとめちゃめちゃエモいんですよね


デジタルな世の中にある、アナログの価値を再認識させらたように思います。


なんか、夏フェスから話それちゃいましたね笑


でも、僕にとったら平成最後の夏フェス、それが本当にいいものでよかった。


フーミン


#夏フェス #備忘録 #フーミン #デジタルな世の中にアナログの価値を #デジタル #アナログ #エモい #夏休み始まりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?