見出し画像

本日最強開運日✧

本日最強開運日だそうです!

一粒万倍日
天赦日
寅の日

これが重なる日なのです!


というわけでお財布の使い始めにピッタリ✪
今回も マルニMarniさんで♪

このトマトレッドがかわいいーーんです!!
パーソナルカラー的に自分には似合わない色なんですが、この色に昔から惹かれるものがあるので、小物であれば問題なし!そしてテンション上がる!!←これ重要です!

自分に似合う色、形を知って、苦手な分類でもどうやって素敵にきるか、似合わせ術をこれから発信していけたらなあと思っております!

服が大好きなので、日々の記録としてのスタイリングも載せていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします🥺

リエディのパンツ超絶おすすめ!
私の尊敬する先生がお薦めしており、購入いたしましたが、もう死ぬほど形が良い!!!
足が長く見えて、これで2000円台ですよ?
いろんな色があるのでパーソナルカラーで購入されることをお薦めいたします。オレンジほしかったけど、先生に止められました😂
ワタクシ、青が得意なんですよ。

これから少しずつ発信していきますのでよろしくお願いします✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?