見出し画像

大好きだった人へ


元気でいますか?
今はお互いの時間を大事にしようといって離れた私たちですが、あれからどう過ごしていましたか?

さっぱりした性格のあなただから、
もう私のことなんて気にもしていないかもしれません。

笑われちゃうかもしれないけど、
私はこの1年ずっとあなたのことを
忘れられずにいます。
あなたが写っている写真や動画も、
貰ったプレゼントも、
あなたが好きだったアーティストも、
お互いハマっていた趣味も、
あなたがかけてくれた言葉も、
連絡先もずっとあの時のまま。

だって、約5年ずっと隣にいたんだもん。
あなた以上に私のことを理解してくれる人にこの先出会えるはずがないの。
あなた以上に私の人生をかけて支えてあげたいと思える人はいないの。


あなたと離れてから、あなたを忘れたくて
男の人とデートもした。
私のこと好きといってくれる人に出会って
お付き合いした。
けど、どうしてもあなたと重ねてしまって上手くいかなかった。

あなたは本当に私の憧れで大好きな人。
いつも夢に向かっていて、努力を惜しまない。
いつも優しくて大人の余裕があった。
ダメなことはダメというけど、絶対に怒らない。
必ず私の味方でいてくれた。

でも多分私は自分のことばかりで、
あなたのことをなにも知らなかったんだと思う。
辛いときにそばにいてあげられなくてごめんね。

18だった私も今年で24になるよ。

あなたと離れてから、楽しいこと、辛いこと、
今までの人生で経験したことのないような時間を過ごしました。
自分なりに成長したよって胸を張って言えるよ。

だから、私はあなたがいなくても強く生きる。
もう、あなたからの連絡を待つのもやめる。
ふとあなたの顔が浮かんで泣いて過ごす夜もやめる。

さよなら、大好きだった人。
いつかあなたのすべてを受け入れてくれる
素敵な女性に出会ったら、
あなたの優しさと強さで守ってあげてね。

あなたを好きになれて、
一緒に過ごせて幸せでした。

ありがとう、愛する気持ちを教えてくれて。
ありがとう、こんな私を好きになってくれて。

幸せになってね。




この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,248件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?